閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- 先着購入特典「少女達のマル秘ファイル ~ビジュアルブック・サントラセット~」 付  (Amazon)
彼氏に性病検査勧めた結果  (相談ちゃんねる)
【ジョジョ★】イギーはどうやってスタンド身につけたんだと思う?  (ジョジョ速)
【偏向報道】後藤さん母が電波丸出しの記者会見 → マスコミ各社、映像を切り貼り編集して強引に美談に仕立て上げる  (きま速)
生活リズム狂ったから1日起きてて夜早く寝る奴wwwww  (マネーニュース2ch)
【ドライブ】第14話 彼女を狙う黒い影は誰か  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
旦那大好きだなぁ  (ほんわか2ちゃんねる)
Windows10へのアップデート無料のデメリットなに?  (ガジェット2ch)
言葉が分からなだろうとブラジル人に日本人医師が「クソ死ね」と言った?動画が拡散中  (1000mg)
人質のクソコラ大量作成 → フランス人「日本人はシャルリーだ!」  (ソニック速報)
ドイツ、豪州からの潜水艦受注有力 メルケル首相が日中関係悪化を利用し攻勢  (大艦巨砲主義!)
【事故】タイ北部で交通事故・・・・・韓国人観光客17人が重軽傷!!  (ネトウヨ速報)
バイキング坂上以外の司会全員クビwwwwww  (VIPワイドガイド)
【画像あり】Zガンダムのジ・Oって本当に優秀なMSだったの?  (ガンダムまとめ速報)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
【テレビ】外国人記者が選ぶ日本のTVアニメトップ30 wwwww  (もえぽんず。)
【社会】外国人を介護に、2016年度にも開始へ  (何でもありんす)
【嫁さん大好き!!】一秒でも早く帰りたくなるメールとは!!  (気団ちゃんねる)
「蒼穹のファフナー EXODUS」 第3話 いい事尽くめの戦力増強がこんなに怖いことはない・・・  (うるるんロギー)
【ガルパン】映画「FURY」特典ディスクに秋山殿が出張講義!しかも本編吹替版には渕上舞さんも出演!  (あんこうニュース)
【悲報】 セルジオ越後さん 激おこ 「不動のメンバーしか起用しないAKBサッカーはもう終わりだよ」  (watch@2ちゃんねる)
この人がCV当ててたら大体そのキャラも好きになるって声優  (カゼタカ2ブログch)
日本人ってなんでこんなに他人や社会に無関心なの?  (ニュース30over)
足袋の選び方も洋服と違うよね?やっぱり0.5ほど小さめ買った方が綺麗なのかしら?  (きものろぐ)
なぜ福岡には美人が多いのか  (アンダーワールド)
英国人と蘭とじいさまの話5  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
( `ハ´)「日本語学んでるオッサンだけど、今の親日厨は礼儀知らずで素養がなさすぎるわ…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
声豚が言いがちな「下手な芸人より面白い」って言葉  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外|エルサが出てきそう!「雪化粧をした金閣寺」の反応  (マグナム超誤訳!)
スノボ初心者はパンパース3枚履けって言った奴ら出て来い  (くちびる速報)
居酒屋やスナックのバイトで生計を立てている妹に母の知人が昼の仕事を紹介した  (特定しますたm9(`・ω・´))
【悲報】『ジャンプ』の『ハイファイクラスタ』、連載終了wwwww【最終回打ち切り】  (ブヒヒ速報)
【画像】 世界最小種の猫「クロアシネコ」が可愛い!  (〓 ねこメモ 〓)
放置子で周りに迷惑ばかりかけていた同世代の女の子が予想外に幸せになってて納得出来ない  (鬼女速)
【画像】人気ゲーム戦国BASARA 新キャラが歴史を冒涜しすぎと批判殺到wwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【疑問】オタクってなんでオタクらしい見た目になるんだwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【悲報】クロネコメール便が廃止になった結果・・・・・配達員たちが路頭に迷ってるぞ  (2chなんでもかんでもまとめ)
【画像】27歳ニート俺氏の昼飯wwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
2000gの新生児を連れて遊びに来ないで!私『なるべく雑菌だらけの場所に連れて来ない方がいいんじゃない?』って言うと...。  (子育て速報 )
【話題】痛快!テキサス親父「韓国は嘘つきの国…俺が言っているわけじゃないぜ」  (ちょっとアレなニュース)
本当かなこれ? 「母親は在日朝鮮人プロ市民、そして父親は元韓国軍エリート、これが湯川榛名を巻き込んでイスラム国で活動していた後藤健二の正体です。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ワンピース】尾田栄一郎ってなんでメディアの露出がこんなに少ないの?  (ONE PIECE速報)
毎日新聞「安倍を叩きたい…でも流石にイスラム国に同調するのはまずいよな…何かいい方法…そうだ!」  (ν即のまとめ)
【雑談】「アイドルマスター シンデレラガールズ」第3話で小日向美穂ちゃんと日野茜ちゃんを向かわせたのは武内P?最後は嬉しそう!  (ポンポコにゅーす)
Aさんがうちの猫を抱っこしたかと思うと 「それじゃ」と部屋を出て行こうとする。え、ちょっとどこ行くんですか?、と言うと 「え、うちの猫と交換するんでしょ、今で良いじゃん」  (気になったニュース(`・ω・´))
マギーがエロ仕事開始、寄せ上げた谷間を丸出しでヤバイwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
韓国人「雨に濡れた大阪の風景をご堪能ください」  (カイカイ反応通信)
スズキ 新型アドレス110 燃費51.2km/リットル、重量97kg、20万5200円   (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】フォーク村の有安杏果がとんでもなく可愛かった件wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
全ての国が統一されたら首都どこに置く?  (なんか憑かれた速報)
USJのアトラクションがカオスすぎる  (進撃の巨人ちゃんねる)
離婚の寂しさから逃げる為にネトゲのMMORPGに逃げ込みそこで知り合った女性とゲーム内で結婚し4年後にリアルで結婚した  (気団ログ)