劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 figma 悪魔ほむら [完全受注生産]  (Amazon)
彼氏に性病検査勧めた結果  (相談ちゃんねる)
カッコいい画像ください  (哲学ニュース)
韓国人「韓服を着た日本人 vs 着物を着た韓国人」  (カイカイ反応通信)
海外「日本の猫はラッキーだなぁ」 炬燵の中でくつろぐ猫の姿に外国人がホッコリ  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】3部は基本敵スタンド名がサブタイになってるんでさらにそれにサブタイをつけてみよう  (ジョジョ速)
【転売厨】芸能人がヤフオクにファンの贈り物を大量出品→IDに誕生日や曲名、犬の名前→特定されて炎上  (ノム速)
【ドライブ】第14話 彼女を狙う黒い影は誰か  (まとめいと)
ISIS 「金が欲しくて脅迫してるのではない」  (マネーニュース2ch)
うちの親父(62)がももクロに興味を持ち始めたwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
「牡蠣←海のミルク」みたいなやつ他に何がある?  (ソニック速報)
専業主婦の嫁は自分で金も稼いでいないくせに俺が独身時代に買ったMT車の運転が出来ないから乗り換えろと無駄遣いさせようとする  (気団ログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
力士の月給wwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
明治神宮は外国人の子供が多くてびっくりした  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
Kindle for PC の日本語版、やっと提供開始。対応OSはWindows 7/8/8.1  (ガジェット2ch)
ネットでの民度 twitter>>2ch>>youtubeコメント>>まとめサイトコメント>>yahooコメント>>yahoo知恵遅れ  (VIPワイドガイド)
韓国が世界で最も革新的な国家に!  (大艦巨砲主義!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】第15話感想wwwww【BFT】  (ガンダムまとめ速報)
【バカ嫁の思い込み!!】深い深い誤解とは!!  (気団ちゃんねる)
【中国大好き】伊藤忠商事 中国企業に巨額出資(1兆円強)へ 日中の経済交流改善につながる可能性も  (ニートな2ちゃんねらー日記)
PS4/PS3『戦国BASARA4 皇(スメラギ)』武将「千利休」のビジュアル判明wwwwさらにテイルズとのコラボ衣装似合わなすぎwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
【韓国】日本人女子大生が18日間行方不明に・・・・  (ネトウヨ速報)
やばい、手持ちが仲居着物ばかりという事実に気付いてしまった。脱仲居ってどういう帯ならいいんだ!!!!!!!!  (きものろぐ)
「ラブライブ!」お前らが持ってる可愛い画像をここに集めてくれ!!!そんなスレ  (ポンポコにゅーす)
( `ハ´)「日本製品ボイコット厨涙目…我々の身分証が日本製だった事が判明…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
もう無理!!我が子は可愛いと決めつけて子作りした事を後悔!!!→他人「こんなに育てやすい子はいないwww」私「・・・。」  (子育て速報 )
海外|やっとシンジが決めた!「サッカー日本代表 VS ヨルダン 2-0 アジアカップ」の反応  (マグナム超誤訳!)
【暗殺教室】 2話 渚きゅんと茅野さんが可愛かった、なかなか良いペア   (もえぽんず。)
昔ながらの「ことわざ」は科学的に正しいのか調べてみた9つの結果wwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
ニート24歳だが美容室で好きだった幼馴染女に連絡先渡されたんだが  (特定しますたm9(`・ω・´))
ご飯にバター乗せて醤油かけた結果wwwwwwww  (くちびる速報)
「セーラームーン」第1シリーズが4月よりNHKで再放送決定!  (うるるんロギー)
辛淑玉さん「安倍政権は、誘拐事件の基本を勉強して。誘拐犯のいうことを聞く。そこから、命の奪還が始まる」  (watch@2ちゃんねる)
僕(底辺25歳)、70万の時計を購入wwwwwwwww  (アンダーワールド)
【ガルパン】ミルキィホームズTD第3話になんだか見覚えがありまくる風景がw  (あんこうニュース)
ココイチを「高い」とか「まずい」とか批判する奴www  (ニュース30over)
「雰囲気を楽しむゲーム」←一番最初に思い浮かんだタイトル挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
レギュラーガソリン116円wwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【産経前ソウル支局長公判】「チョッパリ」「日本のやつら」「処罰しろ」 法廷騒然、響く怒号…「ここは韓国だ」反日団体の関係者ら退廷も  (何でもありんす)
【画像あり】ジャンプ三大絶望 『私の戦闘力は53万です』 『トゥーンだから効きまセーン』・・・・・・そして・・・・・  (ブヒヒ速報)
チュートリアル徳井の飼ってる猫の名前www  (〓 ねこメモ 〓)
【軍事】EUが日本の防衛力増強を支持・・韓国ネットは「世界は日本を必要としている」「韓国は日本を無視しているが...」[1/20]  (ちょっとアレなニュース)
うちの犬がお前のところのと比べられてかわいそうだから慰謝料として他のものも寄越すべき。  (気になったニュース(`・ω・´))
ゲーム←洋ゲーに負ける アニメ←萌えアニメしか売れない 日本やばくね?  (なんか憑かれた速報)
娘の趣味に「おかしい」「危ない奴みたいだ」と言ったら口をきかれなくなってしまった  (鬼女速)
馬鹿 「安倍のせいで人質脅迫」  朝日・毎日・読売・産経「安倍の支援は非軍事。脅迫は全く的外れ」  (ν即のまとめ)
【ワンピース】黒ひげVSルフィで矛盾点を見つけたwwwwwwww  (ONE PIECE速報)
俺「カップ麺にお湯を入れてもらえますか」 店員「ポットはコピーの横にあります」俺「はっ?」  (オタ飯VIP )
【驚愕】いたってフツメンの俺がオタサー入った結果 → 凄い事になったwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像】このバイトしてる人ってどんな気分なんだろうな・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
隠し撮りされた錦織圭と姉の姿がヤバイwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)