劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 PRODUCTION NOTE  (Amazon)
【悲報】 セルジオ越後さん 激おこ 「不動のメンバーしか起用しないAKBサッカーはもう終わりだよ」  (watch@2ちゃんねる)
彼氏に性病検査勧めた結果  (相談ちゃんねる)
韓国人「雨に濡れた大阪の風景をご堪能ください」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ★】イギーはどうやってスタンド身につけたんだと思う?  (ジョジョ速)
【ドライブ】第14話 彼女を狙う黒い影は誰か  (まとめいと)
サッカー日本代表ごっこしようぜwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
生活リズム狂ったから1日起きてて夜早く寝る奴wwwww  (マネーニュース2ch)
スズキ 新型アドレス110 燃費51.2km/リットル、重量97kg、20万5200円   (【2ch】バイク速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
Windows10へのアップデート無料のデメリットなに?  (ガジェット2ch)
すっごい迫力。自転車も上級者になればこんな運転ができるのか動画。赤牛ダウンヒル  (1000mg)
【昭和】今思えば正気の沙汰では無かったガキの頃やった遊び 【無法】  (VIPワイドガイド)
【事故】タイ北部で交通事故・・・・・韓国人観光客17人が重軽傷!!  (ネトウヨ速報)
英国人と蘭とじいさまの話5  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
声豚が言いがちな「下手な芸人より面白い」って言葉  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【テレビ】外国人記者が選ぶ日本のTVアニメトップ30 wwwww  (もえぽんず。)
ドイツ、豪州からの潜水艦受注有力 メルケル首相が日中関係悪化を利用し攻勢  (大艦巨砲主義!)
【社会】外国人を介護に、2016年度にも開始へ  (何でもありんす)
王者・帰還!『ムシキング』復活キタあああああああ!!  (うるるんロギー)
旦那大好きだなぁ  (ほんわか2ちゃんねる)
振袖を大量に見たい!どこかの自治体で振袖パレードとかやってくれないかな?  (きものろぐ)
【ガルパン】映画「FURY」特典ディスクに秋山殿が出張講義!しかも本編吹替版には渕上舞さんも出演!  (あんこうニュース)
【悲報】『ジャンプ』の『ハイファイクラスタ』、連載終了wwwww【最終回打ち切り】  (ブヒヒ速報)
【メシマズ嫁のレシピ!!】ごちそうブイヤベースのお味とは!!  (気団ちゃんねる)
この人がCV当ててたら大体そのキャラも好きになるって声優  (カゼタカ2ブログch)
【驚愕】34歳の独身BBAが蕎麦屋で号泣してるwww → その理由が・・・  (かれっじライフハッキング)
【雑談】「SHIROBAKO」みゃーもりとミムジー&ロロの関係、みんなから実はこう見えている?【画像】  (ポンポコにゅーす)
【画像】人気ゲーム戦国BASARA 新キャラが歴史を冒涜しすぎと批判殺到wwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
居酒屋やスナックのバイトで生計を立てている妹に母の知人が昼の仕事を紹介した  (特定しますたm9(`・ω・´))
スノボ初心者はパンパース3枚履けって言った奴ら出て来い  (くちびる速報)
【画像】アナログシンセサイザーの名機が復活!  (ニュース30over)
【画像】 世界最小種の猫「クロアシネコ」が可愛い!  (〓 ねこメモ 〓)
息子のオムツをかえたら、黒いゴマみたいな物が付いていた!...見た瞬間、血を吸ったダニだと判明!  (子育て速報 )
なぜ福岡には美人が多いのか  (アンダーワールド)
海外|エルサが出てきそう!「雪化粧をした金閣寺」の反応  (マグナム超誤訳!)
放置子で周りに迷惑ばかりかけていた同世代の女の子が予想外に幸せになってて納得出来ない  (鬼女速)
【ワンピース】尾田栄一郎ってなんでメディアの露出がこんなに少ないの?  (ONE PIECE速報)
【話題】痛快!テキサス親父「韓国は嘘つきの国…俺が言っているわけじゃないぜ」  (ちょっとアレなニュース)
( `ハ´)「日本語学んでるオッサンだけど、今の親日厨は礼儀知らずで素養がなさすぎるわ…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】27歳ニート俺氏の昼飯wwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
本当かなこれ? 「母親は在日朝鮮人プロ市民、そして父親は元韓国軍エリート、これが湯川榛名を巻き込んでイスラム国で活動していた後藤健二の正体です。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】クロネコメール便が廃止になった結果・・・・・配達員たちが路頭に迷ってるぞ  (2chなんでもかんでもまとめ)
毎日新聞「安倍を叩きたい…でも流石にイスラム国に同調するのはまずいよな…何かいい方法…そうだ!」  (ν即のまとめ)
名君と呼ばれた戦国大名リスト都道府県版  (哲学ニュース)
USJのアトラクションがカオスすぎる  (進撃の巨人ちゃんねる)
子連れママ「あら〜お花見いいわね〜」とかいいながらずかずか シートに上がり込んできて「いただきま〜す」とかいいってビール手を伸ばしてきた  (気になったニュース(`・ω・´))
マギーがエロ仕事開始、寄せ上げた谷間を丸出しでヤバイwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ももクロ】フォーク村の有安杏果がとんでもなく可愛かった件wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
2000年生まれが「うわ、懐かしっ」ってなる物wwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
海外「何て凄い民族なんだ…」 大地震の最中にも冷静さを保つ日本人に賞賛の声  (パンドラの憂鬱)
【クソすぎ】 ラブライバー「給食の時間に曲を流すぉw」 → バカにされブチ切れ → 相手の写真・電話番号つきでツイート  (オレ的ゲーム速報@刃)