冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]  (Amazon)
徳永英明、カバーアルバム『VOCALIST』シリーズの終了を発表 今後は「オリジナル曲に専念」  (watch@2ちゃんねる)
彼氏に性病検査勧めた結果  (相談ちゃんねる)
【ジョジョの奇妙な冒険 3部 スターダストクルセイダース】第27話感想ッ!!【アニメ ジョジョSC】  (ジョジョ速)
「金をかけたわりにコケた」←何を思い浮かべた?  (マネーニュース2ch)
会話の中で場所の説明されるとき  (なんか憑かれた速報)
【ガンダム Gのレコンギスタ】第17話感想wwwwww【Gレコ】  (ガンダムまとめ速報)
米中央軍司令官「夏までにイラク北部で攻勢」  (大艦巨砲主義!)
海外「何て凄い民族なんだ…」 大地震の最中にも冷静さを保つ日本人に賞賛の声  (パンドラの憂鬱)
【悲報】USJで開催中の『進撃の巨人・ザ・リアル』展示の「実写版アルミン」が山崎邦正さんにしか見えないと話題にwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
初心者マークだからってこの車線変更はないわwww標識を見て焦ったのかな。  (1000mg)
【ドライブ】第14話 彼女を狙う黒い影は誰か  (まとめいと)
【ももクロ】1/23「ミュージックステーション」実況まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
帰国子女の就職率が悪い理由wwwwwwww  (ノム速)
海外|エルサが出てきそう!「雪化粧をした金閣寺」の反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】映画「FURY」特典ディスクに秋山殿が出張講義!しかも本編吹替版には渕上舞さんも出演!  (あんこうニュース)
iPhone 6sに期待すること  (ガジェット2ch)
中国人「日本人よ、実は我々も中華料理をよくわかってないんだ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【議論】最強の炎使いは「ポートガス・D・エース」に決定したけど最強の電気使いは?  (ONE PIECE速報)
「お母さん、結婚記念日ってなに?」  (ほんわか2ちゃんねる)
艦これのニコ生アンケート結果wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
英・通販会社「黒人とアジア人の人形は白人よりも10ポンドお安くなっております」 → 人種差別問題に発展して謝罪  (きま速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【画像多数】 ワイのネッコの画像を貼るやで〜  (〓 ねこメモ 〓)
【メシマズ予備軍!!】メシマズ彼女の所業とは!!  (気団ちゃんねる)
昔アメリカのインディペンデンスが小樽に寄港した時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【物価】日銀が掲げてきた物価上昇率2%という目標の実現に時間がかかる・・・・・  (ネトウヨ速報)
「ガンダム Gのレコンギスタ」17話感想 表はゴミ掃除とバカ姫宣言、裏は核の自爆装置で緊張高まる  (ポンポコにゅーす)
( `ハ´)「トラック島に沈む日本軍の艦艇や戦闘機の残骸をご覧ください」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
5歳の息子が1歳位の女の子を押して尻餅つかせてしまったから母親に謝ったんだけどこっちを見ることもなくシカトされた  (鬼女速)
おっさんから就活生どもに言いたいこと  (特定しますたm9(`・ω・´))
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
【純潔のマリア】 2話 笑いどころと真面目な話がちゃんと両立してて面白い、戦争描写もっと見たい  (もえぽんず。)
この人がCV当ててたら大体そのキャラも好きになるって声優  (カゼタカ2ブログch)
【画像】人気ゲーム戦国BASARA 新キャラが歴史を冒涜しすぎと批判殺到wwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
外国人記者が選ぶ日本のTVアニメトップ30  (ニュース30over)
振袖や留袖とかの下に着る長襦袢は、上に着物着ないでそれ1枚で外出できる格好なの?  (きものろぐ)
トトロのDVDを見て『男の子って嫌よね。気を引こうとして浅ましい』他のお母さんも一緒に見てて嫌な空気だわ。  (子育て速報 )
【話題】痛快!テキサス親父「韓国は嘘つきの国…俺が言っているわけじゃないぜ」  (ちょっとアレなニュース)
ルパンの五右衛門って何を切ったら「楽しいもの切ったったwwww」って言うの?  (くちびる速報)
【韓国】日本大使館爆破予告男逮捕にネチズン「たった2時間で逮捕、ここは日本か?」「さすが大日本帝国軍人の娘が大統領の時代」「愛国者は見逃せよ」  (何でもありんす)
【悲報】クロネコメール便が廃止になった結果・・・・・配達員たちが路頭に迷ってるぞ  (2chなんでもかんでもまとめ)
【悲報】『週刊少年ジャンプ』、終わるwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
スイーツ(笑)の男バージョン考えたったwwwwww  (オタ飯VIP )
なぜ福岡には美人が多いのか  (アンダーワールド)
【悲報】俺氏(フリーター)、ネクタイの結び方がわからず死亡wwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
「ガンダム Gのレコンギスタ」 第17話 みんなで宇宙のゴミ掃除!w 光り輝く異形のMS新登場!  (うるるんロギー)
【画像】暇だから今まで作った料理うpする  (ソニック速報)
なんか日本にクズ増えすぎてる錯覚覚えるわ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
有田芳生「イスラム国人質・後藤氏の母を嘲笑する者は鏡の前に立ち、己の顔を見よ!」@aritayoshifu  (ν即のまとめ)
湯川さん「僕はかなりがっかり。死んでも最前線に行きたかった。 今までに感じた事が無い挫折感だ!ホント自決したい気分!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
橋本環奈のチクビが透けて見えてるwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
旦那の姪が子供産んだら毎年、子供の写真で年賀状。 ウザいから返してないw  (気になったニュース(`・ω・´))