ガールズ&パンツァーコミックアンソロジ (IDコミックス DNAメディアコミックス)  (Amazon)
Amazonジャパンが児ポ容疑で家宅捜査 お前らの名簿全部押収www  (watch@2ちゃんねる)
彼氏に性病検査勧めた結果  (相談ちゃんねる)
思考を歪める心理効果を紹介してく  (哲学ニュース)
【動画】ジョジョSC後期OP・ED小ネタまとめ動画  (ジョジョ速)
韓国人「中国が先進国?中国よりも豊かな国々について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
ゲームで揺れる女の胸の動きは異常、再現度は低いし女性軽視につながる! ← 和ゲーほとんどアウトじゃねーかwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
米軍って世界最強なんだからイスラム国なんかパッパとやっつけられないの?  (大艦巨砲主義!)
【画像】「永遠のゴジラ」届いたから飾ったwwwwww  (ソニック速報)
【ドライブ】第14話 彼女を狙う黒い影は誰か  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
「歩きスマホ」経験者は45% 事故が社会問題化  (ガジェット2ch)
弟の真似して株に手を出したら痛い目に合った(´;ω;`)  (マネーニュース2ch)
覚えている国語の教科書の内容といえば?  (VIPワイドガイド)
海外「何て凄い民族なんだ…」 大地震の最中にも冷静さを保つ日本人に賞賛の声  (パンドラの憂鬱)
すっごい迫力。自転車も上級者になればこんな運転ができるのか動画。赤牛ダウンヒル  (1000mg)
人体の欠陥構造wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
諫山絵の「進撃の巨人梅酒」の絵ってエルヴィンとハンジは手をつないでんの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ヨルダン】日本人は友人だ。2人が無事でいてほしい・・・・一斉に祈りをささげる  (ネトウヨ速報)
二重まぶたの奴見るとイライラするよな  (なんか憑かれた速報)
デイブ・スペクターが日本に興味を持つようになったきっかけ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
年末ヒマ過ぎるおっさんがプチツー行ってきた  (【2ch】バイク速報)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
【テレビ】外国人記者が選ぶ日本のTVアニメトップ30 wwwww  (もえぽんず。)
【社会】外国人を介護に、2016年度にも開始へ  (何でもありんす)
【ももクロ】フォーク村のあーりんの美しさは異常だったwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
着付けや小物の合わせ方など細々した相談にのってくれる人をどう探せばいい?呉服店も色々みたいですし・・  (きものろぐ)
【ガルパン】映画「FURY」特典ディスクに秋山殿が出張講義!しかも本編吹替版には渕上舞さんも出演!  (あんこうニュース)
『蒼き鋼のアルペジオ』と『ジョニーライデンの帰還』のコラボポスター登場!イオナ、真紅の稲妻カッコいい!  (うるるんロギー)
「暗殺教室」第3話が『情勢』に配慮して放送中止に、生徒がナイフを使う描写が問題?  (ポンポコにゅーす)
【画像】4000年美少女のラブライブのコスプレが可愛すぎ話題にwwww  (アンダーワールド)
( `ハ´)「日本が相続税を大幅にうpするアルぞ!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
この人がCV当ててたら大体そのキャラも好きになるって声優  (カゼタカ2ブログch)
セブンイレブンを3店舗ほどまわったがドーナツなんて売っていない件  (オタ飯VIP )
新入社員が辞める時に言った言葉一覧wwwww  (ニコ生ニュース速報)
海外|早く帰って来い!「アジアカップで敗退した本田選手の帰りを待ちわびる、海外のミランサポたち」の反応  (マグナム超誤訳!)
居酒屋やスナックのバイトで生計を立てている妹に母の知人が昼の仕事を紹介した  (特定しますたm9(`・ω・´))
2000年代・3大国民的アニメ「ワンピ」「ハルヒ」 あとひとつは?  (ONE PIECE速報)
後藤健二の母親は一般社団法人ピースビーンズジャパンという謎法人の会長と判明!  (くちびる速報)
40代前半の夫婦なんですが嫁との教育方針か全く合いません。男、女、女の三兄弟なんですがやたら娘を守るんです  (鬼女速)
本当かなこれ? 「母親は在日朝鮮人プロ市民、そして父親は元韓国軍エリート、これが湯川榛名を巻き込んでイスラム国で活動していた後藤健二の正体です。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】七つの大罪、作者「あと20巻ぐらいで完結。そのあと続編が30巻の構想」  (ブヒヒ速報)
「働きたい」ってお前が言い出したんだろ!!知人ママに仕事を紹介してあげた結果・・・→ママ友「子供が可哀想〜」  (子育て速報 )
今日はじゃらん創刊25周年の日なにょだ!  (〓 ねこメモ 〓)
【話題】痛快!テキサス親父「韓国は嘘つきの国…俺が言っているわけじゃないぜ」  (ちょっとアレなニュース)
ミラーリングって話術使ったら誰とでも仲良くなれてワロタwww  (ニュース30over)
【メシマズ公開パーテーィー!!】誰もが驚くレシピとは!!  (気団ちゃんねる)
【悲報】クロネコメール便が廃止になった結果・・・・・配達員たちが路頭に迷ってるぞ  (2chなんでもかんでもまとめ)
【驚愕】ワイ在日フリーターの週2回の楽しみをご覧くださいwwww  (かれっじライフハッキング)
「うまく作れる人は他の人に無償で作る義務がある!ママ内の掟よ!」  (気になったニュース(`・ω・´))
ISISクソコラ、海外で意見が二分 「恥ずかしい人たち」「イスラム国への最良の抵抗」 フランスは支持  (ν即のまとめ)
巨乳のJKが胸を揺らしまくって動画、ドスケベすぎるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
離婚の寂しさから逃げる為にネトゲのMMORPGに逃げ込みそこで知り合った女性とゲーム内で結婚し4年後にリアルで結婚した  (気団ログ)