THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 01 Star!!【初回限定盤CD+Blu-ray】  (Amazon)
彼氏に性病検査勧めた結果  (相談ちゃんねる)
韓国人「中国が先進国?中国よりも豊かな国々について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
【動画】ジョジョSC後期OP・ED小ネタまとめ動画  (ジョジョ速)
名君と呼ばれた戦国大名リスト都道府県版  (哲学ニュース)
年末ヒマ過ぎるおっさんがプチツー行ってきた  (【2ch】バイク速報)
【洋楽】ビートルズ好きなやつにおすすめするアーティスト15選!!!  (ソニック速報)
【ドライブ】第14話 彼女を狙う黒い影は誰か  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
弟の真似して株に手を出したら痛い目に合った(´;ω;`)  (マネーニュース2ch)
【悲報】アマゾンで値段20万円という謎の『ボンカレー』が販売される  (ガジェット2ch)
すっごい迫力。自転車も上級者になればこんな運転ができるのか動画。赤牛ダウンヒル  (1000mg)
「イスラム国は急いでいない」との新たな書き込み  (大艦巨砲主義!)
八王子は東京じゃないという風潮  (VIPワイドガイド)
【STAP細胞】窃盗容疑で小保方晴子氏を刑事告発されることに!!!  (ネトウヨ速報)
【萌えキャラ爆誕】 白鵬の塩の撒き方が幻想的すぎる・・・ → 画像加工してみた結果wwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
声豚が言いがちな「下手な芸人より面白い」って言葉  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
【テレビ】外国人記者が選ぶ日本のTVアニメトップ30 wwwww  (もえぽんず。)
デイブ・スペクターが日本に興味を持つようになったきっかけ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【社会】外国人を介護に、2016年度にも開始へ  (何でもありんす)
Amazonジャパンが児ポ容疑で家宅捜査 お前らの名簿全部押収www  (watch@2ちゃんねる)
王者・帰還!『ムシキング』復活キタあああああああ!!  (うるるんロギー)
振袖を大量に見たい!どこかの自治体で振袖パレードとかやってくれないかな?  (きものろぐ)
【ガルパン】映画「FURY」特典ディスクに秋山殿が出張講義!しかも本編吹替版には渕上舞さんも出演!  (あんこうニュース)
諫山絵の「進撃の巨人梅酒」の絵ってエルヴィンとハンジは手をつないでんの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
なぜ福岡には美人が多いのか  (アンダーワールド)
大人になって美味さに気づいたもの  (ニュース30over)
この人がCV当ててたら大体そのキャラも好きになるって声優  (カゼタカ2ブログch)
【トレクル】回復わたあめは誰に食わせるのがいいの?  (ONE PIECE速報)
海外|エルサが出てきそう!「雪化粧をした金閣寺」の反応  (マグナム超誤訳!)
「ジョジョの奇妙な冒険 エジプト編」3話(27話)感想 完璧ギャグ回!オインゴボインゴ兄弟と原作愛溢れる特殊EDに絶賛の嵐!!(3部 スターダストクルセイダース)  (ポンポコにゅーす)
( `ハ´)「日本語学んでるオッサンだけど、今の親日厨は礼儀知らずで素養がなさすぎるわ…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
スタバのサイズ未だに覚えてないヤツちょっと来いwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
居酒屋やスナックのバイトで生計を立てている妹に母の知人が昼の仕事を紹介した  (特定しますたm9(`・ω・´))
放置子で周りに迷惑ばかりかけていた同世代の女の子が予想外に幸せになってて納得出来ない  (鬼女速)
【画像】人気ゲーム戦国BASARA 新キャラが歴史を冒涜しすぎと批判殺到wwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
母親が冷た過ぎて有り得ない。子供が嫌いなのかな?子供がいい子なだけにかわいそうだ...。  (子育て速報 )
CADでジバニャン描いたったwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
本当かなこれ? 「母親は在日朝鮮人プロ市民、そして父親は元韓国軍エリート、これが湯川榛名を巻き込んでイスラム国で活動していた後藤健二の正体です。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ゴキブリはどんどん進化してるらしいwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【話題】痛快!テキサス親父「韓国は嘘つきの国…俺が言っているわけじゃないぜ」  (ちょっとアレなニュース)
【メシマズ嫁のレシピ!!】ごちそうブイヤベースのお味とは!!  (気団ちゃんねる)
【悲報】『ジャンプ』の『ハイファイクラスタ』、連載終了wwwww【最終回打ち切り】  (ブヒヒ速報)
【悲報】クロネコメール便が廃止になった結果・・・・・配達員たちが路頭に迷ってるぞ  (2chなんでもかんでもまとめ)
海外「何て凄い民族なんだ…」 大地震の最中にも冷静さを保つ日本人に賞賛の声  (パンドラの憂鬱)
【驚愕】34歳の独身BBAが蕎麦屋で号泣してるwww → その理由が・・・  (かれっじライフハッキング)
毎日新聞「安倍を叩きたい…でも流石にイスラム国に同調するのはまずいよな…何かいい方法…そうだ!」  (ν即のまとめ)
子連れママ「あら〜お花見いいわね〜」とかいいながらずかずか シートに上がり込んできて「いただきま〜す」とかいいってビール手を伸ばしてきた  (気になったニュース(`・ω・´))
1万円で始められるもの教えて  (なんか憑かれた速報)
【ももクロ】フォーク村のあーりんの美しさは異常だったwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
TBSが爆乳素人にビキニを着せた結果、下着跡がドスケベすぎるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
うん!姉ちゃんありがとう!エヘヘ!  (ほんわか2ちゃんねる)