アイドルマスター シンデレラガールズ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]  (Amazon)
再考されるべき“10番・香川”の起用。長期間結果を残せず、重圧に勝てないメンタルの弱さ  (watch@2ちゃんねる)
彼氏に性病検査勧めた結果  (相談ちゃんねる)
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験『つぶつぶコーンスープ』  (哲学ニュース)
韓国人「イスラム国に拉致された後藤健二は朝鮮系だった?」  (カイカイ反応通信)
【画像あり】みんな三部の敵キャラの中で誰が一番好きなの?  (ジョジョ速)
【ドライブ】第15話 その想いが届くのはいつか  (まとめいと)
USJの進撃の巨人アトラクションが大好評!twitter「2時間待ち、整理券午前中で配布終了」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【悲報】大卒文系の卒業の末路がヤバイ・・・・・・  (ノム速)
シャープのガラケー史を振り返ると、シャープが携帯業界での世界のトップランナーだったんだと実感する  (ガジェット2ch)
海外「日本への愛が凄い」 親日家歌姫 アリアナ・グランデが日本語の勉強を開始  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム】なんでガンダムサンドロックって不人気なんだろうな  (ガンダムまとめ速報)
苛めはいじめられる奴が悪い。自然界では弱者は淘汰されるのが当然  (マネーニュース2ch)
( `ハ´)「日本人が漢字を捨てられない理由を韓国人が語ってた」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
NHKの今の良番組で打線組んだ  (なんか憑かれた速報)
TVゲームの進化(1991-2015)wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】映画「FURY」特典ディスクに秋山殿が出張講義!しかも本編吹替版には渕上舞さんも出演!  (あんこうニュース)
【速報】イスラム国、新たに韓国人を拘 束  (ソニック速報)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
【話題】外国人記者が2年間で見たアニメのランキングを作った結果  (ポンポコにゅーす)
もし『メタルギアソリッド5』がクソゲーだったら、俺ゲーム引退するわ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】助けて、Amazonがミスって頼んだ商品がメッチャきた  (VIPワイドガイド)
これはマジックなのか。それとも痩せ我慢?金属の棒を腕に刺して貫通させる手品。  (1000mg)
錦織圭と越前リョーマってどっちが強いの?  (アンダーワールド)
【イスラム国】「政府は一体何をやっていたのか」 民主党、国会で追及の構え  (きま速)
池内さおり:こんなにも許せないと心の底から思った政権はない。「ゴンゴドウダン」などと、壊れたテープレコーダーの様に繰り返し、国の内外で命を軽んじ続ける安倍政権。安倍政権の存続こそ、言語道断。本当に悲しく、やりきれない夜。眠れない。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】妹の小学校の宿題が難しすぎる件wwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【国際】英BBC調査「韓国の好感度は17カ国中12位、日本は5位」…日本の韓国に対する評価が悪化  (ちょっとアレなニュース)
「キルミーベイベー」のカヅホ先生が新連載!今度は茶室が舞台!?  (うるるんロギー)
海外|早く帰って来い!「アジアカップで敗退した本田選手の帰りを待ちわびる、海外のミランサポたち」の反応  (マグナム超誤訳!)
6年付き合った遠距離恋愛の彼女との交際を親から大反対されて悪意無く毒を吐く女性と見合いさせられたら彼女から別れの手紙が届いた  (気団ログ)
【高学歴オンナとの結婚生活!!】幸せの総合点とは!!  (気団ちゃんねる)
【社会】「クソ安倍!」「安倍死ね!!」アジカン後藤さんのヘイトスピーチが再び話題に…反原発デモや反・反韓デモにも参加  (何でもありんす)
女ってなんで流行ってるものに弱いの?  (くちびる速報)
【聖剣使いの禁呪詠唱】 2話 詠唱が強烈すぎる、横スクロールwwwwww  (もえぽんず。)
【ニコニコ終了】『ニコニコ動画』、1年間で『再生数』が半分になるwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
成人式の写真を見せてもらったんだけど、浴衣と見間違うような色柄の振袖の子がいて、驚いた  (きものろぐ)
【中韓】習主席が朴大統領にメッセージ・・・・・6カ国協議再開へ環境整備を・・・・  (ネトウヨ速報)
最強の炭酸Best3ついに決定  (カゼタカ2ブログch)
自分ってどこにあるの?  (ニュース30over)
【画像あり】 サビ猫を語るスレ  (〓 ねこメモ 〓)
大学の時の友達から「鼠園」いきたいからお前んち止まらせろと電話が…断ったら「飛行機をもう予約したからキャンセル料払え」だと  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】婆ちゃんが作ってくれた弁当wwwwwwww  (オタ飯VIP )
アメリカ人の友達に某掲示板で有名なプリキュアを見せた結果  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ワイ医者、手抜き診療されないコツを教える  (特定しますたm9(`・ω・´))
吉木りさの股間を映し続けた動画が完全にA Vでドスケベすぎるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
婚活中だけど「海外赴任の際は言語は自力でどうにかして」と言うと低学歴の人は自分から去ってくれるから助かるよ  (鬼女速)
江川紹子さん「後藤さんの『安倍が湯川を殺した』に反応するのは全く無意味。ISISに踊らされる愚も避けたい」  (ν即のまとめ)
【画像】コピー機の逆鱗に触れた結果・・・・大変なことになった・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
【画像あり】セブンの「金のハンバーグ」とかいう恐ろしすぎる食い物wwwww  (かれっじライフハッキング)
ワンピースを今更だけど全巻あつめようかなと思ってるんだけど…  (ONE PIECE速報)
これって男の子なら普通なのか?!小2の息子が毎日決まってお風呂上がりにする事に若干の不安を覚える。  (子育て速報 )