アイドルマスター シンデレラガールズ シンデレラガールズ劇場 (1) (電撃コミックスEX)  (Amazon)
彼氏に性病検査勧めた結果  (相談ちゃんねる)
韓国人「自己責任でイスラム国へ…韓国とは違う日本のジャーナリスト」  (カイカイ反応通信)
【政治】バイクにはABS、バス・トラックに「車線はみ出し警報装置」の搭載義務化-国交省  (【2ch】バイク速報)
【速報】 イスラム国が交渉期限72時間を過ぎ新たなメッセージを公開! 「カウントダウンが始まった」、「日本国民は何もしなかった」、「兵士たちは言ったことはやる」  (オレ的ゲーム速報@刃)
イスラム国人質事件 麻生財務相「要求のめばテロに屈するのと同じ」  (大艦巨砲主義!)
EU初の金融緩和実施を決定 ユーロ刷りまくり状態へ  (マネーニュース2ch)
【ドライブ】第14話 彼女を狙う黒い影は誰か  (まとめいと)
【ガンダムBFT】第15話での姉ちゃんの現象って最前列にいたキジマ兄にもきいたの?  (ガンダムまとめ速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ISIS「人質がどうなってもいいのか!」日本人「反原発!反原発!」ISIS「なんだこいつら…」  (ソニック速報)
【ジョジョ★】テイルズオブジョジョ「ー 血の運命のRPG ー」にありがちな事  (ジョジョ速)
うちの子先週は用事で練習お休みしたんで差し入れのアイスたべてないんですぅー。だから頂きにきましたー。  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】ファッ!?ホストの体凄すぎィ!  (VIPワイドガイド)
【雑談】「蒼穹のファフナー EXODUS」情報量多過ぎるから一先ず第3話までの整理と今後への予想&EXODUSまでの歩み動画と特別番宣  (ポンポコにゅーす)
USJの15m級エレン巨人の顔の近くまで近づいた写真すげええええええ  (進撃の巨人ちゃんねる)
「ゲームユーザーが2015年に活躍を期待するアイドル」にももクロが1位に!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
この人がCV当ててたら大体そのキャラも好きになるって声優  (カゼタカ2ブログch)
Fate/Zeroの真じろう先生オリジナル漫画『タブー・タトゥー』アニメ化企画進行中!  (うるるんロギー)
【画像】腹減ったからいなり寿司食べるわ  (オタ飯VIP )
【悲報】人質の後藤健二さんの母親、記者会見で原発云々と語りだす 後藤さんの子供誕生も知らず  (watch@2ちゃんねる)
下の子が産まれてから嫁に拒否られレス気味で行ってきますのキスも本気で嫌がられる…男として見られたくて頑張ってるのに凹む…  (気団ログ)
【入籍1年区切りの時期!!】イブの告白とプレゼントとは!!  (気団ちゃんねる)
【韓国】大韓航空、航空機44機売却で1090億円調達wwwww借入金の返済へwwwww  (ネトウヨ速報)
【画像】こういうファッションの女子大生ってどう思う???  (ノム速)
ラピュタって実際にあったら戦略的にどれぐらい役に立つの?  (アンダーワールド)
うちの子が日付の古い商品を選んで買おうとした事に義兄嫁が怒ってる。私はうちの子は間違ってないと思う  (鬼女速)
【画像】緊急クエスト発生!!この悪魔を討伐できる奴はいるのか!?  (2chなんでもかんでもまとめ)
娘の通っている中学校の先生は着物着て授業することもあるらしい。ちょっと見てみたい  (きものろぐ)
【画像】6500円の高級ラーメンを御覧くださいwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【画像】 クロネコメール便廃止を受けて路頭に迷う配達員達  (〓 ねこメモ 〓)
学生以来面識のない元同級生の家が貰い火したらしい それで地元に残った同級生有志でカンパ金を募ってるんだと  (特定しますたm9(`・ω・´))
ホリエモン「まあ仮に人質が死んでも自己責任だろね」  (くちびる速報)
【アニメ】『あの花』スタッフが贈る劇場版アニメ『心が叫びたがってるんだ。』、意味深なキービジュアルが解禁!  (もえぽんず。)
【画像あり】27歳ニート俺のカーチャンの手作りの昼飯wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ガルパン】映画「FURY」特典ディスクに秋山殿が出張講義!しかも本編吹替版には渕上舞さんも出演!  (あんこうニュース)
【悲報】人質の後藤健二さんの母親、記者会見で原発云々と語りだす★2  (ν即のまとめ)
【動画】後ろ回し蹴りが実際には使えないとかいう風潮  (ニュース30over)
【イスラム国】山本太郎氏、仰天のツイート「2億ドルの支援中止して下さい」  (何でもありんす)
小嶋陽菜が超ミニスカワンピでソファに座った結果wwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【国際】映画「ベイマックス」の旭日旗に韓国人が反発=欧米ネット「作品に対する検閲の方が不愉快」「中韓では反日思想が…」  (ちょっとアレなニュース)
★「身代金を支払え」イスラム国への身代金提供、テロリストに屈しろと表明した人物一覧:井筒和幸 池田香代子 辛淑玉  アグネス・チャン 佐藤和孝  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ネタバレ】『食戟のソーマ』が『胸糞展開』でファン発狂wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
【ワンピース】海賊無双3のプレイ動画が公開される  (ONE PIECE速報)
海外|エルサが出てきそう!「雪化粧をした金閣寺」の反応  (マグナム超誤訳!)
スフィンクスの四行詩なぞなぞ  (哲学ニュース)
友達の家に遊びに行って、剣の舞のレコードを聞いていた  (ほんわか2ちゃんねる)
パソコン初めて組み立てようとケース買ったけどミドルケースってこんなでかいのかwwwwww  (ガジェット2ch)
スペインから熱烈なクレヨンしんちゃファンの一行5人が来日した話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
お前ら髪切るときなんて言うの?  (なんか憑かれた速報)
妻と子供の名付けで意見が合わない!妻は『最近ではキラキラネームは普通』と聞いてくれない。  (子育て速報 )
中国官僚「お前ら、日本製品ボイコットしろよ!俺は京都に豪邸2件も買ったけど」 中国人「 」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)