ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D 【Amazon.co.jp限定】オリジナルポストカード(24枚セット) 付  (Amazon)
彼氏に性病検査勧めた結果  (相談ちゃんねる)
韓国人「世界各国の伝統衣装を見てみよう(ミス・ユニバース)」  (カイカイ反応通信)
京アニの春アニメ『響け!ユーフォニアム』 メインキャストと新PVが公開!黒沢ともよさん、朝井彩加さん、豊田萌絵さん、安済知佳さんなど!  (オレ的ゲーム速報@刃)
外務省関係者、カウントダウン本物でない  (大艦巨砲主義!)
EU初の金融緩和実施を決定 ユーロ刷りまくり状態へ  (マネーニュース2ch)
【ドライブ】第14話 彼女を狙う黒い影は誰か  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ガンダムBFT】第15話での姉ちゃんの現象って最前列にいたキジマ兄にもきいたの?  (ガンダムまとめ速報)
日本人2人が殺されたらフランスみたいに大規模デモが起こるのか  (ソニック速報)
派遣で試食・試飲販売やってたんだけど、あれもこれももう一個食べたいなんて言われて世間話されつついつの間にか全て食い尽くされる。  (気になったニュース(`・ω・´))
「幸腹グラフィティ」3話感想 半熟から和風まで色々なオムライス、仲良く可愛く美味しそう♪椎名さんの後ろにUFO?  (ポンポコにゅーす)
人気声優・花澤香菜さん、実写映画で初主演wwwwwww  (VIPワイドガイド)
【進撃の巨人】USJの等身大アルミンwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
「ゲームユーザーが2015年に活躍を期待するアイドル」にももクロが1位に!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
この人がCV当ててたら大体そのキャラも好きになるって声優  (カゼタカ2ブログch)
アニメ第2シリーズ『ベイビーステップ』アレックス役は神谷浩史さん、マーシャ役は潘めぐみさんに決定!  (うるるんロギー)
【画像】腹減ったからいなり寿司食べるわ  (オタ飯VIP )
【入籍1年区切りの時期!!】イブの告白とプレゼントとは!!  (気団ちゃんねる)
下の子が産まれてから嫁に拒否られレス気味で行ってきますのキスも本気で嫌がられる…男として見られたくて頑張ってるのに凹む…  (気団ログ)
川崎重工は船、鉄道、航空機、二輪を生産してるのに何故4輪自動車を製造しないんだ?  (【2ch】バイク速報)
【サッカー】現役ブラジル人選手も続々と中国リーグへ移籍・・・・世界で8番目に多くの移籍金を動かす国に・・・  (ネトウヨ速報)
娘の通っている中学校の先生は着物着て授業することもあるらしい。ちょっと見てみたい  (きものろぐ)
旦那姉と同じ名前を付けてしまって名付けで修羅場になった。このことで義母を泣かせてしまった  (鬼女速)
【画像】緊急クエスト発生!!この悪魔を討伐できる奴はいるのか!?  (2chなんでもかんでもまとめ)
iPhone、日本で販売シェア51%を獲得…Androidの聖地、韓国でも販売シェア33%に  (ニコ生ニュース速報)
【ガルパン】映画「FURY」特典ディスクに秋山殿が出張講義!しかも本編吹替版には渕上舞さんも出演!  (あんこうニュース)
人質二人…「きっと助かる…必ず…政府はきっと身代金払ってくれる!!」…一方日本では…  (くちびる速報)
アニメ屋だけどSHIROBAKO15話説明するわ  (もえぽんず。)
学生以来面識のない元同級生の家が貰い火したらしい それで地元に残った同級生有志でカンパ金を募ってるんだと  (特定しますたm9(`・ω・´))
スコットランドの蒸溜所で働いたウイスキーキャット、”タウザー”の逸話をご存知かな?  (〓 ねこメモ 〓)
【画像あり】27歳ニート俺のカーチャンの手作りの昼飯wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
渋谷凛ちゃんの正妻力wwwwww  (アンダーワールド)
36にもなってゲームしてるのってだめなの?  (ニュース30over)
【悲報】人質の後藤健二さんの母親、記者会見で原発云々と語りだす★2  (ν即のまとめ)
【驚愕】懸垂を7年続けた男の背筋が「鬼」みたいになってるwwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
【イスラム国】山本太郎氏、仰天のツイート「2億ドルの支援中止して下さい」  (何でもありんす)
Hydeさん(45)、完全終了wwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ジョジョ】ジョジョってたまに重傷負うけど割とピンピンしてるよな  (ジョジョ速)
★「身代金を支払え」イスラム国への身代金提供、テロリストに屈しろと表明した人物一覧:井筒和幸 池田香代子 辛淑玉  アグネス・チャン 佐藤和孝  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【国際】映画「ベイマックス」の旭日旗に韓国人が反発=欧米ネット「作品に対する検閲の方が不愉快」「中韓では反日思想が…」  (ちょっとアレなニュース)
【ゲーム】昔の僕「DQ1発売日に買った!!凄い、おもしれー!」  (ブヒヒ速報)
トレクルも他作品とコラボとかやるのかな?(画像あり)  (ONE PIECE速報)
海外|エルサが出てきそう!「雪化粧をした金閣寺」の反応  (マグナム超誤訳!)
後藤健二の母親が記者会見中に「朝鮮馬山(マサン)」発言で各局CM入り!  (watch@2ちゃんねる)
友達の家に遊びに行って、剣の舞のレコードを聞いていた  (ほんわか2ちゃんねる)
「Apple Watch」バッテリ持続時間、ヘビーなアプリ使用で2.5時間か...待ち受けで2〜3日  (ガジェット2ch)
世界史的に見たら日本ってかなり主人公ポジションだよな  (哲学ニュース)
スペインから熱烈なクレヨンしんちゃファンの一行5人が来日した話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「本当に嫌われる悪役キャラ」って実は結構少ないよな  (なんか憑かれた速報)
これがダンスィの本能か?!何度強く言い聞かせても、水溜まりを発見すると・・・さすが我がバカ息子www  (子育て速報 )
中国官僚「お前ら、日本製品ボイコットしろよ!俺は京都に豪邸2件も買ったけど」 中国人「 」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)