本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第一部「兵士の娘I」  (Amazon)
【ジョジョ*】この画像に好きな台詞付けて一番面白いのが優勝!  (ジョジョ速)
10億円貰える or 人生をセーブ&ロードできる能力  (なんか憑かれた速報)
ジャスティン・ビーバーの年収94億円wwwww  (マネーニュース2ch)
彼氏に性病検査勧めた結果  (相談ちゃんねる)
【バカッター】民主党が「イスラム国が日本人2人の殺害を公表」とツイート → 謝罪して訂正  (きま速)
バイクの免許って毎日いけば一ヶ月でとれる?  (【2ch】バイク速報)
韓国のK-9自走砲がトルコで威力を発揮  (大艦巨砲主義!)
中国人「我が国と違いすぎる…日本の男子中学生が老人に席を譲ろうとしてブチ切れられる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダム*】「最初に見たガンダム」と「今一番好きなガンダム」はどれ?  (ガンダムまとめ速報)
名作漫画って一話からいきなり格が違うよな  (進撃の巨人ちゃんねる)
【声優】茅野愛衣さん 大沢事務所へ  (もえぽんず。)
Androidで音楽聞くやつはミュージックプレイヤーのアプリどうしてる?  (ガジェット2ch)
【ブリーチ ネタバレ】BLEACH 第612話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
海外「日本を全力で支持する」 自衛隊のスクランブル回数が過去最高ペースに  (パンドラの憂鬱)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
テカテカしてる着物の方がいた。調べたら、綸子はテカテカだそうですね。綸子ってそんなにテカテカなもの?  (きものろぐ)
【ドライブ】第14話 彼女を狙う黒い影は誰か  (まとめいと)
3個上「若いねぇ^^」←まあそうっすね 2個上「若いねぇ^^」←ん?まあ確かに若いですけど 1個上「若いねぇ^^」←あ?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ワンピースでいらなかった設定wwwwwwww  (ONE PIECE速報)
モテる名字第4位、「猫屋敷」  (〓 ねこメモ 〓)
女子高生に劇物、顔などやけど 倒れてからも何度もぶっかけ 逮捕の男「なぜ逮捕されたかわからない」  (watch@2ちゃんねる)
【画像】おかあさんといっしょの人形劇のやつで年齢がわかるらしいぞ!  (ソニック速報)
【正解率12%】カップヌードルに入ってるエビの名前wwwwwwwwwww  (ノム速)
たまにしか見かけないお姉さん。 キリッとした印象だったのに・・・  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガルパン】水戸ホーリーホックのスポンサードユニフォームが1/24の試合でお披露目!小さいながらもさすがの存在感!  (あんこうニュース)
A奥がクロゼットを勝手に開けて、中を物色し持参の紙袋にどんどん詰めてた。  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】今からID付きのパンティー召喚するわ  (特定しますたm9(`・ω・´))
【両親の告白!!】素直な気持ちが美しい!!  (気団ちゃんねる)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
【サッカー】オーストラリア地元紙が長友を絶賛!!!!アジア最高のサイドバックに!!!  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「【衝撃】日本人が編集したアラビア語の教材がヤバい!こりゃジハード待った無しだな」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外|エルサが出てきそう!「雪化粧をした金閣寺」の反応  (マグナム超誤訳!)
「東京喰種 トーキョーグール√A」3話感想 ナキ登場と変態月山の存在感でモアスパイシー!EDまで見逃せない!!  (ポンポコにゅーす)
アホ「偶数は美しい」←は?  (ニュース30over)
【社会】 モスクで解放願って祈り 愛知  (何でもありんす)
この人がCV当ててたら大体そのキャラも好きになるって声優  (カゼタカ2ブログch)
専業主婦だから妬まれてるのかな、友達に嫌われたみたい。やっぱり共働きの人って余裕がなくてやだな  (鬼女速)
どんなゲームでもタイトルの一部を「オマエラ」に変えると駄作になるwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
よつばとの掲載率wwwwwwww  (アンダーワールド)
【画像】緊急クエスト発生!!この悪魔を討伐できる奴はいるのか!?  (2chなんでもかんでもまとめ)
「東京喰種√A」 第3話 月山&ナキ劇場!ヒナミちゃんは相変わらず可愛い!  (うるるんロギー)
酷すぎワロタwwww電話中の男性のポケットにこっそり爆竹を入れてみるイタズラwww  (1000mg)
【国際】映画「ベイマックス」の旭日旗に韓国人が反発=欧米ネット「作品に対する検閲の方が不愉快」「中韓では反日思想が…」  (ちょっとアレなニュース)
【髪】思いっきりハゲていても堂々としていれば結構イケるらしい  (くちびる速報)
会社の同僚と伊豆に一泊旅行に行ったはずの嫁のバッグから新宿の映画館の半券が出てきて会社の若い男との浮気が発覚し離婚した  (気団ログ)
民主党の徳永エリ参院議員が安倍首相を批判「テロ組織を刺激した」  (ν即のまとめ)
家で出来るマックのあの味のポテトの作り方教える  (オタ飯VIP )
【驚愕】同じスーツを着た就活生が大群で歩いてる姿がキモすぎるwwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
★「身代金を支払え」イスラム国への身代金提供、テロリストに屈しろと表明した人物一覧:井筒和幸 池田香代子 辛淑玉  アグネス・チャン 佐藤和孝  (ニートな2ちゃんねらー日記)
渡辺美優紀のパンツお股部分が写ってしまってるオフショットがヤバイwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ハゲ治療高すぎワロタwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
ももクロ赤「わたし推しですよね?やっぱり〜!!!」 接触してないのにも関わらずファンの顔を記憶してることが判明!  (ももクロまとめちゃんねる)