PlayStation 4 FINAL FANTASY 零式 HD 朱雀エディション  (Amazon)
海外「プロパガンダ戦でイスラム国に勝利…日本のクソコラは米政府でさえ出来なかった事を成し遂げた」  (watch@2ちゃんねる)
【閲覧注意】意味がわかると怖い画像  (哲学ニュース)
高速道路の料金収受員だけど小ネタ教えてく  (【2ch】バイク速報)
【動画あり】ガンダム3大生首「ジオング」「母さんです」あとひとつ  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「否定された韓国人未開論、韓国人は正直者…その真相とは」  (カイカイ反応通信)
ゲーム機作ってる日本でゲーム機が売れないって何か悲しいよな  (なんか憑かれた速報)
彼氏に性病検査勧めた結果  (相談ちゃんねる)
【ジョジョSS】ホルホース極どんな感じだった?【攻略】  (ジョジョ速)
中国航空兵力に問題山積み 戦闘機「開発難航」、爆撃機・輸送機「目算立たず」、空母あるも「艦載警戒機なし」  (大艦巨砲主義!)
【画像】フジテレビ「後藤さんの音声は別人」 テレ朝「音声は本物」 どっちだよ?  (ソニック速報)
海外「日本には本物の自由がある」 米国のアニメ規制に海外から驚きの声   (パンドラの憂鬱)
USJの進撃の巨人アトラクションが大好評!twitter「2時間待ち、整理券午前中で配布終了」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】今度はISISを萌えキャラにする人が現れる・・・・・(画像あり)  (ノム速)
韓国「嫌韓ムードのせいで、日本へのラーメン輸出量が3年で半分になってしまったニダ…」  (きま速)
中国人「日本人の身長は我々が思ってるほど低くないのかもしれない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】Mステ見て思ったけどみんなの歌唱力が確実にあがってるよね  (ももクロまとめちゃんねる)
トイレに起きたら、眠れなくなったらしい。  (ほんわか2ちゃんねる)
シャープのガラケー史を振り返ると、シャープが携帯業界での世界のトップランナーだったんだと実感する  (ガジェット2ch)
【ドライブ】第15話 その想いが届くのはいつか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【朗報】『ClariS』初のワンマンライブが開催決定!舞台はZEPP TOKYO!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
TVゲームの進化(1991-2015)wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
( `ハ´)「日本人が漢字を捨てられない理由を韓国人が語ってた」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
よつばと!に対するお前らの評価の下がり具合wwwwwww  (VIPワイドガイド)
ウクライナで住宅街に砲撃。その瞬間を撮影していたドラレコ動画がヤバすぎる  (1000mg)
妻が自宅に間男を連れ込んで浮気をしていると密告の手紙が届きトラップを仕掛けたが実際に不倫現場をみたら発狂してしまいました  (気団ログ)
アメリカ人の友達に某掲示板で有名なプリキュアを見せた結果  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
織田信成と明智光秀の画像を交互に貼ってく  (アンダーワールド)
吉木りさの股間を映し続けた動画が完全にA Vでドスケベすぎるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ヒトカラに来て1000円しか使わずに帰っていく奴  (マネーニュース2ch)
【画像あり】セブンの「金のハンバーグ」とかいう恐ろしすぎる食い物wwwww  (かれっじライフハッキング)
池内さおり:こんなにも許せないと心の底から思った政権はない。「ゴンゴドウダン」などと、壊れたテープレコーダーの様に繰り返し、国の内外で命を軽んじ続ける安倍政権。安倍政権の存続こそ、言語道断。本当に悲しく、やりきれない夜。眠れない。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ニコニコ終了】『ニコニコ動画』、1年間で『再生数』が半分になるwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
【話題】外国人記者が2年間で見たアニメのランキングを作った結果  (ポンポコにゅーす)
【画像】くら寿司のサイトで連載してる漫画wwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
2週間に1回は会っているのに、それでも足りないと言う両親。もう私も家庭もあるからいい加減子離れして欲しい!!  (子育て速報 )
【中韓】習主席が朴大統領にメッセージ・・・・・6カ国協議再開へ環境整備を・・・・  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】映画「FURY」特典ディスクに秋山殿が出張講義!しかも本編吹替版には渕上舞さんも出演!  (あんこうニュース)
【社会】「クソ安倍!」「安倍死ね!!」アジカン後藤さんのヘイトスピーチが再び話題に…反原発デモや反・反韓デモにも参加  (何でもありんす)
ソーダにアイスの実入れた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
江川紹子さん「後藤さんの『安倍が湯川を殺した』に反応するのは全く無意味。ISISに踊らされる愚も避けたい」  (ν即のまとめ)
ワンピースを今更だけど全巻あつめようかなと思ってるんだけど…  (ONE PIECE速報)
チャイナ服の2次キャラ画像って?  (もえぽんず。)
「キルミーベイベー」のカヅホ先生が新連載!今度は茶室が舞台!?  (うるるんロギー)
【朝鮮日報/社説】成長力失った韓国経済、新たな対策が必要  (ちょっとアレなニュース)
成人式の写真を見せてもらったんだけど、浴衣と見間違うような色柄の振袖の子がいて、驚いた  (きものろぐ)
【画像】妹の小学校の宿題が難しすぎる件wwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
海外|ウルトラモダンだ!「あちこちにボタンのある日本のハイテク公衆トイレ」の反応  (マグナム超誤訳!)
大学の時の友達から「鼠園」いきたいからお前んち止まらせろと電話が…断ったら「飛行機をもう予約したからキャンセル料払え」だと  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】世界一可愛い生き物は「フクロウ」に決定…異論ある?  (ニュース30over)
【驚きのメシマズアレンジ!!】朝食のコーンフレークに混ぜ込まれたものとは!!  (気団ちゃんねる)
最強の炭酸Best3ついに決定  (カゼタカ2ブログch)