THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 01 Star!!【初回限定盤CD+Blu-ray】  (Amazon)
彼氏に性病検査勧めた結果  (相談ちゃんねる)
【哲学】なぜ人は生きるのか、おまえらの自論を語っていくスレ  (哲学ニュース)
【ドライブ】第15話 その想いが届くのはいつか  (まとめいと)
一般人「PCの前で座って株とかで稼ぐニートが増えて世の中おかしくなった腐ってる」  (マネーニュース2ch)
韓国人「イスラム国人質事件、新たな映像が公開された!期限は24時間」  (カイカイ反応通信)
プリロールが今年もバレンタイン用の進撃の巨人ケーキを予約開始!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
ソニー「ウォークマンなら128GBの容量+128GBのmicroSD使えば256GBになるよ」  (ガジェット2ch)
【ジョジョSS】花京院極どんな感じだった?【攻略】  (ジョジョ速)
【ももクロ】1/28「めざましテレビ」舞台挨拶まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
集団的自衛権行使で韓国イージス艦も自衛隊の防御対象に  (大艦巨砲主義!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【速報】後藤健二さんとリシャウィ死刑囚の交換合意と報道される!!!  (ノム速)
私の席の猫めくり見て外国人の上司が  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
AKBが日本の恥みたいな風潮www  (ソニック速報)
婚活中の34歳サラリーマンですが実家が農家で一人っ子のせいか同居も農業も必要ないと説明しても信じてもらえません…  (気団ログ)
【名古屋】77歳女性を殺害した理由・・・・・・宗教の勧誘がうっとうしかった・・・・・名古屋大19歳女子学生が供述!!  (ネトウヨ速報)
(;`ハ´)「日本は中国狙いすぎィ…日本で過去最大規模の防衛予算成立、直接中国を目標に」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
カジュアルな小紋に道行を着てもおかしくない?道行は道中着よりも格が高いと教わったので・・・  (きものろぐ)
【ガルパン】WoTが北海道に!『タンカーズフェスト in Hokkaido』開催!大洗大使ほかスペシャルゲストも参戦!  (あんこうニュース)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
【サッカー】長谷部、長友が危機感 「若手の台頭」訴える  (watch@2ちゃんねる)
【!?】 乳児が異物を飲み込む病院に緊急搬送! → レントゲン撮ったら驚愕!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
アイカツ!の一ノ瀬かなでとはなんだったのか  (もえぽんず。)
『セーラームーン』あやかしの四姉妹が可愛いデフォルメフィギュアになって登場!  (うるるんロギー)
衝撃的な事実が発覚!!夫のクローゼットを掃除していたら、見知らぬ産婦人科の領収書と日記が!!→恐る恐る日記を見てみると、そこには・・・  (子育て速報 )
【日韓】韓国政府「戦後70年の安倍談話に『過去への反省』『おわび』必要。ドイツから教訓を得よ」  (何でもありんす)
【画像】ラーメン屋の謎ルール多すぎwwwwwwww  (アンダーワールド)
【悲報】ホビットわい(153cm、32歳)、新入社員(176cm、23歳)にビンタされ泣く  (くちびる速報)
【画像】 真剣白刃取りをする猫  (〓 ねこメモ 〓)
ゲームに課金要素加えたやつは死ね  (カゼタカ2ブログch)
【速報】 後藤さん名乗る男性 新たな画像と音声 「私には24時間しかない」  (ニコ生ニュース速報)
報道ステーション「イスラム国」特集でテロ国家を擁護してキチガイ認定されるw  (ちょっとアレなニュース)
【驚愕】3ヶ月間毎朝、『俺はイケメンだ』と念じた結果wwwww  (ブヒヒ速報)
ご先祖様が妖怪だったらしいけど質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ISIS】後藤氏の音声 テレ朝「99%本人」フジ「全く別人」本当はどちらか(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
【本当に惚れた相手に気づいた時!!】嫁さん大好き!!  (気団ちゃんねる)
ミランを救ってくれ!「ACミラン本田 VS ラツィオ 0-1 コパ・イタリア」海外反応  (マグナム超誤訳!)
殺人罪で逮捕された女子大生(19)の動機、マジでヤバイwwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像】トヨタの期間工の食堂メニューが美味そう  (VIPワイドガイド)
りんごとかいう果物wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
「ユリ熊嵐」4話感想 スキをあきらめない為にキスを手放したお姫様。核心の一端が見え惹きこまれる!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
『世界ふしぎ発見!』29年目で初の“クイズなし”  (ニュース30over)
去年兄が結婚したんだけど顔合わせの時に当時兄嫁予定とその親にうちの両親が馬鹿にされた  (鬼女速)
ワンピースとかDBみたいな漫画はこれから絶対出てこないよな  (ONE PIECE速報)
狭い道を使って登校しているの娘の手が車に当たってしまい、乗っていたおばさんに「なにするんですか!?」怒鳴られたそうです  (気になったニュース(`・ω・´))
報道ステーション、「イスラム国」特集でテロ組織を擁護して視聴者にキ○ガイ認定されるw  (ν即のまとめ)
宋 文洲:ネトウヨは安倍批判すべきではないというが、この発端を作ったのは安倍氏だし、救出に失敗したのも安倍氏だ。そもそもネトウヨは「自己責任」だと、右翼仲間の救出に反対する間抜けが多い。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
今日の宇垣美里アナ(23)、爆乳が下から上に突き上げててヤバイwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
7つの玉を集めるとどんな願い事でも一つだけ叶うってのはどう?  (なんか憑かれた速報)
あなたの嫁でよかったです。  (ほんわか2ちゃんねる)
後藤さん母、社民党の福島瑞穂の事務所を訪ねる…安倍首相宛ての手紙 「健二の命救って」  (きま速)
海外「一瞬で心を盗まれた」 ルパン主題歌のジャズアレンジが格好良過ぎる  (パンドラの憂鬱)