すーぱーぽちゃ子 ビアメイドVer. (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
後藤健二さんの母の夫「妻は精神的に混乱して、何を聞いても原子力の話になってしまって…。ご理解下さい」  (watch@2ちゃんねる)
彼氏に性病検査勧めた結果  (相談ちゃんねる)
125ccのバイクで林道って行ける?  (【2ch】バイク速報)
人民日報「あなたの青春にスラムダンクってありますか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外の進撃の巨人リアル脱出ゲームのサイトがオープン!OP映像カッコイイ!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジョジョ】ジョセフはカーズに勝ったのに、DIOには負けた、やっぱりDIOが強いのかな?  (ジョジョ速)
海外「カオスの中に秩序がある」 渋谷のスクランブル交差点に外国人驚愕  (パンドラの憂鬱)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第15話 その想いが届くのはいつか  (まとめいと)
【驚愕】ソシャゲ課金厨の通帳履歴がヤバイ・・・・(画像あり)  (ノム速)
ネット検索で自分の名前を調べ、表示してほしくない情報が出ていたらどう思うか  (マネーニュース2ch)
なんで才能あるやつって「才能あるね!」って褒めると怒りだすの?  (なんか憑かれた速報)
( `ハ´)「中日友好!日本企業が対中国投資の最高記録を更新!相場が反転する兆しか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
JR東日本「接着剤で塞ぐ許可など出していない」 撮り鉄の蛮行に激怒、刑事告訴も検討  (きま速)
レーザーポインター目に直でやったらwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
【結婚1年半体重17キロ減!!】メシマズダイエット!!唯一まともなレシピとは!!  (気団ちゃんねる)
【イスラム国】27人の釈放!!?後藤健二さんの解放と引き換えになる釈放要求人数が多すぎる・・・・  (ネトウヨ速報)
【GIF画像】雪球をジャンプでキャッチするにゃんこwwwwwww  (VIPワイドガイド)
「アイドルマスター シンデレラガールズ」のベストアルバムがオリコン週間8位を獲得!  (もえぽんず。)
【ガンダム★】モビルスーツを4機選んで四天王を作れ!!  (ガンダムまとめ速報)
カレー店「だいすき日本」のネパール人店主ビカスの軌跡5  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】WoTが北海道に!『タンカーズフェスト in Hokkaido』開催!大洗大使ほかスペシャルゲストも参戦!  (あんこうニュース)
きもの市って安く着物が手に入っていいんだけど、なぜああも距離感のない人が多いのか  (きものろぐ)
メシマズ嫁が鳩サブレを台所に持っていって砕いているみたいなんだけどそんな料理あるの?アレンジャーの始まりとかじゃないよね?  (気団ログ)
「神様はじめました◎」3話感想 奈々生さま黄泉へ、留守番の巴衛で頬が綻ぶ、悪羅王タヌキに酷い!今回内容濃い!!  (ポンポコにゅーす)
【悲報】『テイルズ オブ ゼスティリア』一ヶ月経たずにアリーシャ追加シナリオ販売へ  (うるるんロギー)
性癖偏差値とかいう画像wwww  (アンダーワールド)
秋元康氏、2020東京五輪開会式でAKB48の進化系JAP48披露へ  (ニコ生ニュース速報)
【社会】大学教授ら8700人超が、朝日新聞提訴へ  (何でもありんす)
大きいスマホを馬鹿にしてくる人  (特定しますたm9(`・ω・´))
適当な店員に、チキンな私・・・今になって激しく後悔・・・。ベビー服を買ったら店員が値札のプラスチック片を商品の中に入れてしまったんだけど・・・  (子育て速報 )
池内さおり:こんなにも許せないと心の底から思った政権はない。「ゴンゴドウダン」などと、壊れたテープレコーダーの様に繰り返し、国の内外で命を軽んじ続ける安倍政権。安倍政権の存続こそ、言語道断。本当に悲しく、やりきれない夜。眠れない。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】「緑のコーラ」を発売! 誕生100周年記念の新作  (ニュース30over)
海外|これは懐かしい!「タイトーのファミコンソフト『影の伝説』全クリア動画」の反応  (マグナム超誤訳!)
【軍事】韓国の“救いがたき”潜水艦事情…粗製濫造で出撃できず、海軍兵は「狭い艦内は嫌」と任務を敬遠  (ちょっとアレなニュース)
もう俺しかプレイしてねぇだろってゲーム  (カゼタカ2ブログch)
猫飼ってるやつ、どんなふうにエサ催促してくる?  (〓 ねこメモ 〓)
Xperiaコンパニオンの露出おっpい、凄すぎワロタwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
今時iPodとかウォークマン使ってる奴ってなんなの?  (ガジェット2ch)
エビフライにソースかけるのやめろ  (オタ飯VIP )
【ISIS】後藤氏の音声 テレ朝「99%本人」フジ「全く別人」本当はどちらか(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
【動画あり】「人を殺してみたかった」 19歳女子大学生を逮捕 77歳女性を斧で殺害  (くちびる速報)
【ワンピース】ロジャーやレイリーが悪魔の実を食べない理由ってなんなの?  (ONE PIECE速報)
間違えてひと袋300gのパスタを全部茹でちゃった。私が悪いけど謝ったりどうしたらいいか聞いても無視ってどうなの…  (鬼女速)
韓国がサウジ国王弔問外交で大失敗  (ν即のまとめ)
【悲報】公園のブランコで遊んだ結果 → 幼稚園児達に囲まれて罵倒されたったwwwwww  (かれっじライフハッキング)
今の日本の若者って日本潰す気なの?  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】第二回『kwkmの人のふんどしでひとり相撲』に弘中アナ登場!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
指定日時や分別を守ってゴミを捨てているのに我が家のゴミだけが回収されずに残っているのを発見。この間に玄関ドアを蹴られる・ピンポンダッシュをされるなどされた  (気になったニュース(`・ω・´))
吉田沙保里に付加したら厄介な機能挙げてけ  (ソニック速報)
【画像あり】『底辺』の『弁当の食べ方』wwwww  (ブヒヒ速報)