すーぱーぽちゃ子 ビアメイドVer. (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
彼氏に性病検査勧めた結果  (相談ちゃんねる)
厚労省「今の受給者世代は大いに国を発展させた。だから若者より年金が貰える」  (マネーニュース2ch)
海外「カオスの中に秩序がある」 渋谷のスクランブル交差点に外国人驚愕  (パンドラの憂鬱)
ゲームのボス戦とかでわざと長引かせて死闘演じちゃう奴wwwww  (なんか憑かれた速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第15話 その想いが届くのはいつか  (まとめいと)
面接官 「1〜250までの数字がある。1つだけ抜けてる数字がある時、どうやってその数字を探し出しますか?  (ノム速)
【進撃の巨人】USJの調査兵団マント、売れ行き好調過ぎて予約配送措置を取る  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジョジョSS】キラークイーン「まあ!吉良ったらいけないひと!」  (ジョジョ速)
( `ハ´)「なぜ日本は中国が第二次世界大戦の勝利者だと認めないの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
【政治】安倍首相が25億ドルの中東支援について、「日本にとってはたいしたカネではない」・・・・・  (ネトウヨ速報)
中国人「アジアで最も発展してる2つの都市は東京と大阪でおk?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
女「唐揚げにレモンかけといた」「焼き鳥分けておいた」  (VIPワイドガイド)
夜のヤッターマンとかいうアニメwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【いつもより軽すぎる!! 】弁当箱の中身とは!!  (気団ちゃんねる)
渡辺謙が海外でブレイクする前の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】WoTが北海道に!『タンカーズフェスト in Hokkaido』開催!大洗大使ほかスペシャルゲストも参戦!  (あんこうニュース)
俺は重度の蕎麦アレルギー持ちだが些細な事で夫婦喧嘩した時に嫁から蕎麦粉を顔にぶちまけられ殺されかけて離婚した  (気団ログ)
ソニー、エクスペリア旧モデルをジャスコで投げ売りへwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
人質事件で東京でデモ 「I am KENJI」「I am NOT ABE」「安倍は国外で問題を起こすな」「辞任しろ」  (watch@2ちゃんねる)
「アブソリュート・デュオ」4話感想 ヤーはニャーになるわかりやすい、傲慢な金髪お嬢様リーリス登場  (ポンポコにゅーす)
「アイドルマスター シンデレラガールズ」のベストアルバムがオリコン週間8位を獲得!  (もえぽんず。)
焼き肉屋で働いてたのだがお前らに警告を与える  (くちびる速報)
エマ・ワトソンさん、ディズニー実写版『美女と野獣』主人公ベル役に決定!  (うるるんロギー)
【サヨク悲報】 大学教授など8700人超が朝日新聞を提訴。「慰安婦記事で日本国民の名誉が傷つけられた」  (ちょっとアレなニュース)
【驚愕】すき家のチーズ牛丼のチーズを増やしまくった結果wwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
着物の裾が袋になっていました。応急処置的に直すというか、ごまかせる方法はありますか?  (きものろぐ)
【社会】大学教授ら8700人超が、朝日新聞提訴へ  (何でもありんす)
海外|これは懐かしい!「タイトーのファミコンソフト『影の伝説』全クリア動画」の反応  (マグナム超誤訳!)
隣の家のばーちゃん猫紹介する  (〓 ねこメモ 〓)
アニメでは多用されるけど現実では聞かないセリフ  (カゼタカ2ブログch)
昨日、嫁の双子の姉に酔った勢いで「扶養に入れてねw」って言われた  (特定しますたm9(`・ω・´))
姑「まだご飯残ってるでしょ!!行儀悪い!!」って原因はどう考えてもお前だ!!→完全に私がキレた結果・・・今思うとちょっと言い過ぎたwww  (子育て速報 )
【画像】打倒一眼!スマホで撮った写真貼ってけwww  (ニュース30over)
池内さおり:こんなにも許せないと心の底から思った政権はない。「ゴンゴドウダン」などと、壊れたテープレコーダーの様に繰り返し、国の内外で命を軽んじ続ける安倍政権。安倍政権の存続こそ、言語道断。本当に悲しく、やりきれない夜。眠れない。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
韓国がサウジ国王弔問外交で大失敗  (ν即のまとめ)
青学の女子陸上部ってエロ枠なの?wwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
マザーアースの夫「すみません、妻は混乱していて、何を聞いても原子力の話になってしまって…」  (きま速)
【ワンピース】マンシェリー姫の髪は何色になると思う?(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【画像】猫が大変なことになってるwwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
年末に義実家行ったら和牛とか刺身とか高い物ばかり書かれたメモ渡されてピシャッと扉が閉められた  (鬼女速)
【画像】モスバーガーの電話注文使ってみたらこれだよ  (オタ飯VIP )
【結論】やっぱり女はショートカットが一番可愛い  (アンダーワールド)
【画像あり】ガンダムMk-IIIシールドのこれ・・・・  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「乗車率300%!通勤時間の山手線がすごすぎる」  (カイカイ反応通信)
泥ママが家に空き巣に入って捕まった。近所のママさん達から「日本版ホームアローン」と呼ばれる我が家、泥ママが無事なはずはなかった。  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像あり】『七つの大罪』は『ジャンプ』で連載するべきだった!!!!!  (ブヒヒ速報)
"リアル書店"と"ネット書店"の利用状況を調査 - 日本通信販売協会  (ガジェット2ch)
【朗報】「明日から本気出す」は少し考え方を変えるだけで成長スピードが高まることが判明!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】一生恋愛に不自由しない!男子から愛されモテまくりのモテ顔「リス顔」の特徴とは?  (哲学ニュース)
明日 初めて車の教習所行くんだけど服装はどんなのがいいの?  (【2ch】バイク速報)