TVアニメ アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.1 (初回限定特典 ソーシャルゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ」の限定アイドル「[G4U!]島村卯月+」(描き下ろし!)が手に入るシリアルナンバー 同梱)  (Amazon)
【速報】 イスラム国が新たなメッセージか 湯川さん「殺害」と主張、後藤さんとの人質交換を要求  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「美しい京都の風景を一緒に堪能しよう!」  (カイカイ反応通信)
ISIS(イスラム国)人質殺害の件で安倍が本気で許せない  (ソニック速報)
【クロスアンジュ 天使と竜の輪舞】第16話感想wwwww  (ガンダムまとめ速報)
彼氏に性病検査勧めた結果  (相談ちゃんねる)
なぜ若者がバイクに乗らなくなったのか  (【2ch】バイク速報)
【速報】菅官房長官「イスラム国、殺害は強く非難する」と発言…まさかの遺憾なし  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】7部の中ボスって誰になると思う?  (ジョジョ速)
【進撃の巨人展】360℃体感シアター「哮」が過去最高と思われる待ち時間を記録  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ももクロ】百田夏菜子出演「世界ふしぎ発見!」実況まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
日銀「2年で2%」物価目標断念 焦る黒田総裁、感情あらわに  (マネーニュース2ch)
ネトウヨ大学生「あるタレントを執拗に中傷し続けたら名誉毀損で1500万円を請求された。モノ言えない社会は息苦しい」  (きま速)
4歳女児と2歳男児。 寝相が可愛すぎる。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「なぜ日本人が漢文学んでるの?てか、どうやって読んでるんだ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第14話 彼女を狙う黒い影は誰か  (まとめいと)
所謂←これ読めないゆとりwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】秋本麗子とかいう即ハボ女wwwwww  (アンダーワールド)
【ワンピSS】藤虎「あっしが喰種捜査官ですかい?」  (ONE PIECE速報)
【画像】女(23)だけど暇だから今まで作った料理うpするwwwwww  (オタ飯VIP )
不可解な体験、謎な話〜enigma〜『疳の虫ってどうだすの』  (哲学ニュース)
男とのエロ画像流出で落ちぶれたお天気お姉さん、脱がされるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
三大声だけで直ぐに分かる声優「子安」「釘宮」  (VIPワイドガイド)
木村孝先生が「そろそろ黒羽織の流行が来てもいいと思う。短い羽織をピシッと着こなして欲しい」とおっしゃっていた  (きものろぐ)
うちの猫の柄を教えてくれ  (〓 ねこメモ 〓)
私(体調が悪い)『いってらっしゃい』旦那『荷物持ちがいないと出かけられないだろうが!』だと。  (子育て速報 )
【動画】「終末の音」とかいう謎の現象怖すぎワロタwww  (ニュース30over)
【ガルパン】映画「FURY」特典ディスクに秋山殿が出張講義!しかも本編吹替版には渕上舞さんも出演!  (あんこうニュース)
【芸能】スーパー戦隊や仮面ライダーの歴史を変えた異色の女性脚本家 “靖子にゃん”こと小林靖子氏が創作秘話を明かす  (もえぽんず。)
「アルドノア・ゼロ」15話感想 恨み骨髄のスレインが牙を剥く!ザーツバルム父親宣言がこんな形で……  (ポンポコにゅーす)
Eメールは朝早く出した方が夕方よりも3倍読まれる  (ニコ生ニュース速報)
【悲報】オタク忙しすぎて休む暇がなさすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【速報】菅官房長官「イスラム国、殺害は強く非難する」と発言…まさかの遺憾なし。日本ブチギレへ  (ν即のまとめ)
( `ハ´)「南京大虐殺記念日を日本人は批判してるようだ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
「テニプリ」許斐先生がNHKサタデースポーツに生出演!錦織選手の試合を解説 最後に「必殺技は使いすぎないように…」  (うるるんロギー)
【テニス】錦織が世界ランク38位のジョンソンを6-7,6-1,6-2,6-3で下し4年連続16強入り!!!!  (ネトウヨ速報)
【画像】コピー機の逆鱗に触れた結果・・・・大変なことになった・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
最強の炭酸Best3ついに決定  (カゼタカ2ブログch)
海外|早く帰って来い!「アジアカップで敗退した本田選手の帰りを待ちわびる、海外のミランサポたち」の反応  (マグナム超誤訳!)
【社会】「クソ安倍!」「安倍死ね!!」アジカン後藤さんのヘイトスピーチが再び話題に…反原発デモや反・反韓デモにも参加  (何でもありんす)
駅にある立ち食い蕎麦好きなやつwwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
泊まらせてもらってさらに朝食まで頂くのは厚かましいと思うけどなぜ起こしてくれなかったのかもやもやする  (鬼女速)
【国際】英BBC調査「韓国の好感度は17カ国中12位、日本は5位」…日本の韓国に対する評価が悪化  (ちょっとアレなニュース)
SNSで2ちゃん用語使ってるやつwwwwww  (くちびる速報)
住んでたアパートの隣の部屋にドイツ人が引っ越してきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
次の日に断りの電話を入れたら妹が怒りだし「じゃぁなんで最初から断らなかったの!!航空券のキャンセル代払ってよ!私も行かないから私も分も合わせて貰うからね!」  (気になったニュース(`・ω・´))
【体重○○kg!!】結婚2年での嫁の体型変化とは!!  (気団ちゃんねる)
海外「日本への愛が凄い」 親日家歌姫 アリアナ・グランデが日本語の勉強を開始  (パンドラの憂鬱)
森高千里(45)の最新画像wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
W不倫していた彼氏とホテルを出たところに夫が居て離婚届を渡され家の鍵を変えたから好きにしろと言われました…まさかバレるとは…  (気団ログ)
報ステ 古賀「日本人がイスラム国に人質になっているのを知っていながら安倍総理はイスラム国と戦うと声高々と宣言したわけですよ 安倍総理のせいです」  (ニートな2ちゃんねらー日記)