すーぱーぽちゃ子 ビアメイドVer. (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
大学教授など8700人超が朝日新聞を提訴。「慰安婦記事で日本国民の名誉が傷つけられた」  (watch@2ちゃんねる)
彼氏に性病検査勧めた結果  (相談ちゃんねる)
韓国人「韓国よ、これが実際のサムライの姿だ!」  (カイカイ反応通信)
俺氏、516万の奨学金を借りてることを今知る  (マネーニュース2ch)
中国はいまだに日本に侵略されることを恐れているのか? 中国ネット民「日本は10分で葬り去れる」  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本のネットユーザーが列挙した中国の長所をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
( `ハ´)「日本のGDPは中国の半分にも満たないアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ*】みんなは「ディアボロの大冒険」やったことある?  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
5年後スマホは消えて皆タブレット持ってると思うよ(´・ω・`)  (ガジェット2ch)
【ドライブ】第15話 その想いが届くのはいつか  (まとめいと)
朝日新聞「後藤健二さんの解放を願う声が世界に広がっている」 ネット民「テロリストを喜ばせる報道はやめろ!」  (きま速)
『ふなっしー』のクラムチャウダーが発売決定wwwww梨であることを完全に忘れてるだろwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
【ウクライナ】故意に民間人狙う・・・・・親ロシア派が砲撃か!?  (ネトウヨ速報)
【出雲は最強の縁結び!!】結婚への一本道とは!!  (気団ちゃんねる)
【画像】最近のJK大人っぽくてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像】一生恋愛に不自由しない!男子から愛されモテまくりのモテ顔「リス顔」の特徴とは?  (くちびる速報)
年金払ってない奴wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
Aチャンネル うっ!…ふぅ……  (もえぽんず。)
車の免許は持っているけれど、125ccのバイクを買って普通二輪の免許も新たに取得することを考えたら結構お金がかかる  (【2ch】バイク速報)
『アルドノア・ゼロ』リスアニ!表紙に伯爵服姿のスレイン登場!伊奈帆、アセイラム姫と並び立つ!  (うるるんロギー)
「アブソリュート・デュオ」4話感想 ヤーはニャーになるわかりやすい、傲慢な金髪お嬢様リーリス登場  (ポンポコにゅーす)
【悲報】日本、世界一位がない  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【サヨク悲報】 大学教授など8700人超が朝日新聞を提訴。「慰安婦記事で日本国民の名誉が傷つけられた」  (ちょっとアレなニュース)
ムキムキなでっかい黒人お兄さんに英語で道を聞かれた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
小紋や紬にも扇子(末広?)さしてる方がいますが、礼装以外でさしてるのは、あれはお洒落の一つですか?  (きものろぐ)
アニメオタク名乗るなら見とけってアニメ  (なんか憑かれた速報)
半年前に私が不注意でペットを亡くしてしまったことを、飲みの席で持ち出す後輩  (特定しますたm9(`・ω・´))
池内さおり:こんなにも許せないと心の底から思った政権はない。「ゴンゴドウダン」などと、壊れたテープレコーダーの様に繰り返し、国の内外で命を軽んじ続ける安倍政権。安倍政権の存続こそ、言語道断。本当に悲しく、やりきれない夜。眠れない。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ゆで卵を「生卵」に戻す方法を発見!  (ニュース30over)
【驚愕】『口呼吸』をやめた結果wwwww  (ブヒヒ速報)
小1の息子が『今日友達連れてきていい?』私『良いよ〜』→何故が小5の子供がゾロゾロきた...。  (子育て速報 )
【悲報】後藤健二の身代わりになると名乗り出た男性はパスポートを失効してた 「再発行するまで処刑を待って」  (ニコ生ニュース速報)
【ガルパン】映画「FURY」特典ディスクに秋山殿が出張講義!しかも本編吹替版には渕上舞さんも出演!  (あんこうニュース)
【画像】アマゾンで値段20万円という謎の『ボンカレー』が販売! 犯罪の臭いしかしないんだけど  (オタ飯VIP )
数年前に通っていた作業所で姫気取りの女に嫌がらせされたり苛められていた女が今の嫁。本人は苛められている自覚はなかったようだが…  (気団ログ)
ワンピースで山賊のヒグマが海賊に負けてたけどさ…  (ONE PIECE速報)
海外|これは懐かしい!「タイトーのファミコンソフト『影の伝説』全クリア動画」の反応  (マグナム超誤訳!)
大学の食堂に行った結果 → ぼっちがウロウロしててワロタwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
アニメでは多用されるけど現実では聞かないセリフ  (カゼタカ2ブログch)
食パンの時計がよく狂うことがあるんだけど、その理由がいまわかった。  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】猫が大変なことになってるwwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【進撃の巨人】USJの調査兵団マント、売れ行き好調過ぎて予約配送措置を取る  (進撃の巨人ちゃんねる)
【イスラム国殺害脅迫】 JK「日本人がみんな1人100円づつ募金したら助かったと思うなあ」  (ν即のまとめ)
10歳年上の彼に6900円のコンサートチケットを7000円で渡したら「100円くらいとか思ったの?」とか言われて冷めた  (鬼女速)
西内まりやが超ミニスカでパンチラ、腋も丸出しでドスケベすぎるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【リテラ】「嫌韓反中のヘイトや愛国本は売りたくない」書店員の苦悩と問われる出版社の製造責任  (何でもありんす)
ウォークマンをしまおうとしたら隣に座ってた子連れのママさんに腕を掴まれて「それ貸して」と言われ、さらに手を伸ばしてきた  (気になったニュース(`・ω・´))
ニューヨーカーに枝豆の存在がバレる  (アンダーワールド)
海外「カオスの中に秩序がある」 渋谷のスクランブル交差点に外国人驚愕  (パンドラの憂鬱)
小さなマシンで時速220キロ以上。スーパーカートのレースがめちゃくちゃ熱い  (1000mg)