暗殺教室 12 (ジャンプコミックス)  (Amazon)
海外「プロパガンダ戦でイスラム国に勝利…日本のクソコラは米政府でさえ出来なかった事を成し遂げた」  (watch@2ちゃんねる)
彼氏に性病検査勧めた結果  (相談ちゃんねる)
韓国人「否定された韓国人未開論、韓国人は正直者…その真相とは」  (カイカイ反応通信)
高速道路の料金収受員だけど小ネタ教えてく  (【2ch】バイク速報)
海外「日本には本物の自由がある」 米国のアニメ規制に海外から驚きの声   (パンドラの憂鬱)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ガルパン】映画「FURY」特典ディスクに秋山殿が出張講義!しかも本編吹替版には渕上舞さんも出演!  (あんこうニュース)
【動画】強烈に印象に残る福岡名菓のCMで打線組んだ  (ソニック速報)
【ドライブ】第15話 その想いが届くのはいつか  (まとめいと)
付き合ってそんなに経ってないから手繋ぐのがまだ不自然  (ほんわか2ちゃんねる)
コート買ったんだが評価してくれ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【AKB48】新潟に新劇場オープン・・・・・新グループ「NGT48」誕生!!!  (ネトウヨ速報)
海外|ウルトラモダンだ!「あちこちにボタンのある日本のハイテク公衆トイレ」の反応  (マグナム超誤訳!)
【驚きのメシマズアレンジ!!】朝食のコーンフレークに混ぜ込まれたものとは!!  (気団ちゃんねる)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
【画像】静岡朝日テレビの牧野結美アナ(25)、同僚に「朝食芸人」のあだ名を付けられる  (ニコ生ニュース速報)
【話題】外国人記者が2年間で見たアニメのランキングを作った結果  (ポンポコにゅーす)
安倍政権の人質事件への対応は間違いだらけ!日本がテロ組織最大のターゲットになる可能性  (ν即のまとめ)
運営が有能なソシャゲwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【社会】「クソ安倍!」「安倍死ね!!」アジカン後藤さんのヘイトスピーチが再び話題に…反原発デモや反・反韓デモにも参加  (何でもありんす)
飛行機事故ってまず起こらないよな  (マネーニュース2ch)
バンドで飯食おうと思って諦めたけど質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
温泉で外国人と一緒になった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
( `ハ´)「日本人が漢字を捨てられない理由を韓国人が語ってた」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
寝るまで適当なサザエさんの画像貼る  (もえぽんず。)
【朝鮮日報/社説】成長力失った韓国経済、新たな対策が必要  (ちょっとアレなニュース)
【ニコニコ終了】『ニコニコ動画』、1年間で『再生数』が半分になるwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
【ジョジョ*】5部のエピローグ「眠れる奴隷」を語ろう  (ジョジョ速)
街中歩いてたら「なんでこいつ結婚できたんや?」っていう顔のやつおるよな  (くちびる速報)
池内さおり:こんなにも許せないと心の底から思った政権はない。「ゴンゴドウダン」などと、壊れたテープレコーダーの様に繰り返し、国の内外で命を軽んじ続ける安倍政権。安倍政権の存続こそ、言語道断。本当に悲しく、やりきれない夜。眠れない。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
妻が自宅に間男を連れ込んで浮気をしていると密告の手紙が届きトラップを仕掛けたが実際に不倫現場をみたら発狂してしまいました  (気団ログ)
【悲報】  「小豆」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
最強の炭酸Best3ついに決定  (カゼタカ2ブログch)
成人式の写真を見せてもらったんだけど、浴衣と見間違うような色柄の振袖の子がいて、驚いた  (きものろぐ)
東工大落ちて名大行った結果www  (ニュース30over)
【必見】知らなかった・・・「あごを引く」の本当のやり方 その効果が凄い  (2chなんでもかんでもまとめ)
正直スマホが流行ると思ってなかったなんJ民  (ガジェット2ch)
戦後70年談話、安倍首相、「侵略」「反省」など文言なぞらずと明言 中韓両国の反発は必至  (大艦巨砲主義!)
「夜ノヤッターマン」 第3話 ドロンボー熱く登場!ドロンジョ様の入浴シーンも!  (うるるんロギー)
【ワンピース】ネタバレ 774話 マンシェリー姫の能力判明キタ━━(゚∀゚)━━!!  (ONE PIECE速報)
毎日帰宅が22時過ぎ。朝4時に起きて家族3人分の昼の弁当と夜ご飯を作っているけどもうがんばるの疲れた  (鬼女速)
【画像】 最近の「壁ドン」の誤用が気に入らなかったが、もう認めてもいいかなと思った  (〓 ねこメモ 〓)
医者が家事は問題ないって言ってるのに産後3週間は水仕事しちゃいけないってしつこかった!  (子育て速報 )
【悲報】上司が小学生レベルの頭でワロタwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
クレジット、幼稚園、保育園、小学校の給食費代を滞納してる子に夏休みに旅行誘われた…  (気になったニュース(`・ω・´))
パチンコ営業に転落した芹那、ヌード キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
写真を綺麗にとれる正しい「アゴの引き方」が判明! これで二重あごに見られない写真がとれるぞ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】妹の小学校の宿題が難しすぎる件wwwwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】正直ヒャダインに帰ってきて欲しいと思ってる奴  (ももクロまとめちゃんねる)
【進撃】巨人は何にとって都合がいい存在なのか?はいつ回収されるのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダム*】BFTの新OP「Just Fly Away」歌おうずwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
目の前で転倒した原付バイクを踏みかけたトラックの車載動画。これは危ない。  (1000mg)