THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 01 Star!!【初回限定盤CD+Blu-ray】  (Amazon)
フジテレビ、ISISの日本人殺害決行で「ナイフを振り回す場面」」あるアニメ「暗殺教室」の放送自粛へ  (watch@2ちゃんねる)
彼氏に性病検査勧めた結果  (相談ちゃんねる)
【ジョジョ*】ジョジョオールスターRPGが出た時パーティーに入れたい5人  (ジョジョ速)
英・通販会社「黒人とアジア人の人形は白人よりも10ポンドお安くなっております」 → 人種差別問題に発展して謝罪  (きま速)
生活リズム狂ったから1日起きてて夜早く寝る奴wwwww  (マネーニュース2ch)
【ドライブ】第14話 彼女を狙う黒い影は誰か  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
微妙に髪の色を変えた時、彼氏だけが気付いてビックリした  (ほんわか2ちゃんねる)
言葉が分からなだろうとブラジル人に日本人医師が「クソ死ね」と言った?動画が拡散中  (1000mg)
なんでWindowsじゃなくてMac使ってるの?  (ガジェット2ch)
ISISとの戦いに備えて自衛隊強化しないのはなんで?  (大艦巨砲主義!)
学習机ってなんであんなにオーバースペックなの?  (ソニック速報)
【韓国経済】韓国の実質国内総生産(GDP)が3・3%増・・・目標としていた4・0%増に届かず  (ネトウヨ速報)
牛丼に生卵いれる意味が分からないんだが  (VIPワイドガイド)
( `ハ´)「トラック島に沈む日本軍の艦艇や戦闘機の残骸をご覧ください」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【嫁さん大好き!!】一秒でも早く帰りたくなるメールとは!!  (気団ちゃんねる)
【アニメ】京アニ新作のテレビアニメ「響け!ユーフォニアム」よりメインキャスト4名、PV解禁(黒沢ともよ・朝井彩加・豊田萌絵・安済知佳)  (もえぽんず。)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】映画「FURY」特典ディスクに秋山殿が出張講義!しかも本編吹替版には渕上舞さんも出演!  (あんこうニュース)
「蒼穹のファフナー EXODUS」 第3話 いい事尽くめの戦力増強がこんなに怖いことはない・・・  (うるるんロギー)
中国人「日本人よ、実は我々も中華料理をよくわかってないんだ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【社会】外国人を介護に、2016年度にも開始へ  (何でもありんす)
【朗報】バイトの給料8万円入ってたwww  (ニュース30over)
この人がCV当ててたら大体そのキャラも好きになるって声優  (カゼタカ2ブログch)
※「蒼穹のファフナー EXODUS」前作を知らないって人に2期の感想を聞きたい  (ガンダムまとめ速報)
なぜ福岡には美人が多いのか  (アンダーワールド)
【ゲーム】『新型PS4』の『リーク画像』が流出wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
海外|エルサが出てきそう!「雪化粧をした金閣寺」の反応  (マグナム超誤訳!)
飲食店でバイトしてたときに外国人から注文とった時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ホッコリ】素敵な出会い→見知らぬ人に息子が『おぉ、まほーつかい』と喜んでいたらww!!  (子育て速報 )
リーマン「近くにセブンイレブンありませんか?」JK「いやあああああああああああああ!」  (オタ飯VIP )
彼がローン組めないことは暗黙の了解だったのに「賃貸より持ち家が良い」と煽るような言い方をしてしまった  (鬼女速)
【雑学】うつ病患者に対して「頑張れ」と言ってはいけない理由「もう頑張っているから」  (くちびる速報)
【動画】ブラジル人が夜中に子供を病院に連れていく→日本人医師「クソ、死ね」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【疑問】オタクってなんでオタクらしい見た目になるんだwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
居酒屋やスナックのバイトで生計を立てている妹に母の知人が昼の仕事を紹介した  (特定しますたm9(`・ω・´))
毎日新聞「安倍を叩きたい…でも流石にイスラム国に同調するのはまずいよな…何かいい方法…そうだ!」  (ν即のまとめ)
【画像】人気ゲーム戦国BASARA 新キャラが歴史を冒涜しすぎと批判殺到wwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【悲報】クロネコメール便が廃止になった結果・・・・・配達員たちが路頭に迷ってるぞ  (2chなんでもかんでもまとめ)
足袋の選び方も洋服と違うよね?やっぱり0.5ほど小さめ買った方が綺麗なのかしら?  (きものろぐ)
【話題】痛快!テキサス親父「韓国は嘘つきの国…俺が言っているわけじゃないぜ」  (ちょっとアレなニュース)
本当かなこれ? 「母親は在日朝鮮人プロ市民、そして父親は元韓国軍エリート、これが湯川榛名を巻き込んでイスラム国で活動していた後藤健二の正体です。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ワンピース】ハクバのスピードを見切ったロビンに違和感を感じるのだが…  (ONE PIECE速報)
【速報】なんJに猫がよく湧く理由が判明  (〓 ねこメモ 〓)
「アイドルマスター シンデレラガールズ」3話感想 不安も戸惑いも全てキラキラ輝くステージ!アイドルって最高!!  (ポンポコにゅーす)
後ろにいた知らないママが、 「えー、それDQNネームって言うんだよpgr   娘も逆DQNネームだし、(娘は○○子みたいな名前)  私さん、2ちゃんに毒されすぎーwww」 って言い出した!  (気になったニュース(`・ω・´))
今日のすイエんサー、スカートの中が見えまくりでエロ過ぎるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ももクロ】最近のれにちゃんは絶好調!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
韓国人「雨に濡れた大阪の風景をご堪能ください」  (カイカイ反応通信)
オタクが急増するきっかけになったアニメって  (なんか憑かれた速報)
【高知白バイ事件】高知県警「うっひょーwwwwwwww速度超過最高wwwwwwww!!」バス運転手「ん!?」  (哲学ニュース)
スズキ 新型アドレス110 燃費51.2km/リットル、重量97kg、20万5200円   (【2ch】バイク速報)