ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D 【Amazon.co.jp限定】オリジナルポストカード(24枚セット) 付  (Amazon)
海外「プロパガンダ戦でイスラム国に勝利…日本のクソコラは米政府でさえ出来なかった事を成し遂げた」  (watch@2ちゃんねる)
彼氏に性病検査勧めた結果  (相談ちゃんねる)
韓国人「否定された韓国人未開論、韓国人は正直者…その真相とは」  (カイカイ反応通信)
高速道路の料金収受員だけど小ネタ教えてく  (【2ch】バイク速報)
スポーツジムの利用料金高すぎワロタ  (マネーニュース2ch)
空気の読めないアニオタが嫌いなんだが  (なんか憑かれた速報)
【画像】妹の小学校の宿題が難しすぎる件wwwwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】Mステ見て思ったけどみんなの歌唱力が確実にあがってるよね  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】映画「FURY」特典ディスクに秋山殿が出張講義!しかも本編吹替版には渕上舞さんも出演!  (あんこうニュース)
目の前で転倒した原付バイクを踏みかけたトラックの車載動画。これは危ない。  (1000mg)
海外「日本には本物の自由がある」 米国のアニメ規制に海外から驚きの声   (パンドラの憂鬱)
シャープのガラケー史を振り返ると、シャープが携帯業界での世界のトップランナーだったんだと実感する  (ガジェット2ch)
イスラム国「アベ、お前が湯川を殺したのだ」  (ソニック速報)
分からないネット用語出しあって教え会おうぜ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
かーちゃんは大きくなったら何になるの?  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】妹の小学校の宿題が難しすぎる件wwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ドライブ】第15話 その想いが届くのはいつか  (まとめいと)
【驚きのメシマズアレンジ!!】朝食のコーンフレークに混ぜ込まれたものとは!!  (気団ちゃんねる)
【拘束】在日信者「彼らはイスラム教徒ではない」・・・・とイスラム国に怒りを・・・・  (ネトウヨ速報)
中国人「日本人の身長は我々が思ってるほど低くないのかもしれない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外|ウルトラモダンだ!「あちこちにボタンのある日本のハイテク公衆トイレ」の反応  (マグナム超誤訳!)
俺の好きな「蒼き鋼のアルペジオ」の画像をあげてくスレ  (もえぽんず。)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
【お料理】1人居酒屋、始めるよ〜  (オタ飯VIP )
アフターピルの副作用で気分が悪い旨を彼に伝えたら「がんばって!俺は何もできないけど!」と返ってきた  (鬼女速)
( `ハ´)「日本人が漢字を捨てられない理由を韓国人が語ってた」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
温泉で外国人と一緒になった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
義兄嫁が義実家に「ただいま〜」って帰ってくること  (特定しますたm9(`・ω・´))
【朝鮮日報/社説】成長力失った韓国経済、新たな対策が必要  (ちょっとアレなニュース)
トメ『なにかあったら相談してね?子供にあたっちゃうでしょ?』子供に当たるって何よ!!  (子育て速報 )
【話題】外国人記者が2年間で見たアニメのランキングを作った結果  (ポンポコにゅーす)
【サヨク画報】 しばき隊他、官邸前抗議集会 「健二を救え!」「安倍は辞めろ」  (ν即のまとめ)
就職できない人、いるかな?アドバイスしますけど  (ニュース30over)
【ワンピース】ナミはなぜルフィに惚れないのか?  (ONE PIECE速報)
北朝鮮、米大統領の崩壊発言は「たわ言」  (大艦巨砲主義!)
【必見】知らなかった・・・「あごを引く」の本当のやり方 その効果が凄い  (2chなんでもかんでもまとめ)
【社会】「クソ安倍!」「安倍死ね!!」アジカン後藤さんのヘイトスピーチが再び話題に…反原発デモや反・反韓デモにも参加  (何でもありんす)
ワイ(小4)「ドラクエ3やるで、女僧侶の名前は◯◯(好きな子の名前)にするンゴ」  (くちびる速報)
【ニコニコ終了】『ニコニコ動画』、1年間で『再生数』が半分になるwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
DQ6のバーバラというめっちゃ切ないヒロインwwwwwww  (VIPワイドガイド)
妻が自宅に間男を連れ込んで浮気をしていると密告の手紙が届きトラップを仕掛けたが実際に不倫現場をみたら発狂してしまいました  (気団ログ)
最強の炭酸Best3ついに決定  (カゼタカ2ブログch)
成人式の写真を見せてもらったんだけど、浴衣と見間違うような色柄の振袖の子がいて、驚いた  (きものろぐ)
「夜ノヤッターマン」 第3話 ドロンボー熱く登場!ドロンジョ様の入浴シーンも!  (うるるんロギー)
池内さおり:こんなにも許せないと心の底から思った政権はない。「ゴンゴドウダン」などと、壊れたテープレコーダーの様に繰り返し、国の内外で命を軽んじ続ける安倍政権。安倍政権の存続こそ、言語道断。本当に悲しく、やりきれない夜。眠れない。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【驚愕】新入社員が辞める直前に言った会社への文句一覧wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ガンダム*】ア・バオア・クーとヤキンドゥーエ、どっちの方が戦闘に参加したくない?  (ガンダムまとめ速報)
猫と寝てて起こさないように気を使うやつwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
松たか子の汗だくオ●ニーシーンがガチ過ぎるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
親戚の結婚式で15年ふりに従姉妹にあった。今年37歳ぐらいの従姉妹はすごく太っていて髪もボサボサ。2人の小学生の母になっていた。  (気になったニュース(`・ω・´))
【七つの大罪】第15話感想ッ!!  (ジョジョ速)