TVアニメ アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.1 (初回限定特典 ソーシャルゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ」の限定アイドル「[G4U!]島村卯月+」(描き下ろし!)が手に入るシリアルナンバー 同梱)  (Amazon)
【速報】小保方晴子氏、窃盗容疑で刑事告発へ  (watch@2ちゃんねる)
彼氏に性病検査勧めた結果  (相談ちゃんねる)
韓国人「中国が先進国?中国よりも豊かな国々について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
なぜ若者がバイクに乗らなくなったのか  (【2ch】バイク速報)
【ドライブ】第14話 彼女を狙う黒い影は誰か  (まとめいと)
海外「何て凄い民族なんだ…」 大地震の最中にも冷静さを保つ日本人に賞賛の声  (パンドラの憂鬱)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【進撃の巨人】USJの兵士長飯には肉が付くわけだが  (進撃の巨人ちゃんねる)
意識高い系大学生「ジュースより水の方が美味い」  (なんか憑かれた速報)
セブン店長「バックレたバイトには給料を払わないという誓約書を書かせます」  (マネーニュース2ch)
【画像】スーパー戦隊最新作「手裏剣戦隊ニンニンジャー」のキャストがお披露目  (ソニック速報)
イスラム国「な、なあ…。なんで日本人は助けようとしないの…?」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】4部のアニメ化も4クール無いとキツいよな  (ジョジョ速)
【ももクロ】百田夏菜子出演「世界ふしぎ発見!」実況まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
サーキットに現れた凄い軽四。today魂の最新版がキテタ動画。一人だけラインが違うw  (1000mg)
馬鹿「確率2%だから50回やれば1回は起こる」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
三大声だけで直ぐに分かる声優「子安」「釘宮」  (VIPワイドガイド)
世界一可愛い生き物はフクロウに決定したんだけど異論ある?  (哲学ニュース)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
【サッカー】アジア杯敗退で明らかになった今の日本代表の3つの問題点  (ネトウヨ速報)
イオンが格安スマホの通信料を実質0円に 半年分をポイント還元  (ガジェット2ch)
【ガルパン】映画「FURY」特典ディスクに秋山殿が出張講義!しかも本編吹替版には渕上舞さんも出演!  (あんこうニュース)
【社会】外国人を介護に、2016年度にも開始へ  (何でもありんす)
たまに胸に強烈な痛みが走る事があるけどなんなの? 死ぬの?  (アンダーワールド)
【芸能】スーパー戦隊や仮面ライダーの歴史を変えた異色の女性脚本家 “靖子にゃん”こと小林靖子氏が創作秘話を明かす  (もえぽんず。)
お前らの人生最大の失敗教えろ  (特定しますたm9(`・ω・´))
木村孝先生が「そろそろ黒羽織の流行が来てもいいと思う。短い羽織をピシッと着こなして欲しい」とおっしゃっていた  (きものろぐ)
SEKAI NO OWARIのライブの貴族席(VIP席)の値段なんと7万円wwwwwwwwww  (くちびる速報)
「ログ・ホライズン 第2シリーズ」16話感想 ホネスティの様子が?でも旅は和やか、謎の新メガネ・ロエ2登場!  (ポンポコにゅーす)
あの大人気web(猫)漫画「ひまつぶしまんが」がいよいよ商業誌デビュー!  (〓 ねこメモ 〓)
【NARUTO】これが『ナルト』の『最終巻』の表紙wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
私は北カリフォルニアの田舎に住んでます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
彼氏が「結婚して妊娠したらDNA鑑定しよう」とかアホなこと言い出した。腹がたって仕方がない  (鬼女速)
海外|早く帰って来い!「アジアカップで敗退した本田選手の帰りを待ちわびる、海外のミランサポたち」の反応  (マグナム超誤訳!)
『蒼き鋼のアルペジオ』と『ジョニーライデンの帰還』のコラボポスター登場!イオナ、真紅の稲妻カッコいい!  (うるるんロギー)
『仲良し』だと思っていたのは私達親子だけだった?!パーティーには呼んで貰ったけど、娘の心情を思うとセンチメンタルになる・・・。  (子育て速報 )
最強の炭酸Best3ついに決定  (カゼタカ2ブログch)
【画像】一人でインド料理食べに来てる  (オタ飯VIP )
【給料運搬人と休日食品買い物サポート係!!】結婚後悔する要素とは!!  (気団ちゃんねる)
Eメールは朝早く出した方が夕方よりも3倍読まれる  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】尾田栄一郎「パクっちゃダメだけど、影響を受けるのはしょうがないこと」  (ONE PIECE速報)
報ステ 古賀「日本人がイスラム国に人質になっているのを知っていながら安倍総理はイスラム国と戦うと声高々と宣言したわけですよ 安倍総理のせいです」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
( `ハ´)「日本が相続税を大幅にうpするアルぞ!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【話題】痛快!テキサス親父「韓国は嘘つきの国…俺が言っているわけじゃないぜ」  (ちょっとアレなニュース)
マスクでは風邪も花粉も防げない?買うだけお金の無駄  (ニュース30over)
じゃがいも貰う→食べきれなくて芽を沢山生やしたから捨てる→3日後泥ママ自宅凸→子供に食わせたら病院行きなったから治療費言い出す→言い返しても斜め上理論で埒あかない  (気になったニュース(`・ω・´))
【驚愕】最近のDQNネームを集めてみた結果 → クソワロタwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【悲報】クロネコメール便が廃止になった結果・・・・・配達員たちが路頭に迷ってるぞ  (2chなんでもかんでもまとめ)
ISISクソコラ、海外で意見が二分 「恥ずかしい人たち」「イスラム国への最良の抵抗」 フランスは支持  (ν即のまとめ)
橋本環奈がヌーブラだった日の画像wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
幼馴染みというか優しいお兄さん  (ほんわか2ちゃんねる)
嫁と子供の頃から仲の良い気の強いオタク&腐女子な従姉妹が私の事を嫌っているらしく私の悪口をtwitterに投稿しているらしい…  (気団ログ)