TVアニメ アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.1 (初回限定特典 ソーシャルゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ」の限定アイドル「[G4U!]島村卯月+」(描き下ろし!)が手に入るシリアルナンバー 同梱)  (Amazon)
「自己責任論」で中世に退行する日本をみると悲しくて泣けてくるよね  (watch@2ちゃんねる)
少し前に体験した奇妙な話をしようと思う  (哲学ニュース)
彼氏に性病検査勧めた結果  (相談ちゃんねる)
韓国人「美しい京都の風景を一緒に堪能しよう!」  (カイカイ反応通信)
言うほど愛国心って必要か?  (大艦巨砲主義!)
ふと見たら息子がいない  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ★】拳がないと能力発動しないであろうスタンドをあげていこうぜ  (ジョジョ速)
【ドライブ】第15話 その想いが届くのはいつか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
営業成績伸ばすためにあらゆる手段を使ったら  (マネーニュース2ch)
【ガンダム★】SEED世界にクルーゼがいなかったら、どうなっていたか  (ガンダムまとめ速報)
( `ハ´)「硫黄島と長津湖の戦いから推測するに、日本軍>米軍>中国軍」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ラスボス戦前の主人公とラスボスの会話って大体のケースがラスボスの方が論理的かつ正論だよな  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本で売れてる子供の知能を育てる玩具がヤバ過ぎるアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【進撃の巨人展】360℃体感シアター「哮」が過去最高と思われる待ち時間を記録  (進撃の巨人ちゃんねる)
おまえらどんなPC使ってるの?  (ガジェット2ch)
【ガルパン】映画「FURY」特典ディスクに秋山殿が出張講義!しかも本編吹替版には渕上舞さんも出演!  (あんこうニュース)
【ワンピース】アニメ 679話「颯爽登場 革命軍参謀総長サボ」  (ONE PIECE速報)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
「黒子のバスケ 第3期」3話(53話)感想 完全無欠の模倣で黄瀬と灰崎の因縁に終止符!  (ポンポコにゅーす)
海外「日本への愛が凄い」 親日家歌姫 アリアナ・グランデが日本語の勉強を開始  (パンドラの憂鬱)
【OS】Windows10はWindows 7/8.1から無償アップデート・・・・何かのトラップか・・・・・  (ネトウヨ速報)
台湾に旅行したとき旅館のご隠居と懇意になった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
うちの父はモラハラ気味で事あるごとに、母を百姓の娘がどうのこうのってバカにして言う  (特定しますたm9(`・ω・´))
キュアラブリーからキュアフローラへバトンタッチ!プリキュア引き継ぎムービー公開!  (うるるんロギー)
【五月蝿い営業電話!!】可笑しい嫁の対応とは!!  (気団ちゃんねる)
香川県、東京の若者らに香川移住を促す  (ニコ生ニュース速報)
専門家が警告! 健康によくても摂り過ぎると危険な食品  (ニュース30over)
【国際】英BBC調査「韓国の好感度は17カ国中12位、日本は5位」…日本の韓国に対する評価が悪化  (ちょっとアレなニュース)
最強の炭酸Best3ついに決定  (カゼタカ2ブログch)
娘の名前を「海苗」にしたい。嫁はこの名前を古臭いと言い母親はキラキラネームみたいで嫌だと言う  (鬼女速)
サブウェイのポテト買った結果wwwwww  (くちびる速報)
【芸能】スーパー戦隊や仮面ライダーの歴史を変えた異色の女性脚本家 “靖子にゃん”こと小林靖子氏が創作秘話を明かす  (もえぽんず。)
1万のコートでデート行ったらバカにされまくったwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「ニューバランスとか流行に流され過ぎwww絶対履かんわwwww」←こういうやつ  (VIPワイドガイド)
【社会】「クソ安倍!」「安倍死ね!!」アジカン後藤さんのヘイトスピーチが再び話題に…反原発デモや反・反韓デモにも参加  (何でもありんす)
黒留袖をネットレンタルされた方いらっしゃいますか?一万円以下のものでも大丈夫なのかと不安になってきて・・・  (きものろぐ)
【画像】 えっ?これ本物の猫じゃないの!!? あまりにリアルなフェルトアートが凄すぎる件  (〓 ねこメモ 〓)
【お料理】昼飯を作ったったったった  (オタ飯VIP )
安倍ちゃんの支持率上昇、55.2%へ  (ν即のまとめ)
「私!頑張ってもスマホ買えないから。貰うわー!」と言ってご持参の鋏で盗難防止ケーブルを切って持ち変えろうとしよった。  (気になったニュース(`・ω・´))
【定食】お前ら、この昼飯に880円も払えるか???www(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
海外|早く帰って来い!「アジアカップで敗退した本田選手の帰りを待ちわびる、海外のミランサポたち」の反応  (マグナム超誤訳!)
住宅ローンを組んだんだけど大きな借金は初めてだから不安で仕方がない…貯金が一気に減ったのを見てこんなに怖い思いをするなんて…  (気団ログ)
【画像】コピー機の逆鱗に触れた結果・・・・大変なことになった・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
中国人「へー長澤まさみ、綾瀬はるか、新垣結衣も『女優』なんだ(ニヤニヤ」 日本人「???」  (アンダーワールド)
【ホッコリ】『あら、しょうががないわ』と探し始める→トメの手にはしょうがらしきものがwww  (子育て速報 )
逢沢りな、ヌード写真集 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【悲報】屋台の『焼き鳥』、買っちゃアカン・・・・・(画像あり)  (ブヒヒ速報)
【悲報】湯川遥菜さんの父親のコメントが辛い・・・・・  (ノム速)
池内さおり:こんなにも許せないと心の底から思った政権はない。「ゴンゴドウダン」などと、壊れたテープレコーダーの様に繰り返し、国の内外で命を軽んじ続ける安倍政権。安倍政権の存続こそ、言語道断。本当に悲しく、やりきれない夜。眠れない。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
なんでだよwwwもしかしたらこの子猫には「何か」が見えていたのかもしれない?  (1000mg)