figma キルラキル 鬼龍院皐月 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
『世界不思議発見!』がクイズを無くし「ステキな日本人79分スペシャル」に! 「他番組の差別化」  (watch@2ちゃんねる)
彼氏に性病検査勧めた結果  (相談ちゃんねる)
韓国人「イスラム国人質事件、新たな映像が公開された!期限は24時間」  (カイカイ反応通信)
【イスラム国】 山本太郎氏が安部首相批判 「イスラエル演説は完全に挑発。日本の船長としてふさわしいのか」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ★】花京院と気が合いそうな他漫画のキャラ  (ジョジョ速)
フランスの夫婦、娘に好物の食べ物の名前をつけるも役所に拒否される  (きま速)
【ドライブ】第15話 その想いが届くのはいつか  (まとめいと)
iPhone6買ってからわかったわwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
おまえらってオタク趣味親にばれてる?  (なんか憑かれた速報)
中国に本物そっくりのニセ銀行が出現、37億7000万円騙し取る  (マネーニュース2ch)
大学で隣の女どもが「170ないチビは無理www」とか言って盛り上がってたから  (ソニック速報)
【速報】ヨルダン政府「パイロットが解放されれば、死刑囚を釈放」 後藤さんには触れず  (大艦巨砲主義!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ももクロ】あーりんにおもちゃにされる杏果が可愛すぎるwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ドイツ人友達の息子さんにポケモンの本をあげた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
(;`ハ´)「日本は中国狙いすぎィ…日本で過去最大規模の防衛予算成立、直接中国を目標に」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
24歳の愛娘が婚約したんだがハイスペックな婚約者の姉夫婦の生活を自分達も出来ると思っているようでふわふわしていて不安だ  (気団ログ)
【画像】トヨタの期間工の食堂メニューが美味そう  (VIPワイドガイド)
海外「一瞬で心を盗まれた」 ルパン主題歌のジャズアレンジが格好良過ぎる  (パンドラの憂鬱)
【ガルパン】WoTが北海道に!『タンカーズフェスト in Hokkaido』開催!大洗大使ほかスペシャルゲストも参戦!  (あんこうニュース)
宗教ってのは洗脳と同じなのに、信仰の自由と銘打って正常と見立てていることに違和感を覚えない人間が気持ち悪い  (哲学ニュース)
いつもリサイクルかオクで買うから、高級か安いポリかがわからない。呉服屋行ったら分かるようになるかな?  (きものろぐ)
【サッカー】長谷部、長友が危機感を訴える!!!!若手の台頭が今後の日本代表には必要だ!!  (ネトウヨ速報)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
もううんざり!!19になり1人暮らしを始めて、やっとあの過干渉の家族から解放されたと思ったら・・・母「家にお金持って行こうか??」  (子育て速報 )
自衛隊の求人みたらホワイトすぎてワロタwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
ゲームに課金要素加えたやつは死ね  (カゼタカ2ブログch)
【ISIS】後藤氏の音声 テレ朝「99%本人」フジ「全く別人」本当はどちらか(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
「ガンダムビルドファイターズトライ」16話感想 ロマンと自由の合体、トライオン3最高!シア機もお披露目で盛り上がる!!  (ポンポコにゅーす)
オレは6Vモンキーを家の中で盆栽してる。  (ほんわか2ちゃんねる)
ミランを救ってくれ!「ACミラン本田 VS ラツィオ 0-1 コパ・イタリア」海外反応  (マグナム超誤訳!)
アイカツ!の一ノ瀬かなでとはなんだったのか  (もえぽんず。)
【ロ−ルキャベツのユニークな味付けとは!!】メシマズ嫁のレシピ!!  (気団ちゃんねる)
あひる地獄の猫GIF  (〓 ねこメモ 〓)
「ガンダムビルドファイターズトライ」 第16話 トライオン3&ポータントの圧倒的な強さ!ガンプラが自由すぎるぞ!w  (うるるんロギー)
近所の家の犬のえさたべてるのがばれたんだけどどうしよう  (特定しますたm9(`・ω・´))
風俗嬢になるのも困難な時代に!志望の女性75%が面接に落ちる  (アンダーワールド)
【日韓】韓国政府「戦後70年の安倍談話に『過去への反省』『おわび』必要。ドイツから教訓を得よ」  (何でもありんす)
最初に道具を使った人類はアウストラロピテクス…従来説より50万年さかのぼる  (ニュース30over)
【HUNTER×HUNTER※】『ハンター×ハンター』の『2012年』からの連載数wwwww  (ブヒヒ速報)
友人Aの子供を可愛がってたら友人Bに怒られた。愛くるしい瞳で見つめられるとなんでもしてあげたくなっちゃう  (鬼女速)
【驚愕】名大生、「高校時代に友人に毒を飲ませ失明させた」  (くちびる速報)
報道ステーション「イスラム国」特集でテロ国家を擁護してキチガイ認定されるw  (ちょっとアレなニュース)
宋 文洲:ネトウヨは安倍批判すべきではないというが、この発端を作ったのは安倍氏だし、救出に失敗したのも安倍氏だ。そもそもネトウヨは「自己責任」だと、右翼仲間の救出に反対する間抜けが多い。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【驚愕】女の上司に甘えメール送ってみた結果 → 楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
ワンピースで誰も覚えてないキャラ達wwwwwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【悲報】錦織圭、日本国民ではなかった  (オタ飯VIP )
ISIL人質事件、安倍首相の政治的打撃にはならない模様 むしろ推進する自衛隊の軍事活動拡大の大義名分を確保することに  (ν即のまとめ)
ファンデも化粧水も乳液も何も使ってないというと最終的に「私さんの家にいまから全員で行って家探ししましょう!絶対に化粧水や乳液、美容液があるはず!」  (気になったニュース(`・ω・´))
グラドル森下まゆみがふんどしで股見せ、ドスケベすぎるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ガンダム★】アレルヤってどれ位強いの?  (ガンダムまとめ速報)
リヴァイ声優の神谷浩史さんのLINEスタンプが本日販売!!そして売上1位に  (進撃の巨人ちゃんねる)