すーぱーぽちゃ子 ビアメイドVer. (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
彼氏に性病検査勧めた結果  (相談ちゃんねる)
海外「カオスの中に秩序がある」 渋谷のスクランブル交差点に外国人驚愕  (パンドラの憂鬱)
厚労省「今の受給者世代は大いに国を発展させた。だから若者より年金が貰える」  (マネーニュース2ch)
【ジョジョ*】アナスイについて真面目に語ろう!  (ジョジョ速)
人民日報「あなたの青春にスラムダンクってありますか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ドライブ】第15話 その想いが届くのはいつか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【進撃の巨人】「リヴァイみたいになりたかった、人類最強のイケメン」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【炎上】医師がブラジル人の患者に暴言を吐く動画が流出→炎上  (ノム速)
( `ハ´)「中日友好!日本企業が対中国投資の最高記録を更新!相場が反転する兆しか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
【企業】IBMが大量解雇を発表!!!!正社員全体の26%を解雇する計画が!!!  (ネトウヨ速報)
【ガンダム*】ぶっちゃけガンプラのクオリティって異常じゃない?  (ガンダムまとめ速報)
【10年目の結婚記念日!!】愛してると言ってみた!!  (気団ちゃんねる)
夜のヤッターマンとかいうアニメwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
俺「大人1枚」店員「1800円です」俺「はい(1円玉1000枚)」ドサジャラッ  (VIPワイドガイド)
渡辺謙が海外でブレイクする前の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】WoTが北海道に!『タンカーズフェスト in Hokkaido』開催!大洗大使ほかスペシャルゲストも参戦!  (あんこうニュース)
「アイドルマスター シンデレラガールズ」のベストアルバムがオリコン週間8位を獲得!  (もえぽんず。)
ソニー、エクスペリア旧モデルをジャスコで投げ売りへwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
「イスラム国」呼称、国家であると誤解与える 「ISIL」か「いわゆるイスラム国」を使うよう申し合わせ  (watch@2ちゃんねる)
「ご注文はうさぎですか?」再放送第4話(第4羽)のエンドカードは奈津ナツナさん担当!!  (ポンポコにゅーす)
『艦これ』に登場する武蔵のメガネが発売!→※施したレーザー加工により視界を妨げる恐れがあります。メガネの意味ねーだろwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】 薄紫の桜柄の小紋にはどんな柄の帯がいいの?  (きものろぐ)
メシマズ嫁が鳩サブレを台所に持っていって砕いているみたいなんだけどそんな料理あるの?アレンジャーの始まりとかじゃないよね?  (気団ログ)
【カチン!!】息子が他の事ふざけて学校の窓ガラスを割ってしまった!!→学校「双方で分担して弁償しろ」、相手側の親「こっちに非はない!!自業自得だろ!!!」  (子育て速報 )
【社会】大学教授ら8700人超が、朝日新聞提訴へ  (何でもありんす)
New3DS『ゼノブレイド』早期購入者特典でWii版で限定配布したサントラを復刻プレゼント!  (うるるんロギー)
【軍事】韓国の“救いがたき”潜水艦事情…粗製濫造で出撃できず、海軍兵は「狭い艦内は嫌」と任務を敬遠  (ちょっとアレなニュース)
海外|これは懐かしい!「タイトーのファミコンソフト『影の伝説』全クリア動画」の反応  (マグナム超誤訳!)
猫要素の強いアニメってある?  (〓 ねこメモ 〓)
【驚愕】ヤフオクで変な奴に落札された結果 → とんでもない奴だった・・・・  (かれっじライフハッキング)
田舎に土地持ってるんだけど良い活用法ない?  (ニュース30over)
もう俺しかプレイしてねぇだろってゲーム  (カゼタカ2ブログch)
池内さおり:こんなにも許せないと心の底から思った政権はない。「ゴンゴドウダン」などと、壊れたテープレコーダーの様に繰り返し、国の内外で命を軽んじ続ける安倍政権。安倍政権の存続こそ、言語道断。本当に悲しく、やりきれない夜。眠れない。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
外回り中の社畜が会社で言われた理不尽発言を紹介していく  (特定しますたm9(`・ω・´))
ワンピースで感動する名場面を決めようぜwwwwwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
柏木由紀が突然おっpい画像をUP、谷間がギリギリでヤバイwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】猫が大変なことになってるwwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
韓国がサウジ国王弔問外交で大失敗  (ν即のまとめ)
囲碁、将棋の女流棋士がお前ら好みな件wwwwww  (アンダーワールド)
ファンは呆然…沢田研二がライブでブチ切れ「嫌なら帰れ!」  (くちびる速報)
母親「ごーーーはーーーーん(怒号)」  (オタ飯VIP )
年末に義実家行ったら和牛とか刺身とか高い物ばかり書かれたメモ渡されてピシャッと扉が閉められた  (鬼女速)
研究室飲みにて:助教「○○くん、乾き物でいいからたくさん買ってきて(スッ5千円)」俺「うっす!」  (哲学ニュース)
韓国人「乗車率300%!通勤時間の山手線がすごすぎる」  (カイカイ反応通信)
もう大人なのに「洋楽ロックに詳しいのがカッコいい」みたいな価値観持ってる奴  (なんか憑かれた速報)
元彼にウィル〇ムを解約してきた旨を伝え解約金と今月の基本料を払ってと伝えたところブチギレられました  (気になったニュース(`・ω・´))
子供同士のSNSイジメを激減させる非常に簡単で画期的な仕組みを14歳の少女が発案  (ガジェット2ch)
125ccのバイクで林道って行ける?  (【2ch】バイク速報)
【画像あり】『底辺』の『弁当の食べ方』wwwww  (ブヒヒ速報)
小さなマシンで時速220キロ以上。スーパーカートのレースがめちゃくちゃ熱い  (1000mg)