TVアニメ アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.1 (初回限定特典 ソーシャルゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ」の限定アイドル「[G4U!]島村卯月+」(描き下ろし!)が手に入るシリアルナンバー 同梱)  (Amazon)
マツコ・デラックスがAKBグループの東京五輪開会式出演を痛烈批判「絶対、開会式でやってほしくない」  (watch@2ちゃんねる)
彼氏に性病検査勧めた結果  (相談ちゃんねる)
俺氏、516万の奨学金を借りてることを今知る  (マネーニュース2ch)
あれ?電子書籍って結構便利じゃない  (ガジェット2ch)
イスラム国「後藤健二の解放と引き換えに、ヨルダンで収監されている死刑囚ら27人を釈放しろ」  (きま速)
【ジョジョ★】月刊ジョジョが刊行された時に載ってそうな内容  (ジョジョ速)
【朗報】『CLANNAD クラナド』のLINEスタンプ配信キタ━(゚∀゚)━! それと便座カバー  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第15話 その想いが届くのはいつか  (まとめいと)
( `ハ´)「なぜ日本は中国が第二次世界大戦の勝利者だと認めないの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
お前らの嫁キャラに小じわを一本入れてみろwwwwwww別人になるぞwwwwww  (ノム速)
お前らって会社でやることない時何してんの?  (なんか憑かれた速報)
【進撃の巨人】USJの調査兵団マント、売れ行き好調過ぎて予約配送措置を取る  (進撃の巨人ちゃんねる)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
【結論】やっぱり女はショートカットが一番可愛い(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【韓国】北京五輪の競泳男子400メートル自由形で金メダルを獲得した朴泰桓がWADAのドーピング検査で陽性反応!!!  (ネトウヨ速報)
【いつもより軽すぎる!! 】弁当箱の中身とは!!  (気団ちゃんねる)
「アブソリュート・デュオ」4話感想 ヤーはニャーになるわかりやすい、傲慢な金髪お嬢様リーリス登場  (ポンポコにゅーす)
ソニー「エクスペリア」を格安スマホに投入へ 早ければ今春にも実現か  (くちびる速報)
「結婚式に呼ぶ友人の平均人数15人」←ファッ!?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「アジアで最も発展してる2つの都市は東京と大阪でおk?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
Aチャンネル うっ!…ふぅ……  (もえぽんず。)
数年前に通っていた作業所で姫気取りの女に嫌がらせされたり苛められていた女が今の嫁。本人は苛められている自覚はなかったようだが…  (気団ログ)
『アルドノア・ゼロ』リスアニ!表紙に伯爵服姿のスレイン登場!伊奈帆、アセイラム姫と並び立つ!  (うるるんロギー)
【サヨク悲報】 大学教授など8700人超が朝日新聞を提訴。「慰安婦記事で日本国民の名誉が傷つけられた」  (ちょっとアレなニュース)
着物の裾が袋になっていました。応急処置的に直すというか、ごまかせる方法はありますか?  (きものろぐ)
【ガルパン】WoTが北海道に!『タンカーズフェスト in Hokkaido』開催!大洗大使ほかスペシャルゲストも参戦!  (あんこうニュース)
【驚愕】すき家のチーズ牛丼のチーズを増やしまくった結果wwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
20周年記念限定版PS4を1500万円で買った奴現れるwwどんな金持ちが買ったんだよwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
会社の近くに美味いラーメン屋があるんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
池内さおり:こんなにも許せないと心の底から思った政権はない。「ゴンゴドウダン」などと、壊れたテープレコーダーの様に繰り返し、国の内外で命を軽んじ続ける安倍政権。安倍政権の存続こそ、言語道断。本当に悲しく、やりきれない夜。眠れない。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
昨日、嫁の双子の姉に酔った勢いで「扶養に入れてねw」って言われた  (特定しますたm9(`・ω・´))
海外|これは懐かしい!「タイトーのファミコンソフト『影の伝説』全クリア動画」の反応  (マグナム超誤訳!)
アニメでは多用されるけど現実では聞かないセリフ  (カゼタカ2ブログch)
子供がまだ上手く話せなくて何を言ってるのか解らない。旦那『一生懸命話してるのに理解しないから子供のストレスがたまってるんじゃない』だって。  (子育て速報 )
IBMが大量解雇を発表…11万1800人を解雇する計画  (ニュース30over)
【社会】大学教授ら8700人超が、朝日新聞提訴へ  (何でもありんす)
ちょっと癒されたいからお前らの飼い猫の画像上げてけ  (〓 ねこメモ 〓)
民主党の橋本博明元衆院議員、飲酒運転で摘発され離党届を提出wwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
【ワンピース】ルフィの現在持っている戦力が強すぎて最早チートwwwwwwww  (ONE PIECE速報)
【画像】猫が大変なことになってるwwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【画像】セブンイレブンの金のハンバーグとか言う恐ろしい食べ物wwww  (オタ飯VIP )
嫁から「子供を産まないことを理由に離婚したいなら家の全財産(2000万)をよこせ」と言われた  (鬼女速)
渡辺美優紀の事後画像が流出、コンドーム持ってるwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
海外「カオスの中に秩序がある」 渋谷のスクランブル交差点に外国人驚愕  (パンドラの憂鬱)
【結論】やっぱり女はショートカットが一番可愛い  (アンダーワールド)
その人が入職当時からよくものやお金が無くなるという事件が起きるようになった  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像あり】『七つの大罪』は『ジャンプ』で連載するべきだった!!!!!  (ブヒヒ速報)
【画像あり】好きなガンダムシリーズの女キャラ早い者勝ちなwww  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「韓国よ、これが実際のサムライの姿だ!」  (カイカイ反応通信)
小さなマシンで時速220キロ以上。スーパーカートのレースがめちゃくちゃ熱い  (1000mg)
【画像】ワールドカップでも有名な国 クロアチアの画像貼っていくよ  (ソニック速報)