BUBKA (ブブカ) 2015年03月号  (Amazon)
嫁が何年かぶりに都会に遊びに行くことになったんだよ。  (ほんわか2ちゃんねる)
田母神氏「桑田さんがそうだというわけではないが、芸能界に「在日」の人が少なくない、彼らを反日勢力が利用している」  (watch@2ちゃんねる)
汚嫁が間男との不倫で妊娠して出産し托卵されていたが周囲に助けられ無事離婚でき慰謝料を取った…後は元息子の戸籍排除のみ  (気団ログ)
【韓国】サムスン電子が次期「iPhone」のチップ供給!!?事実なら・・・・・・・  (ネトウヨ速報)
アパート4棟購入! 豪快 “スマホFX母さん”の手法  (マネーニュース2ch)
幼稚園の娘が泣きながら『名前が嫌だ!直ぐに違う名前に変えて!』と頼んできた!→訳を聞いてみると。  (子育て速報 )
ニューヨーカーに枝豆の存在がバレる  (アンダーワールド)
【ONE PIECE】『ワンピース』で『いらなかった設定』wwwww  (ブヒヒ速報)
「ワールドトリガー」15話感想 未来視+風刃の魅せ方が素晴らしい!ビジュアル担当・出水も派手な弾バカで良し!!  (ポンポコにゅーす)
【驚愕】兄にエスティマ貰った結果 → 人生変わったったwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【サヨク悲報】 大学教授など8700人超が朝日新聞を提訴。「慰安婦記事で日本国民の名誉が傷つけられた」  (ちょっとアレなニュース)
彼氏に性病検査勧めた結果  (相談ちゃんねる)
【ジョジョ*】ヘイ・ヤーレクイエムにありがちなこと!  (ジョジョ速)
【ワンピース】ネタバレ 775話 ローやみんなの怪我もチユチユの実で治すんかな【展開予想】  (ONE PIECE速報)
海外|これは懐かしい!「タイトーのファミコンソフト『影の伝説』全クリア動画」の反応  (マグナム超誤訳!)
スマスマで水樹奈々さん×SMAPがエタブレ、エデンを歌唱!キムタクと背中合わせの場面も!  (うるるんロギー)
【ユリ熊嵐】 3話 内容は掴みきれないけど引き込まれる  (もえぽんず。)
どうしても流行ってるゲームとかアニメを好きになれない俺って何なの?  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本のネットユーザーが列挙した中国の長所をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【国際】政府や関係者に迷惑かけた・・イスラム国が殺害画像、湯川さん父親の謝罪に「衝撃的」「これが日本民族の精神」―中国ネット  (何でもありんす)
【動画】名探偵コナンのBGM聴きながら帰宅するの辛すぎwwww  (ソニック速報)
【ガルパン】映画「FURY」特典ディスクに秋山殿が出張講義!しかも本編吹替版には渕上舞さんも出演!  (あんこうニュース)
【イスラム国殺害脅迫】 JK「日本人がみんな1人100円づつ募金したら助かったと思うなあ」  (ν即のまとめ)
つべに猫の動画あげたらカンタンに再生数増えるとか言ったやつ来いよ  (〓 ねこメモ 〓)
着物について母親と口論になったんだが……  (きものろぐ)
チケットを紛失し、無事入場。まではよかったが…私達の指定席に親子が座ってた  (気になったニュース(`・ω・´))
【メシマズのワタシ流アレンジ!!】ぶち壊す我が家の食卓!!  (気団ちゃんねる)
朝日新聞「後藤健二さんの解放を願う声が世界に広がっている」 ネット民「テロリストを喜ばせる報道はやめろ!」  (きま速)
読んだ後に余韻が残るような小説を教えてくれ  (特定しますたm9(`・ω・´))
パイロットさんうめええ!滑走路の強風に煽られてフラフラする飛行機たち  (1000mg)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
化粧はマナーっていう風潮やめろ。化粧はしたい人だけすればいいのに  (鬼女速)
進撃の巨人USJの等身大作った人が超イケメンだと話題に  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ドライブ】第15話 その想いが届くのはいつか  (まとめいと)
50万円以下の楽器使ってるやつwww  (ニュース30over)
池内さおり:こんなにも許せないと心の底から思った政権はない。「ゴンゴドウダン」などと、壊れたテープレコーダーの様に繰り返し、国の内外で命を軽んじ続ける安倍政権。安倍政権の存続こそ、言語道断。本当に悲しく、やりきれない夜。眠れない。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ももクロ】シングル3作購入で「3 SINGLES PROJECT LIVE」に招待!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【画像】一生恋愛に不自由しない!男子から愛されモテまくりのモテ顔「リス顔」の特徴とは?  (ニコ生ニュース速報)
【画像】猫が大変なことになってるwwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
オススメの料理本教えてください  (くちびる速報)
( `ハ´)「日本のGDPは中国の半分にも満たないアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ビートルズが好きな米出身の女性英語講師の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
スーパーマリオブラザーズの1-1に放り込まれたらクリアできる自信ある?  (VIPワイドガイド)
お蕎麦を食べているFFキャラを思い浮かべてください  (オタ飯VIP )
車のスピーカーで流したら「こいつ...できる...!!」と思わせる曲  (カゼタカ2ブログch)
韓国人「韓国よ、これが実際のサムライの姿だ!」  (カイカイ反応通信)
【驚愕】人生に絶望した・・・ファッションに意味がないと分からせてくれる究極の画像wwwwwwwww  (ノム速)
DoCoMoのスマホに詳しい人ちょっと来て  (ガジェット2ch)
43歳のお天気お姉さんがDVDで乳を放り出した結果wwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
東大医学部ラグビー部凄すぎwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
皆バイク乗るとき暴走族やヤンキーにどう注意してる?  (【2ch】バイク速報)