艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (6) (電撃コミックスNEXT)  (Amazon)
GANTZの原作漫画を知ってる状態で玄野と一緒にネギ星人から戦いに参加させられるとしたらお前らどこまで生き残れる?  (哲学ニュース)
【唖然】安部首相、過去に『イスラム国』を空爆で壊滅させる旨の発言を支持していた!遂に日本も武力行使くるか!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「自己責任でイスラム国へ…韓国とは違う日本のジャーナリスト」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ★】アニメ放送は何曜日のどの時間帯が理想なの?  (ジョジョ速)
【ガンダム】バンダイに抱いてるイメージってなに?ガンダム?  (ガンダムまとめ速報)
バイクの免許って毎日いけば一ヶ月でとれる?  (【2ch】バイク速報)
彼氏に性病検査勧めた結果  (相談ちゃんねる)
民主・岡田氏「我々に現時点で出来る事は無い。政府を後押ししたい」  (大艦巨砲主義!)
【バカッター】民主党が「イスラム国が日本人2人の殺害を公表」とツイート → 謝罪して訂正  (きま速)
10年後(2025年)の深夜アニメ界ってどうなってるんやろか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本を全力で支持する」 自衛隊のスクランブル回数が過去最高ペースに  (パンドラの憂鬱)
意識高い系の人間がみてそうな番組  (なんか憑かれた速報)
【悲報】AKB48もうじき終了wwwwwwwww  (ノム速)
中国人「我が国と違いすぎる…日本の男子中学生が老人に席を譲ろうとしてブチ切れられる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
その晩の嫁のうなされ方は尋常じゃなかった。  (ほんわか2ちゃんねる)
ルフィの首にかかった金3億 湯川の首にかかった金240億  (ソニック速報)
Androidで音楽聞くやつはミュージックプレイヤーのアプリどうしてる?  (ガジェット2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ワイマツダ期間工の給与明細wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ももクロ赤「わたし推しですよね?やっぱり〜!!!」 接触してないのにも関わらずファンの顔を記憶してることが判明!  (ももクロまとめちゃんねる)
【テロリンQ】山本太郎「2億ドルの中東支援を中止して今すぐ人質を救ってください」 首相宛にツイート  (watch@2ちゃんねる)
【ドライブ】第14話 彼女を狙う黒い影は誰か  (まとめいと)
( `ハ´)「【衝撃】日本人が編集したアラビア語の教材がヤバい!こりゃジハード待った無しだな」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
結婚式場を決め婚約者との新居を探す話をしているのですが相手の母親が中古マンションを購入しろと過干渉気味で婚約破棄も考えています  (気団ログ)
新しく公開された?イスラム国の処刑場の映像。ここで殺害して放り込むのか・・・。  (1000mg)
電車内からケルン大聖堂の写真を撮っていたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
Windows10クッソワロタwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
ど、どうやって褒めようwww「オシャレしてくる!!」と意気込んで出て行った夫が戻ってきたが、これはwww  (子育て速報 )
生活保護のフードスタンプ化、国民の80%が賛成  (マネーニュース2ch)
【政治】安倍首相は22日午後、新経済連盟の新年会で「あらゆる改革を大きく前進させる一年に」と・・・  (ネトウヨ速報)
渡辺美優紀のパンツお股部分が写ってしまってるオフショットがヤバイwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】橋本環奈の首が長い長い長い長い  (アンダーワールド)
理系ジョーク貼ってく  (くちびる速報)
【ブリーチ ネタバレ】BLEACH 第612話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
家で出来るマックのあの味のポテトの作り方教える  (オタ飯VIP )
★「身代金を支払え」イスラム国への身代金提供、テロリストに屈しろと表明した人物一覧:井筒和幸 池田香代子 辛淑玉  アグネス・チャン 佐藤和孝  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ワンピース】ゾロとたしぎの心境は多分こんな感じで結果こうなるwwww  (ONE PIECE速報)
【DOG DAYS″】 2話 この展開、おらわくわくがとまんねーよwww  (もえぽんず。)
【社会】 モスクで解放願って祈り 愛知  (何でもありんす)
「ガンダムビルドファイターズトライ」15話感想 全国大会で新機体披露!基本性能でトランザム越え!?開幕メイジンの面白さ(画像追加修正版)  (ポンポコにゅーす)
テカテカしてる着物の方がいた。調べたら、綸子はテカテカだそうですね。綸子ってそんなにテカテカなもの?  (きものろぐ)
【国際】映画「ベイマックス」の旭日旗に韓国人が反発=欧米ネット「作品に対する検閲の方が不愉快」「中韓では反日思想が…」  (ちょっとアレなニュース)
どんなゲームでもタイトルの一部を「オマエラ」に変えると駄作になるwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
海外|エルサが出てきそう!「雪化粧をした金閣寺」の反応  (マグナム超誤訳!)
成人したから興味本位でタバコを買ってみたオレの末路wwwwww  (かれっじライフハッキング)
『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D』の鬼神リンク ポストカードかっけええええ!  (うるるんロギー)
お店のお姉さんが「お客様大丈夫ですか!」って私に言ったらプリン頭ママが「なんでうちの子じゃなくてそっちの心配してるの!!うちの子こんなに泣いてるじゃないの!!」  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像あり】 猫のマシュマロ、「ニャシュマロ」できました!  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】今からID付きのパンティー召喚するわ  (特定しますたm9(`・ω・´))
専業主婦だから妬まれてるのかな、友達に嫌われたみたい。やっぱり共働きの人って余裕がなくてやだな  (鬼女速)
【ガルパン】水戸ホーリーホックのスポンサードユニフォームが1/24の試合でお披露目!小さいながらもさすがの存在感!  (あんこうニュース)
この人がCV当ててたら大体そのキャラも好きになるって声優  (カゼタカ2ブログch)