暗殺教室 12 (ジャンプコミックス)  (Amazon)
彼氏に性病検査勧めた結果  (相談ちゃんねる)
韓国人「否定された韓国人未開論、韓国人は正直者…その真相とは」  (カイカイ反応通信)
飛行機事故ってまず起こらないよな  (マネーニュース2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ガルパン】映画「FURY」特典ディスクに秋山殿が出張講義!しかも本編吹替版には渕上舞さんも出演!  (あんこうニュース)
声優「弟の話なんですけど、こういうことがあって」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【イスラム国殺害】共産・池内議員「こんなにも許せない政権はない」と言ったものの、首相批判のツイートを削除wwwwwwww  (ネトウヨ速報)
【ドライブ】第15話 その想いが届くのはいつか  (まとめいと)
海外|ウルトラモダンだ!「あちこちにボタンのある日本のハイテク公衆トイレ」の反応  (マグナム超誤訳!)
【ジョジョ★】アヴドゥルが主人公のラブコメ漫画にありがちなこと  (ジョジョ速)
俺「ちょっと曜日順番に言ってみて」アメリカ人「挟んでぇ、揉んでぇ、チューしてぇ…」俺「おいまて」  (ソニック速報)
【太郎ちゃん花子ちゃん!!】夫婦の互いの呼び名とは!!  (気団ちゃんねる)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
スラムダンクで地味に好きなシーンといえば?  (VIPワイドガイド)
【話題】外国人記者が2年間で見たアニメのランキングを作った結果  (ポンポコにゅーす)
食パンのおいしい食べ方ないんか?  (くちびる速報)
【朝鮮日報/社説】成長力失った韓国経済、新たな対策が必要  (ちょっとアレなニュース)
【┌(┌^o^)┐】 舞台版『忍たま』の俳優が女装好きとカミングアウト!「下あごが発達する前の男の子が好き」  (オレ的ゲーム速報@刃)
日本は大和と零戦があったのにどうして戦争に負けたの?  (大艦巨砲主義!)
メシマズ嫁はこれはきっと美味しいはずと何でも試して改造し丸大の冷凍ハンバーグをエメラルドグリーンに変色させていた  (気団ログ)
日テレ逆転採用の元ホステス・笹崎里菜さん、セクシー写真流出&未成年飲酒疑惑浮上  (watch@2ちゃんねる)
【二次限定】ヘソ出してる女の子の画像が集まるスレ  (もえぽんず。)
洗濯の話って気になる。古着だとクリーニング代のほうが高くなるときもあるから、みんなどうしてるの?  (きものろぐ)
免許持ってないくせに助手席で運転に口出し、的なことをしてくる奴  (特定しますたm9(`・ω・´))
留学時代、オーバーステイで強制送還→しかも2回  (ほんわか2ちゃんねる)
俺に毎日昼飯用の500円玉をくれる女神嫁、頻繁に格安2000円ランチに行く  (オタ飯VIP )
個人的にゲーム史上1番好きなゲームハードは?  (カゼタカ2ブログch)
池内さおり:こんなにも許せないと心の底から思った政権はない。「ゴンゴドウダン」などと、壊れたテープレコーダーの様に繰り返し、国の内外で命を軽んじ続ける安倍政権。安倍政権の存続こそ、言語道断。本当に悲しく、やりきれない夜。眠れない。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
雪原で佇む仲良しにゃんことわんこの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
安倍政権の人質事件への対応は間違いだらけ!日本がテロ組織最大のターゲットになる可能性  (ν即のまとめ)
胃袋が日本人化している親戚のマレーシア人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【驚愕】兄ちゃんにエスティマ貰ったら人生変わったったwww  (ニュース30over)
【驚愕】『彼女』が『料理できる女』か簡単に見抜く方法wwwww  (ブヒヒ速報)
「夜ノヤッターマン」 第3話 ドロンボー熱く登場!ドロンジョ様の入浴シーンも!  (うるるんロギー)
頭の良い息子に『お母さんはバカではないんだけどね』親としてどう接していいか解らない。  (子育て速報 )
【社会】「クソ安倍!」「安倍死ね!!」アジカン後藤さんのヘイトスピーチが再び話題に…反原発デモや反・反韓デモにも参加  (何でもありんす)
【ワンピース】ネタバレ 774話 ジョーラ「誰が千年に一人の美少女さます」橋本環奈ネタぶっこみキタ━!!(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【驚愕】2週間ほど思い立って断食を試みた結果 → ヤバイ体験をした・・・  (かれっじライフハッキング)
しまむら、「しまラー」拡大へ…アベイルなどのヤング型の店舗数を1.5倍に拡充  (ニコ生ニュース速報)
【必見】知らなかった・・・「あごを引く」の本当のやり方 その効果が凄い  (2chなんでもかんでもまとめ)
私が2ちゃんをしていることを夫が友人や義母に面白可笑しくバラす。本当にやめて欲しい  (鬼女速)
数人が現場で弁当広げたら「あら美味しそう、貰ってあげる!」と親子連れが侵入してきた  (気になったニュース(`・ω・´))
(;`ハ´)「我々の愛する鳩山由紀夫の女装写真が流出…それでも好きアルヨ…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ビッグダディの爆乳娘が白いビキニを着た結果wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「ISISクソコラグランプリ」に対するアメリカの反応をご覧ください  (ノム速)
【ももクロ】「アニメ紅白歌合戦 Vol.4」レポートまとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【進撃】巨人は何にとって都合がいい存在なのか?はいつ回収されるのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
ゼファー750とCBR600どちら買うか悩んでる  (【2ch】バイク速報)
まじめにタブレットの利点教えてくれよ  (ガジェット2ch)
中国人「病気で死んだ豚はどこに行くんだろう?…うわあああああああっ!『変身』ベーコンが我々の食卓にお届けされてた件」 中国の反応。  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】ガンプラのHGUCってそろそろ出尽くした感あるよね  (ガンダムまとめ速報)
社会人で貧乏一人暮らしのやつ  (なんか憑かれた速報)