アイドルマスター 四条貴音 (1/8スケール ABS&ATBC-PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
彼氏に性病検査勧めた結果  (相談ちゃんねる)
ここ200年くらいの歴史を適当にダラダラ書いていくwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「韓服を着た日本人 vs 着物を着た韓国人」  (カイカイ反応通信)
海外「日本の猫はラッキーだなぁ」 炬燵の中でくつろぐ猫の姿に外国人がホッコリ  (パンドラの憂鬱)
【悲報】イスラム国に捕まった日本人が助かる方法・・・・  (ノム速)
【ドライブ】第14話 彼女を狙う黒い影は誰か  (まとめいと)
昔ながらの「ことわざ」は科学的に正しいのか調べてみた9つの結果wwwwwwwwwww  (ソニック速報)
ISIS 「金が欲しくて脅迫してるのではない」  (マネーニュース2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
今回のISISの件で安倍叩くやつ俺に理由を教えてくれ  (大艦巨砲主義!)
専業主婦の嫁は自分で金も稼いでいないくせに俺が独身時代に買ったMT車の運転が出来ないから乗り換えろと無駄遣いさせようとする  (気団ログ)
【必見】ツイッターの『 #ISISクソコラグランプリ 』がISISを本気で怒らせていますが、手塚治虫先生は「それだけはするな」と訴えてます・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
ラブライブのクレジットカードきたたぁぁぁあぁぁぁぁああああぁああ  (ガジェット2ch)
力士の月給wwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ドラゴンボールZエンディング曲を逆転再生すると「秘密のメッセージ」が聴こえるぞwwwwwwww(※動画リンクあり)  (VIPワイドガイド)
【ガンダムビルドファイターズトライ】第15話感想wwwww【BFT】  (ガンダムまとめ速報)
明治神宮は外国人の子供が多くてびっくりした  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
【忙しさの中の思いやり!!】結婚して良かった!!  (気団ちゃんねる)
【ジョジョ*】3部は基本敵スタンド名がサブタイになってるんでさらにそれにサブタイをつけてみよう  (ジョジョ速)
【ももクロ】「ももクロどんたく」オフィシャルグッズのAE限定先行受注販売 が開始!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【中国大好き】伊藤忠商事 中国企業に巨額出資(1兆円強)へ 日中の経済交流改善につながる可能性も  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【暗殺教室】 2話 渚きゅんと茅野さんが可愛かった、なかなか良いペア   (もえぽんず。)
ゲームの面白さにグラフィックは関係ない!←これ  (なんか憑かれた速報)
海外|やっとシンジが決めた!「サッカー日本代表 VS ヨルダン 2-0 アジアカップ」の反応  (マグナム超誤訳!)
言葉に出す事でますます主人が好きになるwww寧ろ、旦那が素敵過ぎて愚痴るネタもないwww  (子育て速報 )
「ラブライブ!」お前らが持ってる可愛い画像をここに集めてくれ!!!そんなスレ  (ポンポコにゅーす)
「セーラームーン」第1シリーズが4月よりNHKで再放送決定!  (うるるんロギー)
【サッカー】日本代表の中には長友の取材を強制終了させる音を鳴らす選手がいる・・・・  (ネトウヨ速報)
【画像あり】ジャンプ三大絶望 『私の戦闘力は53万です』 『トゥーンだから効きまセーン』・・・・・・そして・・・・・  (ブヒヒ速報)
( `ハ´)「日本の温泉に入る猿の表情」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ニート24歳だが美容室で好きだった幼馴染女に連絡先渡されたんだが  (特定しますたm9(`・ω・´))
僕(底辺25歳)、70万の時計を購入wwwwwwwww  (アンダーワールド)
「雰囲気を楽しむゲーム」←一番最初に思い浮かんだタイトル挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
【画像】ちびまる子の城ヶ崎さんの設定酷過ぎワロタwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ガルパン】ミルキィホームズTD第3話になんだか見覚えがありまくる風景がw  (あんこうニュース)
カレー玄人の俺がカレーが美味くなる隠し味教えるで  (くちびる速報)
やばい、手持ちが仲居着物ばかりという事実に気付いてしまった。脱仲居ってどういう帯ならいいんだ!!!!!!!!  (きものろぐ)
個人事業主のSEだけどそろそろ辛い  (ニュース30over)
【産経前ソウル支局長公判】「チョッパリ」「日本のやつら」「処罰しろ」 法廷騒然、響く怒号…「ここは韓国だ」反日団体の関係者ら退廷も  (何でもありんす)
【軍事】EUが日本の防衛力増強を支持・・韓国ネットは「世界は日本を必要としている」「韓国は日本を無視しているが...」[1/20]  (ちょっとアレなニュース)
色々持ってるんだから(この辺意味不明)、ポシェットくらいよこせ。その子は私を殴ったんだから、慰謝料よこせ。  (気になったニュース(`・ω・´))
くるんとしたシルエットがたまらん! 耳にネコがぶらさがっているように見えるピアス  (〓 ねこメモ 〓)
彼はメールやラインぐらい標準語で書けば良いのに関西弁。ニコ動のコメントまで関西弁で書き込んでて冷めた  (鬼女速)
「『汚職事件』と『お食事券』を間違えた」ってよく言うけどさ  (オタ飯VIP )
【悲報】ニートの俺、会社員のフリをして同級生と飲み会へwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ワンピース】麦わらの一味が各職で世界一になるのって確定事項なの?  (ONE PIECE速報)
馬鹿 「安倍のせいで人質脅迫」  朝日・毎日・読売・産経「安倍の支援は非軍事。脅迫は全く的外れ」  (ν即のまとめ)
【画像】このバイトしてる人ってどんな気分なんだろうな・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
中国人「私の周りの日本人の特徴:席を譲らない、人に迷惑をかけない、ありがとうとごめんなさい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
バイクの楽しさ教えてくれwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
山中知恵がショーツパンツで尻を突き出すお仕事、具が見えるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)