アイドルマスター 四条貴音 (1/8スケール ABS&ATBC-PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
彼氏に性病検査勧めた結果  (相談ちゃんねる)
大学卒業したら専業投資家になりたい  (マネーニュース2ch)
バイクの車体買うかなり前にヘルメットやグローブ買っちゃう奴www  (【2ch】バイク速報)
米国メーカー「対ロ制裁でAK47を輸入できない…だから国内で製造するよ!!」  (大艦巨砲主義!)
【ドライブ】第14話 彼女を狙う黒い影は誰か  (まとめいと)
最近、帰りが遅くなってるし、服に家族のじゃない毛がついていることが多い。  (ほんわか2ちゃんねる)
【速報】諫山絵の進撃の巨人新作梅酒が販売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
Microsoft、84インチの巨大タブレット型端末「Surface Hub」を発売  (ガジェット2ch)
( `ハ´)「日中は永遠に敵国。今世紀中に戦争しても、22世紀にまた勝負する」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【画像】MOTHERとかいうゲーム  (ソニック速報)
単は6月単と9月単で色柄違うのが欲しくなっちゃう。よく考えたら洋服でも春秋が違うのと同じだよね  (きものろぐ)
【ももクロ】きくちP「幕が上がるはアイドル映画と呼ぶのならたぶん史上最高傑作」  (ももクロまとめちゃんねる)
センター死亡スレが悲惨すぎるwwwwwww  (ノム速)
【IT】Windows10の7以降のOSへ無料提供予定・・・・  (ネトウヨ速報)
岡田斗司夫が入院 31日の女性限定講座も中止に! ネットでは「逃亡か!」と書き込み  (watch@2ちゃんねる)
【えっ】JKの間で「それな」「草不可避」など2ちゃん用語を多用するのがトレンドらしいwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム*】正直、種死でキラはフリーダムに乗るべきじゃなかったよな。  (ガンダムまとめ速報)
【ワンピース】ウソップは危機が迫ると逃げる癖なんとかならないの?  (ONE PIECE速報)
中3の息子がサングラスを買ったと自慢げに見せてきたが恥ずかしいレベルの凄いセンスで可愛くてニヤけてしまう  (気団ログ)
中国人「日本の欠点が見つからん…誰か教えてもらえますか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【結婚10年で気がついた!!】遅すぎる後悔とは!!  (気団ちゃんねる)
【中国大好き】伊藤忠商事 中国企業に巨額出資(1兆円強)へ 日中の経済交流改善につながる可能性も  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ジョジョ*】4部以降がアニメ化した場合、それぞれ何クールでやってほしい?  (ジョジョ速)
【デス・パレード】 2話 答え合わせ回、ここまで丁寧に解説するとは  (もえぽんず。)
【ガルパン】ABCテレビ第2話実況 関西のガルパンおじさんたちが秋山殿に興味を示したようです  (あんこうニュース)
【悲報】『台湾』で『艦これ』のパクリゲームwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
子育てを後悔→理系の旦那に子供の躾を任せたら何もかも理屈っぽい人間になった。  (子育て速報 )
なんでよその国の人はバチカンに伝説の武器があると思うの  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
カルピスを牛乳で薄めたら・・・  (オタ飯VIP )
ガチで死にかけ。トラックが急に動き出して下に潜っていた男性が死にかける動画  (1000mg)
お前らが今まで女の子にした酷いこと言ってけwwwwwwww  (アンダーワールド)
【韓国】「女子大生から会社員まで・・・」〜遠征売春の誘惑  (ちょっとアレなニュース)
らせん階段を考えたヤツ天才だよな  (くちびる速報)
【画像】就活生の大群キモすぎwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
「艦隊これくしょん −艦これ−」 第3話 如月ショック!方向性が示されたか・・・  (うるるんロギー)
【動画】まるで我が子のように赤ちゃんをお世話するにゃんこたち  (〓 ねこメモ 〓)
安倍政権のテロ対応に世界が注目 「日本は現実に目覚めた」「安倍政権のリスク浮き彫りに」  (ニコ生ニュース速報)
【朗報】CADの仕事受かったwww使用経験はないwww  (ニュース30over)
【赤旗】アジアの「和解と友好」へ…「日本を世界とアジアから孤立させる逆流を断ち切る」、志位委員長が「五つの基本姿勢」提唱  (何でもありんす)
海外|超興奮してきた!「OVA 機動戦士ガンダム THE ORIGIN I 青い瞳のキャスバル 予告編」への反応  (マグナム超誤訳!)
「寄生獣 セイの格率」15話感想 追走の三木、一人に三体?パンツ一枚でピアノを弾くという後藤  (ポンポコにゅーす)
この人がCV当ててたら大体そのキャラも好きになるって声優  (カゼタカ2ブログch)
未だに周りから「三人目作っちゃえ!」と言われる。もう45歳なんだけど生理があがるまで言われるんだろうか  (鬼女速)
【驚愕】子ども用スマートフォンが怖過ぎてワロタwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
「ウチの子、髪の毛薄くて。カツラって高級なのは人の髪の毛使ってるって聞いたの。だから、ねっ」 正直言われた瞬間は意味が理解出来なかった  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】イスラム国ってそもそもなんなのか 簡単にまとめてみました  (2chなんでもかんでもまとめ)
ギターの上達法  (特定しますたm9(`・ω・´))
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
【悲報】バカッター民にイスラム国がマジギレ 「これは冗談ではない」とこれまでの斬首画像を投稿  (ν即のまとめ)
A V女優・上原亜衣のデビュー前の姿がヤバすぎるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
南米「日本はレベルが違う」 教室に見る日本の小学生の規律に外国人が感銘  (パンドラの憂鬱)