アイドルマスター シンデレラガールズ シンデレラガールズ劇場 (1) (電撃コミックスEX)  (Amazon)
彼氏に性病検査勧めた結果  (相談ちゃんねる)
バイクの免許って毎日いけば一ヶ月でとれる?  (【2ch】バイク速報)
【画像あり】RGのデスティニーガンダム、つくるよ!  (ガンダムまとめ速報)
わりと許せない友人の行動  (マネーニュース2ch)
中国人「我が国と違いすぎる…日本の男子中学生が老人に席を譲ろうとしてブチ切れられる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
Androidで音楽聞くやつはミュージックプレイヤーのアプリどうしてる?  (ガジェット2ch)
【ジョジョSS】これまでの邂逅極難易度一覧  (ジョジョ速)
海外「日本を全力で支持する」 自衛隊のスクランブル回数が過去最高ペースに  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第14話 彼女を狙う黒い影は誰か  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【声優】茅野愛衣さん 大沢事務所へ  (もえぽんず。)
3個上「若いねぇ^^」←まあそうっすね 2個上「若いねぇ^^」←ん?まあ確かに若いですけど 1個上「若いねぇ^^」←あ?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】ロシアの片田舎と兵器公園の画像貼っていくぞ〜〜〜  (ソニック速報)
テカテカしてる着物の方がいた。調べたら、綸子はテカテカだそうですね。綸子ってそんなにテカテカなもの?  (きものろぐ)
( `ハ´)「【衝撃】日本人が編集したアラビア語の教材がヤバい!こりゃジハード待った無しだな」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
モテる名字第4位、「猫屋敷」  (〓 ねこメモ 〓)
会社の同僚と伊豆に一泊旅行に行ったはずの嫁のバッグから新宿の映画館の半券が出てきて会社の若い男との浮気が発覚し離婚した  (気団ログ)
【悲報】『銀魂』の『あのキャラ』がマジで『死亡』・・・・・(画像あり)【最新話 526 ネタバレ】  (ブヒヒ速報)
【正解率12%】カップヌードルに入ってるエビの名前wwwwwwwwwww  (ノム速)
「アルドノア・ゼロ」第15話 『旋転する罠 —Toll for the Brave—』予告映像公開!!  (ポンポコにゅーす)
米国主導の殲滅作戦本格化 『逆イスラム国』のようなゲリラ部隊を組織か  (大艦巨砲主義!)
海外|エルサが出てきそう!「雪化粧をした金閣寺」の反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】水戸ホーリーホックのスポンサードユニフォームが1/24の試合でお披露目!小さいながらもさすがの存在感!  (あんこうニュース)
髪をセンター分けのワンレンボブにした  (ほんわか2ちゃんねる)
酷すぎワロタwwww電話中の男性のポケットにこっそり爆竹を入れてみるイタズラwww  (1000mg)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
【サッカー】オーストラリア地元紙が長友を絶賛!!!!アジア最高のサイドバックに!!!  (ネトウヨ速報)
【両親の告白!!】素直な気持ちが美しい!!  (気団ちゃんねる)
この人がCV当ててたら大体そのキャラも好きになるって声優  (カゼタカ2ブログch)
【社会】 モスクで解放願って祈り 愛知  (何でもありんす)
家で出来るマックのあの味のポテトの作り方教える  (オタ飯VIP )
ハローワークの独特な雰囲気www  (ニュース30over)
よつばとの掲載率wwwwwwww  (アンダーワールド)
どんなゲームでもタイトルの一部を「オマエラ」に変えると駄作になるwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
「東京喰種√A」 第3話 月山&ナキ劇場!ヒナミちゃんは相変わらず可愛い!  (うるるんロギー)
ゲンドウ「エヴァに乗れ」 シンジ「嫌どす」 11  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】緊急クエスト発生!!この悪魔を討伐できる奴はいるのか!?  (2chなんでもかんでもまとめ)
【髪】思いっきりハゲていても堂々としていれば結構イケるらしい  (くちびる速報)
民主党の徳永エリ参院議員が安倍首相を批判「テロ組織を刺激した」  (ν即のまとめ)
【国際】映画「ベイマックス」の旭日旗に韓国人が反発=欧米ネット「作品に対する検閲の方が不愉快」「中韓では反日思想が…」  (ちょっとアレなニュース)
【驚愕】同じスーツを着た就活生が大群で歩いてる姿がキモすぎるwwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
ワンピースでいらなかった設定wwwwwwww  (ONE PIECE速報)
姑に一通り家事の仕方を手解きされた。みんな料理を盛る前に食器にラップを敷いたりしてるの?  (鬼女速)
★「身代金を支払え」イスラム国への身代金提供、テロリストに屈しろと表明した人物一覧:井筒和幸 池田香代子 辛淑玉  アグネス・チャン 佐藤和孝  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【バカッター】民主党が「イスラム国が日本人2人の殺害を公表」とツイート → 謝罪して訂正  (きま速)
「こんな安いレシート使えるかっ」ってぽっちゃりしたママが男の子にいきなりげんこつ落とした  (気になったニュース(`・ω・´))
渡辺美優紀のパンツお股部分が写ってしまってるオフショットがヤバイwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ハゲ治療高すぎワロタwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
名作漫画って一話からいきなり格が違うよな  (進撃の巨人ちゃんねる)
ももクロ赤「わたし推しですよね?やっぱり〜!!!」 接触してないのにも関わらずファンの顔を記憶してることが判明!  (ももクロまとめちゃんねる)
多国籍なメンバーで雪合戦をした時の思い出  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
近所の子が撃ったBB弾が息子の目に命中!!手術する事に。しかし向こうの親は音沙汰無しだわ...。  (子育て速報 )