BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA EXTEND  (Amazon)
消費税、10%にした後も毎年1%ずつの引き上げを-経済同友会が提言  (マネーニュース2ch)
キチママ『私が働きたいのはきちんとした正社員!バイトは嫌なの〜』→結果、マックの夜版バイトだったww  (子育て速報 )
【デス・パレード】 2話 答え合わせ回、ここまで丁寧に解説するとは  (もえぽんず。)
彼氏に性病検査勧めた結果  (相談ちゃんねる)
今は日本全体に余裕なくて安ピカ振袖が多くて、日本人として寂しい  (きものろぐ)
【画像】日替わり定食頼んだらこんなのでてきたwwww  (オタ飯VIP )
【ワンピSS】嫁「お帰りなさい、サカズキさん」娘妹「おかえり、とうちゃん!」赤犬「あァ」  (ONE PIECE速報)
【画像】 6500円の高級ラーメンを御覧くださいwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
【速報】諫山絵の進撃の巨人新作梅酒が販売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【イスラム国】「身代金、自分で払わせれば良い」…拘束された2人にネットで吹き荒れる「自己責任論」  (きま速)
韓国人「イスラム国が日本人を殺害した場合に起こりうること」  (カイカイ反応通信)
泥ママ「・・・、あれはあの子の玩具ですけど。てゆーか何なんですかあなたたち!は?うちの子を泥棒扱い?。何を根拠にそんな事言ってるの?、はぁー信じられないわ」  (気になったニュース(`・ω・´))
バイクの楽しさ教えてくれwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
HDD逝ったったったったwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
日本人ってどうやって人生を楽しんだらいいか分からない奴多すぎだろ  (なんか憑かれた速報)
外食で毎回ごちそうさま言ってたら色々サービスしてくれるようになってワロタwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【ジョジョ*】「プライズ限定」でクオリティの高いジョジョフィギュアを教えてほしい  (ジョジョ速)
地方のターミナル駅に着こうとした頃、「ねえあんた触らないで!痴漢!」って叫ばれた  (特定しますたm9(`・ω・´))
【順調な交際結婚!!】オフ会での出会いとは!!  (気団ちゃんねる)
【ドライブ】第14話 彼女を狙う黒い影は誰か  (まとめいと)
「お前関西人の割に面白くないよな」←これ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【衝撃】単位足りなさすぎでワロタwww  (ニュース30over)
【ももクロ】明石家さんまが百田夏菜子からモー娘の石田亜佑美に推し変…(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
「雰囲気を楽しむゲーム」←一番最初に思い浮かんだタイトル挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
馬鹿 「安倍のせいで人質脅迫」  朝日・毎日・読売・産経「安倍の支援は非軍事。脅迫は全く的外れ」  (ν即のまとめ)
( `ハ´)「日中は永遠に敵国。今世紀中に戦争しても、22世紀にまた勝負する」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外|超興奮してきた!「OVA 機動戦士ガンダム THE ORIGIN I 青い瞳のキャスバル 予告編」への反応  (マグナム超誤訳!)
猫を飼うと健康になる!科学的に証明された猫がもたらす驚きの健康効果とは?  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】イスラム国ってそもそもなんなのか 簡単にまとめてみました  (2chなんでもかんでもまとめ)
某マンガの影響でバスケを始めた孫の影響で、同じくバスケを勉強し始めたトメ  (ほんわか2ちゃんねる)
ガチで死にかけ。トラックが急に動き出して下に潜っていた男性が死にかける動画  (1000mg)
姉が亡くなってから義兄が参っちゃってたから俺達家族が義兄に色々やってあげてたら嫁に叱られた  (鬼女速)
「ガンダムビルドファイターズトライ」 第15話 全国大会開幕!新生トライファイターズ強し!  (うるるんロギー)
【サッカー】UAEの10番オマル・アブドゥルラフマンを警戒する長谷部誠・・・・  (ネトウヨ速報)
【ヤバイ】歯医者に行くのが億劫で虫歯5年も放置してたオレの末路・・・  (かれっじライフハッキング)
【韓国】ソウル市長「日韓国交正常化50年で都市交流活発にすべき。北京・東京・ソウルが一緒になりアジア主導を」  (何でもありんす)
【中国大好き】伊藤忠商事 中国企業に巨額出資(1兆円強)へ 日中の経済交流改善につながる可能性も  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】ちびまる子の城ヶ崎さんの設定酷過ぎワロタwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【軍事】EUが日本の防衛力増強を支持・・韓国ネットは「世界は日本を必要としている」「韓国は日本を無視しているが...」[1/20]  (ちょっとアレなニュース)
【雑談】「ガンダムビルドファイターズトライ」カリマ(杉田さん)の未来に光が見えない?トーナメント票を肴に予想など語らいが捗る  (ポンポコにゅーす)
【悲報】花Z香Nさん、性格最悪だった  (アンダーワールド)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【画像】日本人の民度の低さが世界最底辺だと一目瞭然な四コマ・・・  (ソニック速報)
【ゲーム】この『幻のゲーム機』持ってた奴wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
人妻の安田美沙子(32)、垂れ乳を放り出すwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ガルパン】ミルキィホームズTD第3話になんだか見覚えがありまくる風景がw  (あんこうニュース)
前田敦子が卒業後無職すぎてAKBに寄生開始wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
アメリカ人御一行がニンジャ集団に出会った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
闇金ウシジマくんでやってた焼き入れ拷問をされた幼馴染が25歳の時にいじめっ子と妊娠中の嫁を車で跳ね飛ばして復讐をした  (気団ログ)
中国人「日本の欠点が見つからん…誰か教えてもらえますか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】品川駅のデニーズがヤバイwwwwwwこれが日本社会の現状か・・・・  (ノム速)