THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 01 Star!!【初回限定盤CD+Blu-ray】  (Amazon)
止まらぬ民主党議員の暴走…岡田代表が協力を申し出る中、徳永エリ氏に続き大野元裕氏も安倍総理批判  (watch@2ちゃんねる)
彼氏に性病検査勧めた結果  (相談ちゃんねる)
【ジョジョ*】四部味方メンバーの強さランクを作るよー!!  (ジョジョ速)
なぜ若者がバイクに乗らなくなったのか  (【2ch】バイク速報)
韓国人「中国が先進国?中国よりも豊かな国々について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
中国の文化侵略?!沖縄で進める「龍柱」建造  (大艦巨砲主義!)
攻守最強の暖房器具教えてくれ!!!  (ソニック速報)
【ドライブ】第14話 彼女を狙う黒い影は誰か  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
Xperia Z3とiPhone 6ってどっちが良いの?  (ガジェット2ch)
セブン店長「バックレたバイトには給料を払わないという誓約書を書かせます」  (マネーニュース2ch)
海外「何て凄い民族なんだ…」 大地震の最中にも冷静さを保つ日本人に賞賛の声  (パンドラの憂鬱)
諫山絵の「進撃の巨人梅酒」の絵ってエルヴィンとハンジは手をつないでんの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
老後の年金支給額について語る  (VIPワイドガイド)
サーキットに現れた凄い軽四。today魂の最新版がキテタ動画。一人だけラインが違うw  (1000mg)
人体の欠陥構造wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
フリーターって恋愛しちゃいけないの?  (なんか憑かれた速報)
【社会】ひき逃げで女性死亡・・・・・運転手は現場から歩いて逃げ、車が盗まれたと通報する・・・・  (ネトウヨ速報)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
【ももクロ】Mステのれにちゃんが完全に持ってる件wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
霊を呼んでしまう危ない行為  (哲学ニュース)
デイブ・スペクターが日本に興味を持つようになったきっかけ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【社会】外国人を介護に、2016年度にも開始へ  (何でもありんす)
【芸能】スーパー戦隊や仮面ライダーの歴史を変えた異色の女性脚本家 “靖子にゃん”こと小林靖子氏が創作秘話を明かす  (もえぽんず。)
【ガルパン】映画「FURY」特典ディスクに秋山殿が出張講義!しかも本編吹替版には渕上舞さんも出演!  (あんこうニュース)
着付けや小物の合わせ方など細々した相談にのってくれる人をどう探せばいい?呉服店も色々みたいですし・・  (きものろぐ)
「デス・パレード」第4話『デス・アーケード』あらすじ&予告映像公開!!  (ポンポコにゅーす)
【画像】4000年美少女のラブライブのコスプレが可愛すぎ話題にwwww  (アンダーワールド)
【画像】猫タワー買おたったったwwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
海外|早く帰って来い!「アジアカップで敗退した本田選手の帰りを待ちわびる、海外のミランサポたち」の反応  (マグナム超誤訳!)
【悲報】俺山岳部、冬山にねるねるねるねを持っていき先輩にキレられる  (オタ飯VIP )
『蒼き鋼のアルペジオ』と『ジョニーライデンの帰還』のコラボポスター登場!イオナ、真紅の稲妻カッコいい!  (うるるんロギー)
本当かなこれ? 「母親は在日朝鮮人プロ市民、そして父親は元韓国軍エリート、これが湯川榛名を巻き込んでイスラム国で活動していた後藤健二の正体です。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
認知症のばあちゃんと一緒に暮らしてるんだがもう限界かもしれん。急須をIHコンロで温めようとしていた  (鬼女速)
オススメの料理本教えてください  (特定しますたm9(`・ω・´))
高橋ジョージ 妻のギャラを徹底管理し、小遣い制にしていた!!  (くちびる速報)
最強の炭酸Best3ついに決定  (カゼタカ2ブログch)
【ワンピース】タバコ吸ってるだけでサンジ意識してると勘違いされたんだがwwww  (ONE PIECE速報)
【画像あり】七つの大罪、作者「あと20巻ぐらいで完結。そのあと続編が30巻の構想」  (ブヒヒ速報)
DQN過ぎだろ!!幼い子もいるのに喫煙ルームで煙草を吸いながら食事をする母親達!!そしてその中には・・・  (子育て速報 )
【話題】痛快!テキサス親父「韓国は嘘つきの国…俺が言っているわけじゃないぜ」  (ちょっとアレなニュース)
【画像】美人すぎるポーランドの次期大統領候補をご覧くださいwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【衝撃】社員数15人の会社に入社した結果www  (ニュース30over)
【メシマズ公開パーテーィー!!】誰もが驚くレシピとは!!  (気団ちゃんねる)
( `ハ´)「日本が相続税を大幅にうpするアルぞ!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】クロネコメール便が廃止になった結果・・・・・配達員たちが路頭に迷ってるぞ  (2chなんでもかんでもまとめ)
信号が青になっても気付かない車にクラクション鳴らした結果 → ガチでヤバイ女だった・・・  (かれっじライフハッキング)
「うまく作れる人は他の人に無償で作る義務がある!ママ内の掟よ!」  (気になったニュース(`・ω・´))
ISISクソコラ、海外で意見が二分 「恥ずかしい人たち」「イスラム国への最良の抵抗」 フランスは支持  (ν即のまとめ)
ノーブラの松井玲奈がエロ過ぎるwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
嫁の育児放棄と浮気が原因で離婚し父子家庭歴も6年になった…汚嫁のトラウマが残り女を信用出来ないが周囲の優しさに甘え頑張っている  (気団ログ)
少し前に今更ながらベビーモニターを買った。  (ほんわか2ちゃんねる)