艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (6) (電撃コミックスNEXT)  (Amazon)
彼氏に性病検査勧めた結果  (相談ちゃんねる)
なんJ深夜の家系ラーメン部  (哲学ニュース)
【イスラム国】「金が欲しいわけではない」日本に要求受け入れ迫る  (watch@2ちゃんねる)
バイクの車体買うかなり前にヘルメットやグローブ買っちゃう奴www  (【2ch】バイク速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
会社を数か月で辞めるクズwwwww  (マネーニュース2ch)
【ドライブ】第14話 彼女を狙う黒い影は誰か  (まとめいと)
【画像】イスラム国のメンバーがクソコラグランプリに参加!何故かキットカットやカレーの画像も投稿  (ソニック速報)
【ももクロ】夏菜子が生放送中にkwkmにブチ切れwwwwww(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
( `ハ´)「なぜ安楽死させてくれないのか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
vitaって凄くいいハードだよな  (ガジェット2ch)
この赤ちゃんの表情wwwお父さんの手品に驚く赤ちゃんのリアクションが素敵すぎる動画w  (1000mg)
南米「日本はレベルが違う」 教室に見る日本の小学生の規律に外国人が感銘  (パンドラの憂鬱)
バングラデシュから当地の大学院に留学している人と一夜同席した  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
彼氏にしたい大学ランキングwwwwwwwwww  (ノム速)
【ガンダム】正直、シンアスカはアムロと互角に戦えると思うんだが  (ガンダムまとめ速報)
「違うでしょ」と先生は言うけど、障害さえ疑ってしまう中学生の息子の成長レベル。可愛い我が子だけど、見てると情けない気分になってくる。  (子育て速報 )
【航空】迷走するスカイマーク・・・・・運賃値下げで客離れ防止へ・・・・・  (ネトウヨ速報)
【イスラム国】元内閣官房副長官補・柳澤協二「2人の邦人の命を救うため、安倍首相は辞任を」  (きま速)
高卒「大学生は遊んでばっかでいいなぁ」←?  (なんか憑かれた速報)
【ジョジョ★】ジョジョ三大飴と鞭が上手なキャラ「ポコの姉ちゃん」「プロシュート」あと一人  (ジョジョ速)
【中国大好き】伊藤忠商事 中国企業に巨額出資(1兆円強)へ 日中の経済交流改善につながる可能性も  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【デス・パレード】 2話 答え合わせ回、ここまで丁寧に解説するとは  (もえぽんず。)
LINEで回ってるこの文章wwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
うちの嫁は子供が居るのに独身の友達が2人居るだけでママ友も作らないし子育て支援の施設にも行かない  (気団ログ)
成人式に黒の総絞りを着せる予定で、コーディネートを思案中。黒の総絞りを垢抜けた感じに仕上げたいんですが・・・  (きものろぐ)
【韓国】「女子大生から会社員まで・・・」〜遠征売春の誘惑  (ちょっとアレなニュース)
「ガンダムビルドファイターズトライ」15話感想 全国大会で新機体披露!基本性能でトランザム越え!?開幕メイジンの面白さ(画像追加修正版)  (ポンポコにゅーす)
『アルドノア・ゼロ』 第15話予告映像公開!新たな火星騎士きたあああああ!  (うるるんロギー)
【ガルパン】ABCテレビ第2話実況 関西のガルパンおじさんたちが秋山殿に興味を示したようです  (あんこうニュース)
【ぐぬぬ画像】 「おはよう」って声をかけたら私の方チラっと見た後に二人でチューしてました  (〓 ねこメモ 〓)
この人がCV当ててたら大体そのキャラも好きになるって声優  (カゼタカ2ブログch)
「栄養ドリンク」と「風邪薬」の併用に注意…薬剤師が語る危険な薬の飲み合わせとは?  (ニュース30over)
既婚ですが気になる女性がいます。結婚指輪を外し投げ捨て「お前の事が好き」と言われたら引きますか?  (鬼女速)
【ワンピース】アーロン「魚人は至高の種族だ!」←悪魔の実も食べれないクセに?  (ONE PIECE速報)
一人バブル世代の女性が、まだ採用も決まってない第一面接の時に、給料が安すぎるという交渉(?)をしてきて驚いた。  (気になったニュース(`・ω・´))
女で「うまい」「めし」とかいう言葉遣いだとアチャーって感じだよね  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
セブンイレブンがほんとに7時〜22時だった時代を経験したおっさんいる?  (オタ飯VIP )
【うどん】 コンビニ「ポプラ」、四国から全面撤退 強みのあったか弁当、うどん人気に押され惨敗  (ニコ生ニュース速報)
【メシマズ嫁を貰った責任のとり方とは!!】弟の悲惨な結婚生活!!  (気団ちゃんねる)
お前ら、今すぐに保険証を確認してみろ!!!番号の頭2桁で・・・  (かれっじライフハッキング)
ニコニコ動画のウザいコメントで打線組んだ  (くちびる速報)
【紅白】サザン桑田の「中国領釣魚島」「日の丸バツ」謝罪、ヘイトスピーチ規制に動く野党議員ショック「謝罪の必要なかった。世の中おかしい」  (何でもありんす)
韓国人「安倍首相、ナチスの戦争犯罪を非難」→「え?日本にそんなこと言う資格あるの?」  (カイカイ反応通信)
メリー喜多川「SMAPは出ていけ!」 ジャニーズ派閥問題  (アンダーワールド)
ギターの上達法  (特定しますたm9(`・ω・´))
海外|超興奮してきた!「OVA 機動戦士ガンダム THE ORIGIN I 青い瞳のキャスバル 予告編」への反応  (マグナム超誤訳!)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
朝日 「なぜ教科書から従軍慰安婦の記述を削除するのか。慰安婦がいたのは事実ではないか」  (ν即のまとめ)
【トリコ ネタバレ】TORIKO 第309話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
フジテレビで透けブラ爆乳の女子高生wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
母の同級生だった夫婦が家に来て思い出話に花を咲かせていた。  (ほんわか2ちゃんねる)