THE iDOLM@STER 如月千早 浴衣Ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
ももクロ、CD複数売り商法に走る…「悪質」「ブレブレだな」の声  (watch@2ちゃんねる)
彼氏に性病検査勧めた結果  (相談ちゃんねる)
【生活の党】一郎&太郎そろって記者会見 共同代表就任を発表 「イスラム国」で安倍政権批判  (きま速)
電車で席ガラガラなのに立ってる奴wwwww  (マネーニュース2ch)
【ジョジョ*】ジョジョで女性のラスボスってありだと思う?  (ジョジョ速)
【ドライブ】第15話 その想いが届くのはいつか  (まとめいと)
「止まれ」を無視して国道に出ようとした軽四がトラックの腹に衝突してしまう動画  (1000mg)
【名古屋殺人事件】殺人の容疑で逮捕された女子大生のツイッターがヤバイ・・これは・・・  (ノム速)
【エビ中】私立恵比寿中学の画像を集めるスレ  (ももクロまとめちゃんねる)
海外アーティストが作った「猫用の鎧」かっこよすぎワロタwwwww侍っぽいのまであるwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【我が家で一人の居ごごちとは!!】ヨメが子供つれて実家へ!!  (気団ちゃんねる)
厳島神社に行った時運よく雅楽奉納の結婚式に出会った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【民主党】岡田代表が「日韓関係はあらゆる分野で切っても切れない」と発表・・・・  (ネトウヨ速報)
海外|これは仰天!「ゲームに出てきそうな試作ロボットを巧みに乗りこなす日本のキッズ」の反応  (マグナム超誤訳!)
iOS8.1.3キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!…ファイルサイズ低減、統一学力テスト追加  (ガジェット2ch)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】WoTが北海道に!『タンカーズフェスト in Hokkaido』開催!大洗大使ほかスペシャルゲストも参戦!  (あんこうニュース)
【雑談】「SHIROBAKO」ウサミミモードなみゃーもり可愛い、コミック版の評判もイイ感じ【画像】  (ポンポコにゅーす)
アイカツ!の一ノ瀬かなでとはなんだったのか  (もえぽんず。)
あ、あれ俺の盗まれたバイクのエンジンだ → 高校生8人逮捕  (【2ch】バイク速報)
【軍事】韓国の“救いがたき”潜水艦事情…粗製濫造で出撃できず、海軍兵は「狭い艦内は嫌」と任務を敬遠  (ちょっとアレなニュース)
【ISIS】後藤氏の音声 テレ朝「99%本人」フジ「全く別人」本当はどちらか(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
【画像】大学生が昼食に使う金額wwwwwww  (オタ飯VIP )
「ブレイクブレイド」最新第75話公開!新キャラにまさかの面影が…!?  (うるるんロギー)
【人質事件】「すみません、何を聞いても原子力の話になってしまって…」後藤健二さん母の会見、夫が説明…精神的に混乱?  (何でもありんす)
衣裳敷きの角についている三角のポケットって、なんのためについてるの?  (きものろぐ)
【速報】 後藤さん名乗る男性 新たな画像と音声 「私には24時間しかない」  (ニコ生ニュース速報)
【サヨク悲報】「日本は非常時の政権批判すら許されない国家総動員の時代に突入した」  (ν即のまとめ)
ディズニーランドで働いてるパフォーマーって良いよな  (アンダーワールド)
1日に一箱タバコ吸う奴の一年間のタバコ代wwwww  (VIPワイドガイド)
焼肉で肉食いまくってた奴が会計時に「あんた達はお酒をたくさん頼んだんだから、割勘はおかしい」  (特定しますたm9(`・ω・´))
娘が保育園で顔を怪我してしまった。よく見てくれていると思うけどちゃんと見てくれと言うべきなのかな  (鬼女速)
1月28日はリヴァイ声優の神谷浩史さん誕生日!!おめでとうございます  (進撃の巨人ちゃんねる)
( `ハ´)「日本はほとんどすべての白人国家と戦争をしたことのあるアジアの国家であり、黄色人種の誇りアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【驚愕】東京生まれ、勝ち組すぎワロタwwwwww田舎(笑)wwwww  (ブヒヒ速報)
趣味でやってるとかっこいいこと教えろ  (カゼタカ2ブログch)
【画像】 なんとなく撮ったら転がってこんな姿になったw  (〓 ねこメモ 〓)
解けたらIQ200の問題wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
昨日の保護者会で担任の先生が妊娠されたというおめでたい報告がありました。高齢出産ママ二人組はそんな担任に対して猛反発してて見苦しかった。  (気になったニュース(`・ω・´))
【ワンピース】ビビは何で×マーク見せられて喜んでたの?  (ONE PIECE速報)
台湾からの留学生と大学1年のオリエンテーションで同じ班になり知り合ったが嫌われていたのか避けられていたようだった  (気団ログ)
iOS8.1.3キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!…ファイルサイズ低減、統一学力テスト追加  (ソニック速報)
スポーツしたいのに相手がいない奴www  (ニュース30over)
【悲報】サブウェイでポテトを頼んだ結果 → ただのジャガイモでワロタwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
山田孝之の美人な姉がエロ過ぎるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
寿命を買い取ってもらった。一年につき、一万円で。  (哲学ニュース)
『痛い』が口癖の息子にウトがいきなり息子の頭をバシンっと音がするぐらい叩いた→ウトの言い訳に怒りを感じる  (子育て速報 )
宋 文洲:ネトウヨは安倍批判すべきではないというが、この発端を作ったのは安倍氏だし、救出に失敗したのも安倍氏だ。そもそもネトウヨは「自己責任」だと、右翼仲間の救出に反対する間抜けが多い。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
公務員「公務員だって大変なんだぞ?」俺「民間の方が10倍辛いわボケ!!」  (大艦巨砲主義!)
彼からしてもらってることや言葉を思い返して、幸せで泣きそうになった。  (ほんわか2ちゃんねる)
DVDとBlu-rayって今後どっちが生き残るの?  (なんか憑かれた速報)