七つの大罪(13) (講談社コミックス)  (Amazon)
韓国人「否定された韓国人未開論、韓国人は正直者…その真相とは」  (カイカイ反応通信)
彼氏に性病検査勧めた結果  (相談ちゃんねる)
激務だけど年収800万、まったり400万  (マネーニュース2ch)
海外「日本には本物の自由がある」 米国のアニメ規制に海外から驚きの声   (パンドラの憂鬱)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ジョジョ★】アヴドゥルが主人公のラブコメ漫画にありがちなこと  (ジョジョ速)
声優「弟の話なんですけど、こういうことがあって」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ゼファー750とCBR600どちら買うか悩んでる  (【2ch】バイク速報)
【拘束】政府、ヨルダンと連携を強化・・・・後藤健二さんの解放に全力を挙げる!!!  (ネトウヨ速報)
日曜のお昼はいつも夫が作る当番なんだ  (ほんわか2ちゃんねる)
アイドルの年収で指原莉乃が1位だぞwwwwwwwお前らの何倍?  (VIPワイドガイド)
【イスラム国人質】身代金、国によって分かれる判断…米英は強硬路線、仏独など欧州諸国は支払い  (ソニック速報)
海外|ウルトラモダンだ!「あちこちにボタンのある日本のハイテク公衆トイレ」の反応  (マグナム超誤訳!)
割り箸とか木のアイスの棒とか苦手なやついる?  (なんか憑かれた速報)
胃袋が日本人化している親戚のマレーシア人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
【話題】外国人記者が2年間で見たアニメのランキングを作った結果  (ポンポコにゅーす)
【ガルパン】映画「FURY」特典ディスクに秋山殿が出張講義!しかも本編吹替版には渕上舞さんも出演!  (あんこうニュース)
【太郎ちゃん花子ちゃん!!】夫婦の互いの呼び名とは!!  (気団ちゃんねる)
中国人「病気で死んだ豚はどこに行くんだろう?…うわあああああああっ!『変身』ベーコンが我々の食卓にお届けされてた件」 中国の反応。  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
イスラム国ラジオ「警告通り日本人1人を殺害した。土曜に画像を発表した」 犯行声明きたな  (watch@2ちゃんねる)
大晦日の夜に生後4か月の娘が救急車で運ばれて医者から覚悟をしてくれと言われ夫婦してパニックに陥り2歳の長女を放置してしまった  (気団ログ)
【朝鮮日報/社説】成長力失った韓国経済、新たな対策が必要  (ちょっとアレなニュース)
歯がボロボロ抜け落ちる夢wwwwwwwwwww  (くちびる速報)
これって非常識?→妊娠9ヶ月。申し訳ないと思いつつ障害者スペースに駐車した。  (子育て速報 )
【ドライブ】第15話 その想いが届くのはいつか  (まとめいと)
【二次限定】ヘソ出してる女の子の画像が集まるスレ  (もえぽんず。)
共産・池内「安倍政権の存続こそ言語道断」→志位氏が激怒「政府が全力上げているのに不適切」  (ν即のまとめ)
免許持ってないくせに助手席で運転に口出し、的なことをしてくる奴  (特定しますたm9(`・ω・´))
これ全部色無地のカテゴリーでいいの?  (きものろぐ)
池内さおり:こんなにも許せないと心の底から思った政権はない。「ゴンゴドウダン」などと、壊れたテープレコーダーの様に繰り返し、国の内外で命を軽んじ続ける安倍政権。安倍政権の存続こそ、言語道断。本当に悲しく、やりきれない夜。眠れない。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
雪原で佇む仲良しにゃんことわんこの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
俺に毎日昼飯用の500円玉をくれる女神嫁、頻繁に格安2000円ランチに行く  (オタ飯VIP )
しまむら、「しまラー」拡大へ…アベイルなどのヤング型の店舗数を1.5倍に拡充  (ニコ生ニュース速報)
【社会】「クソ安倍!」「安倍死ね!!」アジカン後藤さんのヘイトスピーチが再び話題に…反原発デモや反・反韓デモにも参加  (何でもありんす)
【画像】安い一眼レフカメラ買ったwww  (ニュース30over)
【トレクル】和服ナミが落ちなくてそろそろ焦ってきたwwwwww  (ONE PIECE速報)
(;`ハ´)「我々の愛する鳩山由紀夫の女装写真が流出…それでも好きアルヨ…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
井口裕香さんのライブパンフレットに「ガルパン」麻子の描き下ろしイラストが!守りたいこの笑顔  (うるるんロギー)
【驚愕】2週間ほど思い立って断食を試みた結果 → ヤバイ体験をした・・・  (かれっじライフハッキング)
【驚愕】『彼女』が『料理できる女』か簡単に見抜く方法wwwww  (ブヒヒ速報)
個人的にゲーム史上1番好きなゲームハードは?  (カゼタカ2ブログch)
【必見】知らなかった・・・「あごを引く」の本当のやり方 その効果が凄い  (2chなんでもかんでもまとめ)
私が2ちゃんをしていることを夫が友人や義母に面白可笑しくバラす。本当にやめて欲しい  (鬼女速)
「凄い!何コレ素敵じゃない!どこで買ったの?え?作った?あなた(私)が?凄いじゃない!素敵!私にもお願い!」  (気になったニュース(`・ω・´))
長渕剛と親密すぎる冨永愛、完全にヤっててワロタwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「米英の人質の多くが殺害されている一方で、それ以外の国の人質はいずれも無事に解放されている」 米紙  (大艦巨砲主義!)
「がんばるぞい!」で有名な漫画『NEW GAME!』の第2巻の発売日が発表されたぞおおおおい!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【進撃の巨人】USJアルミンに似ていると言われた月亭方正(山崎邦正)さん、自身でコラ画像を作成  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ももクロ】「アニメ紅白歌合戦 Vol.4」レポートまとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
50万の借金の連帯保証人になった結果www  (ノム速)
【画像あり】ガンプラのHGUCってそろそろ出尽くした感あるよね  (ガンダムまとめ速報)