TVアニメ アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.1 (初回限定特典 ソーシャルゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ」の限定アイドル「[G4U!]島村卯月+」(描き下ろし!)が手に入るシリアルナンバー 同梱)  (Amazon)
後藤さんの母「ただ呆然」 後藤さんの表情に「緊張のエネルギーがいっぱい放射されているよう」  (watch@2ちゃんねる)
少し前に体験した奇妙な話をしようと思う  (哲学ニュース)
彼氏に性病検査勧めた結果  (相談ちゃんねる)
韓国人「イスラム国に拉致された後藤健二は朝鮮系だった?」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】アヌビス神/チャカの声優誰だった?  (ジョジョ速)
【ガンダム】俺「バイアランカスタムってカッコイイな、パイロットはいったい誰なんだろ」  (ガンダムまとめ速報)
【ドライブ】第15話 その想いが届くのはいつか  (まとめいと)
【進撃の巨人】ロッドの言う敵への対処法が「ウォールマリア、ローゼ住民を全員生贄化」だったら怖いよな  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
投資に大負けは付き物だ  (マネーニュース2ch)
クレジットカードって結局何が最強なん?  (ガジェット2ch)
今回のISISの人質の件について、ツイッターを見れば見るほど絶望する  (ノム速)
( `ハ´)「硫黄島と長津湖の戦いから推測するに、日本軍>米軍>中国軍」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】映画「FURY」特典ディスクに秋山殿が出張講義!しかも本編吹替版には渕上舞さんも出演!  (あんこうニュース)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
祖父が捕虜だった時親切にしてくれたドイツ人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「ハピネスチャージ プリキュア!」49話感想 拳と抱擁で伝える永遠の愛!三幹部も救済され火種の神も去る大団円!!(最終回)  (ポンポコにゅーす)
20代男の13%「毎月髪の毛を切らない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
キュアラブリーからキュアフローラへバトンタッチ!プリキュア引き継ぎムービー公開!  (うるるんロギー)
【調査】安倍内閣支持が55.2%に回復!!イスラム国関連が影響か・・・・  (ネトウヨ速報)
ゲルググが車検切れるから乗り換えようと思うんだがおすすめある?  (なんか憑かれた速報)
「ニューバランスとか流行に流され過ぎwww絶対履かんわwwww」←こういうやつ  (VIPワイドガイド)
【芸能】スーパー戦隊や仮面ライダーの歴史を変えた異色の女性脚本家 “靖子にゃん”こと小林靖子氏が創作秘話を明かす  (もえぽんず。)
スマホを持ってる人に 「あなた達がスマホ持ってるから娘が欲しがるじゃない!貰ってあげるわ!!」ってバス停で喚いてるママなら見た  (気になったニュース(`・ω・´))
【ワンピース】イスラム国の影響でドフラミンゴの生首シーンがカットか(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【五月蝿い営業電話!!】可笑しい嫁の対応とは!!  (気団ちゃんねる)
うちの父はモラハラ気味で事あるごとに、母を百姓の娘がどうのこうのってバカにして言う  (特定しますたm9(`・ω・´))
安倍ちゃんの支持率上昇、55.2%へ  (ν即のまとめ)
香川県、東京の若者らに香川移住を促す  (ニコ生ニュース速報)
【定食】お前ら、この昼飯に880円も払えるか???www(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【画像】婆ちゃんが作ってくれた弁当wwwwwwww  (オタ飯VIP )
仕事楽しいって奴いる?  (ニュース30over)
娘の名前を「海苗」にしたい。嫁はこの名前を古臭いと言い母親はキラキラネームみたいで嫌だと言う  (鬼女速)
海外|早く帰って来い!「アジアカップで敗退した本田選手の帰りを待ちわびる、海外のミランサポたち」の反応  (マグナム超誤訳!)
【イスラム国】湯川遥菜さんが殺害されたとみられる画像 英首相「本物」と示唆  (くちびる速報)
猫の顎が黒いポツポツで汚いんだがどうすれば綺麗になるか教えろ  (〓 ねこメモ 〓)
最強の炭酸Best3ついに決定  (カゼタカ2ブログch)
【画像】黒タイツ履いている女の子の太ももっていいよね  (アンダーワールド)
婚活で知り合い会ったりメールしていた女性にフェードアウトされました…女性ってこんなに気紛れで豹変するものなのでしょうか?  (気団ログ)
【社会】「クソ安倍!」「安倍死ね!!」アジカン後藤さんのヘイトスピーチが再び話題に…反原発デモや反・反韓デモにも参加  (何でもありんす)
【スカッとした】医者『 この子(1歳)は貴方の子供じゃありません!』食べさせた事が無い物を子供に与えたトメ→医者が激怒!!  (子育て速報 )
【国際】英BBC調査「韓国の好感度は17カ国中12位、日本は5位」…日本の韓国に対する評価が悪化  (ちょっとアレなニュース)
パチンコ営業に転落した芹那(29)の姿wwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】コピー機の逆鱗に触れた結果・・・・大変なことになった・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
池内さおり:こんなにも許せないと心の底から思った政権はない。「ゴンゴドウダン」などと、壊れたテープレコーダーの様に繰り返し、国の内外で命を軽んじ続ける安倍政権。安倍政権の存続こそ、言語道断。本当に悲しく、やりきれない夜。眠れない。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
黒留袖をネットレンタルされた方いらっしゃいますか?一万円以下のものでも大丈夫なのかと不安になってきて・・・  (きものろぐ)
これはマジックなのか。それとも痩せ我慢?金属の棒を腕に刺して貫通させる手品。  (1000mg)
【悲報】屋台の『焼き鳥』、買っちゃアカン・・・・・(画像あり)  (ブヒヒ速報)
お前らが笑ったコピーをぺーinバイク板 189  (【2ch】バイク速報)
セカオワが作ったドラゴンクエストにありがちなこと  (ソニック速報)
【速報】山口組の100周年記念新年会(餅突き)に警察が出動wwwww餅ぐらい好きにつかせてやれよwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本への愛が凄い」 親日家歌姫 アリアナ・グランデが日本語の勉強を開始  (パンドラの憂鬱)