魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's フェイト・テスタロッサ ブレイズフォーム -Full Drive- (1/7スケール PVC製塗装済完成品)  (Amazon)
後藤健二さんの母の夫「妻は精神的に混乱して、何を聞いても原子力の話になってしまって…。ご理解下さい」  (watch@2ちゃんねる)
彼氏に性病検査勧めた結果  (相談ちゃんねる)
【ジョジョ*】アイズオブヘブンで出てほしいキャラの技考えようぜwwwwww  (ジョジョ速)
125ccのバイクで林道って行ける?  (【2ch】バイク速報)
【生活の党】一郎&太郎そろって記者会見 共同代表就任を発表 「イスラム国」で安倍政権批判  (きま速)
全く本を読む気になれないんだが読む方法を教えてくれ。  (なんか憑かれた速報)
若者の製造業離れが深刻・・・作業着をオシャレにしてイメージアップしよう!  (マネーニュース2ch)
韓国、李明博前大統領「南北首脳会談を進めようとしたが、金正日氏が5億ドル(約592億円)の見返りを要求してきたため断念」  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】第二回『kwkmの人のふんどしでひとり相撲』に弘中アナ登場!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
1月28日はリヴァイ声優の神谷浩史さん誕生日!!おめでとうございます  (進撃の巨人ちゃんねる)
イスラム国が後藤健二さんの新しい殺害予告動画を公開。24時間以内に殺害する。  (1000mg)
「ヒヤヤッコ…Hot?」  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドライブ】第15話 その想いが届くのはいつか  (まとめいと)
【愛してると言ってみた!!】残業疲れも吹き飛んだ!!  (気団ちゃんねる)
【速報】後藤健二さんを名乗る男性の新たな画像と音声がyoutubeにアップされる!!!!期限は24時間  (ノム速)
【ワンピース】ネタバレ 775話 フランキーVSセニョールピンク変態対決に決着クル━(゚∀゚)━!?【展開予想】  (ONE PIECE速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
海外|これは仰天!「ゲームに出てきそうな試作ロボットを巧みに乗りこなす日本のキッズ」の反応  (マグナム超誤訳!)
国際交流カメラサークルに入ってるんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】韓国人が描いたネトウヨwwwwwwww  (ソニック速報)
【ガンダム*】ガンダムキャラの目覚まし時計があったら朝起こしてもらいたいキャラとその台詞  (ガンダムまとめ速報)
汚嫁に浮気され再構築して1年経ったが嫁に俺が浮気したと嘘の話を広められ友達から総スカンを食らい全てが信用出来なくなり離婚した  (気団ログ)
今時iPodとかウォークマン使ってる奴ってなんなの?  (ガジェット2ch)
【殺伐】『ガンダムEXVS』オンラインメッセージからまたしても衝撃の名言が爆誕wwwwwwwww・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
自分の浮気を疑った妻が家を出ていきました。妻の誤解を解き、今まで通り仲良く暮らしたい  (鬼女速)
【新妹魔王の契約者】 3話 白仮面の男・・・一体どこの誰なんだ・・・  (もえぽんず。)
【ガルパン】WoTが北海道に!『タンカーズフェスト in Hokkaido』開催!大洗大使ほかスペシャルゲストも参戦!  (あんこうニュース)
うちの父親アイス食べるときAVのフ〇ラかよってくらい音立てて舐めるんだけど  (オタ飯VIP )
お祝いで西松屋の服を貰った!その後西松屋に行ったらセールで300円以下になっていた。  (子育て速報 )
「ブレイクブレイド」最新第75話公開!新キャラにまさかの面影が…!?  (うるるんロギー)
【国際】後藤さん名乗る男性が新たな画像と音声を・・・・・  (ネトウヨ速報)
「夜ノヤッターマン」3話感想 天使は宣う、負けなければそれでいい!衣装も整い仲間も増え今回も面白い!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
宗教ってなんで存在するの?  (ニュース30over)
【政治】一郎&太郎そろって記者会見 共同代表就任を発表 「IS人質事件」で政府批判  (何でもありんす)
ディズニーランドで働いてるパフォーマーって良いよな  (アンダーワールド)
【ISIS】後藤氏の音声 テレ朝「99%本人」フジ「全く別人」本当はどちらか(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
趣味でやってるとかっこいいこと教えろ  (カゼタカ2ブログch)
きもの市って安く着物が手に入っていいんだけど、なぜああも距離感のない人が多いのか  (きものろぐ)
【サヨク悲報】「日本は非常時の政権批判すら許されない国家総動員の時代に突入した」  (ν即のまとめ)
秋元康氏、2020東京五輪開会式でAKB48の進化系JAP48披露へ  (ニコ生ニュース速報)
彡(^)(^)「後はやっとくから先帰ってええで」 女「わぁ〜ありがとうございます!」  (くちびる速報)
お前らの猫はどうなの?優しい?  (〓 ねこメモ 〓)
詰め放題のお店で入れては出しての繰り返しを何度も何度も行うママ。時間制限は無いんだけど外には行列だし、飽きた子供が泣きわめくし見てるほうがイライラした。  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】『進撃の巨人』、全く話題にされなくなる・・・・・  (ブヒヒ速報)
【画像】けいおん!のキャラバランス良すぎワロタwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
ゼミの飲み会に毎回同席する教授の奥さん  (特定しますたm9(`・ω・´))
【軍事】韓国の“救いがたき”潜水艦事情…粗製濫造で出撃できず、海軍兵は「狭い艦内は嫌」と任務を敬遠  (ちょっとアレなニュース)
わざと人に聞こえるように悪口言うヤツっているよな・・・・・  (かれっじライフハッキング)
中村アンが脚を開いて尻のワレメ見せ、ドスケベすぎるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
宋 文洲:ネトウヨは安倍批判すべきではないというが、この発端を作ったのは安倍氏だし、救出に失敗したのも安倍氏だ。そもそもネトウヨは「自己責任」だと、右翼仲間の救出に反対する間抜けが多い。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
( `ハ´)「日本はほとんどすべての白人国家と戦争をしたことのあるアジアの国家であり、黄色人種の誇りアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)