ファークライ4初回生産限定特典DLC「シングルプレイヤーミッション3種」+「武器2種」+「キラットへの招待状」同梱  (Amazon)
彼氏に性病検査勧めた結果  (相談ちゃんねる)
イスラム国のメンバーがクソコラグランプリに参加! 何故かキットカットの画像も投稿  (watch@2ちゃんねる)
会社を数か月で辞めるクズwwwww  (マネーニュース2ch)
【ドライブ】第14話 彼女を狙う黒い影は誰か  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
星座のエピソード紹介していくよー  (哲学ニュース)
USJの進撃の巨人・ザ・リアルが明日ついに公開!!先行体験会の様子が続々うpされる  (進撃の巨人ちゃんねる)
3.5インチ小型スマホ 4980円 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! Android 4.4搭載  (ガジェット2ch)
( `ハ´)「安倍はチャンスにするだろうな…ISISが日本を威嚇:身代金2億ドル渡さなければ日本人の人質を殺す!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ウクライナ「助けて、ロシアが兵士9000人と戦車、装甲車合わせて500台も送り込んできたの!」  (大艦巨砲主義!)
センスが光るシュールな画像貼ってく  (ソニック速報)
【ももクロ】おバカな夏菜子はメンバーにモテモテwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
バイクの車体買うかなり前にヘルメットやグローブ買っちゃう奴www  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョEOH】ジョジョの奇妙な冒険アイズオブヘブン買う人どの位いるの?  (ジョジョ速)
【経済】韓国の14年若年層失業率がwwwww最悪9.0%に・・・・・  (ネトウヨ速報)
【中国大好き】伊藤忠商事 中国企業に巨額出資(1兆円強)へ 日中の経済交流改善につながる可能性も  (ニートな2ちゃんねらー日記)
おい!!腐女子はこんな告白のされ方が理想らしいぞ!!試せ!!お前ら!!試すんだ!!  (ノム速)
【デス・パレード】 2話 答え合わせ回、ここまで丁寧に解説するとは  (もえぽんず。)
ガチで死にかけ。トラックが急に動き出して下に潜っていた男性が死にかける動画  (1000mg)
【トレクル】スゴフェス!!きてるからリセマラしてるけど何があたりなの?  (ONE PIECE速報)
パパが会社に行く前に絶対に起こして!  (ほんわか2ちゃんねる)
着物のとき、羽織無しでコート着ても笑われたりしないですか?  (きものろぐ)
『アルドノア・ゼロ』 第15話予告映像公開!新たな火星騎士きたあああああ!  (うるるんロギー)
「魔法少女リリカルなのは」The MOVIE 2nd A’sの勇姿を立体化!フェイト・テスタロッサ ブレイズフォーム -Full Drive- 予約開始!!  (ポンポコにゅーす)
うちの子を「人間未満」と呼ぶコトメがイヤ。かわいいと思ってくれてるみたいだけど言葉くらい選べよ  (鬼女速)
【ガルパン】ABCテレビ第2話実況 関西のガルパンおじさんたちが秋山殿に興味を示したようです  (あんこうニュース)
この人がCV当ててたら大体そのキャラも好きになるって声優  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】ISIS、日本人に説教をはじめる  (くちびる速報)
【赤旗】アジアの「和解と友好」へ…「日本を世界とアジアから孤立させる逆流を断ち切る」、志位委員長が「五つの基本姿勢」提唱  (何でもありんす)
最近の女児の服装は露出度が高かったりかなり下品!親のセンスを疑うわ。  (子育て速報 )
【画像】紗倉まなの幼少時代wwwwwww  (アンダーワールド)
【韓国】「女子大生から会社員まで・・・」〜遠征売春の誘惑  (ちょっとアレなニュース)
米留学生男子をモスバーガーに連れて行った結果  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外|超興奮してきた!「OVA 機動戦士ガンダム THE ORIGIN I 青い瞳のキャスバル 予告編」への反応  (マグナム超誤訳!)
頭のいい人に共通した性格www  (ニュース30over)
【ネコあるある】“無類のネコ好き” ならたいがいやったことがある10のこと  (〓 ねこメモ 〓)
『○(私)さんごめんなさい!でも○さんも悪いのよ! あなたは疲れてるスーくんに気遣いもできない非常識人! だから私にスーくんを取られても仕方ないのよ!』  (気になったニュース(`・ω・´))
コンビニ店員ぼく「ありがとうございましたー!」お前ら「・・・」  (オタ飯VIP )
【メシマズ嫁を貰った責任のとり方とは!!】弟の悲惨な結婚生活!!  (気団ちゃんねる)
【画像】小型犬より大型犬の方がかわいいという事実  (VIPワイドガイド)
戦場カメラマン渡部陽一が今回の件で出てこない理由って絶対コレだろwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像】元AKBが資金集めに「20万円でデート権」販売→即完売  (ニコ生ニュース速報)
ギターの上達法  (特定しますたm9(`・ω・´))
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
南米「日本はレベルが違う」 教室に見る日本の小学生の規律に外国人が感銘  (パンドラの憂鬱)
うちの嫁は子供が居るのに独身の友達が2人居るだけでママ友も作らないし子育て支援の施設にも行かない  (気団ログ)
「人質救出のために安倍は中東への支援をやめろ!」…在日朝鮮人たちがネットで署名活動を始める  (ν即のまとめ)
【ワンピース ネタバレ】ONE PIECE 第774話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
上司「教えた事は1回で覚えろ」←これ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
朝長美桜(16)のEカップ乳、育ってとんでもないことになってるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
韓国人「イスラム国が日本人を殺害した場合に起こりうること」  (カイカイ反応通信)
【画像】イスラム国ってそもそもなんなのか 簡単にまとめてみました  (2chなんでもかんでもまとめ)