すーぱーぽちゃ子 ビアメイドVer. (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
後藤健二さんの母の夫「妻は精神的に混乱して、何を聞いても原子力の話になってしまって…。ご理解下さい」  (watch@2ちゃんねる)
彼氏に性病検査勧めた結果  (相談ちゃんねる)
中国人「日本の教習所に貼ってある各国の飲酒運転の処罰が衝撃的だと我々の中で話題に、エルサルバドル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「カオスの中に秩序がある」 渋谷のスクランブル交差点に外国人驚愕  (パンドラの憂鬱)
海外の進撃の巨人リアル脱出ゲームのサイトがオープン!OP映像カッコイイ!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジョジョ】ジョセフはカーズに勝ったのに、DIOには負けた、やっぱりDIOが強いのかな?  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第15話 その想いが届くのはいつか  (まとめいと)
【ガンダム★】モビルスーツを4機選んで四天王を作れ!!  (ガンダムまとめ速報)
ネット検索で自分の名前を調べ、表示してほしくない情報が出ていたらどう思うか  (マネーニュース2ch)
【悲報】スマホゲーム、ガチで終わる  (ノム速)
好きなアーティストを 聞かれたときのも最も無難な答え  (なんか憑かれた速報)
( `ハ´)「日本はほとんどすべての白人国家と戦争をしたことのあるアジアの国家であり、黄色人種の誇りアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【中国】「本物そっくり」のニセ銀行が出現、37億7000万円騙し取る  (きま速)
レーザーポインター目に直でやったらwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【結婚1年半体重17キロ減!!】メシマズダイエット!!唯一まともなレシピとは!!  (気団ちゃんねる)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
【社会】77歳女性をおので殺害の疑いで女子大生を逮捕・・・・・  (ネトウヨ速報)
【艦隊これくしょん〜艦これ〜】 3話 実際のミッドウェー的なの来ちゃうのか?この流れ・・・  (もえぽんず。)
アイマスのアイドル合計人数が、金銀までのポケモンより多いという事実  (VIPワイドガイド)
125ccのバイクで林道って行ける?  (【2ch】バイク速報)
カレー店「だいすき日本」のネパール人店主ビカスの軌跡5  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】WoTが北海道に!『タンカーズフェスト in Hokkaido』開催!大洗大使ほかスペシャルゲストも参戦!  (あんこうニュース)
きもの市って安く着物が手に入っていいんだけど、なぜああも距離感のない人が多いのか  (きものろぐ)
「神様はじめました◎」3話感想 奈々生さま黄泉へ、留守番の巴衛で頬が綻ぶ、悪羅王タヌキに酷い!今回内容濃い!!  (ポンポコにゅーす)
モラハラ嫁から服や髪を切られたり暴力や暴言が酷く離婚の準備をしています…子供はまだ3か月ですがもう耐えられそうにありません  (気団ログ)
【悲報】『テイルズ オブ ゼスティリア』一ヶ月経たずにアリーシャ追加シナリオ販売へ  (うるるんロギー)
秋元康氏、2020東京五輪開会式でAKB48の進化系JAP48披露へ  (ニコ生ニュース速報)
【社会】大学教授ら8700人超が、朝日新聞提訴へ  (何でもありんす)
ゼミの飲み会に毎回同席する教授の奥さん  (特定しますたm9(`・ω・´))
性癖偏差値とかいう画像wwww  (アンダーワールド)
頑張れ我が子!!不妊治療、超難産でやっと生まれてきてくれたのに・・・未だに抱く事が出来ず不安過ぎ!!  (子育て速報 )
シリアではイスラム国の侵攻に、女性が銃を持って抵抗 日本ではイスラム国の人質事件に、女性が「憲法守れ」と安倍批判  (ニートな2ちゃんねらー日記)
Windows8以降では、誤って上書きしたファイルを元に戻せることが判明!  (ニュース30over)
【軍事】韓国の“救いがたき”潜水艦事情…粗製濫造で出撃できず、海軍兵は「狭い艦内は嫌」と任務を敬遠  (ちょっとアレなニュース)
海外|これは懐かしい!「タイトーのファミコンソフト『影の伝説』全クリア動画」の反応  (マグナム超誤訳!)
もう俺しかプレイしてねぇだろってゲーム  (カゼタカ2ブログch)
【画像】 はみ出て寝てた  (〓 ねこメモ 〓)
熊田曜子がドスケベ服でロンハー、透けパンと暴力的な乳がエロすぎるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
エビフライにソースかけるのやめろ  (オタ飯VIP )
今時iPodとかウォークマン使ってる奴ってなんなの?  (ガジェット2ch)
【ISIS】後藤氏の音声 テレ朝「99%本人」フジ「全く別人」本当はどちらか(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
【ワンピース】ドフラミンゴって見聞色の覇気だけ使えないんじゃないの?  (ONE PIECE速報)
【動画あり】「人を殺してみたかった」 19歳女子大学生を逮捕 77歳女性を斧で殺害  (くちびる速報)
間違えてひと袋300gのパスタを全部茹でちゃった。私が悪いけど謝ったりどうしたらいいか聞いても無視ってどうなの…  (鬼女速)
韓国がサウジ国王弔問外交で大失敗  (ν即のまとめ)
【驚愕】コンビニバイトとかいう最高に割に合わない仕事wwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
今の日本の若者って日本潰す気なの?  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】第二回『kwkmの人のふんどしでひとり相撲』に弘中アナ登場!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ママ友Cのマザーバッグ的なものが某ハイブランド物になっていた。 しかし、アパレル勤務のAが「それってフェイクだよね?」と言い出し、指摘されたCは大激怒。  (気になったニュース(`・ω・´))
吉田沙保里に付加したら厄介な機能挙げてけ  (ソニック速報)
【悲報】『進撃の巨人』、全く話題にされなくなる・・・・・  (ブヒヒ速報)