XenobladeX (ゼノブレイドクロス)  (Amazon)
『世界不思議発見!』がクイズを無くし「ステキな日本人79分スペシャル」に! 「他番組の差別化」  (watch@2ちゃんねる)
宗教ってのは洗脳と同じなのに、信仰の自由と銘打って正常と見立てていることに違和感を覚えない人間が気持ち悪い  (哲学ニュース)
彼氏に性病検査勧めた結果  (相談ちゃんねる)
韓国人「イスラム国人質事件、新たな映像が公開された!期限は24時間」  (カイカイ反応通信)
銀行強盗「金を出せ」 銀行員「おかけになってお待ちください」 → ソファに座って待っていた男を逮捕…愛知  (きま速)
【ドライブ】第15話 その想いが届くのはいつか  (まとめいと)
結婚してよかったこと言っていこうぜ!!!!!!!!  (なんか憑かれた速報)
iPhone6買ってからわかったわwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【売上】『テイルズオブゼスティリア』34万本!『レジェンドオブレガシー』5.3万本!『エスロジのアトリエPlus』1.5万本!WiiU『タッチカービィ』3.2万本!  (オレ的ゲーム速報@刃)
スカイマーク、JAL・ANAとの協業ネタで株価急騰した後に突然の民事再生法申請  (マネーニュース2ch)
ISIS(イスラム国)「後藤健二はすでに捕虜ではない」戦闘員とみられる人物がツイート、解放示唆か?  (ソニック速報)
1/27 ももクロ vs KISS「夢の浮世に咲いてみな」オリコンデイリー4位!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
フランス国民戦線創設者「日本は移民ではなく子作り政策考えるべき」  (大艦巨砲主義!)
海外「一瞬で心を盗まれた」 ルパン主題歌のジャズアレンジが格好良過ぎる  (パンドラの憂鬱)
ドイツ人友達の息子さんにポケモンの本をあげた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
( `ハ´)「なぜ日本や欧州、インドは今まで有人宇宙船飛行が独立で出来てないの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
前妻と死別し男手一つで育てたせいか昔から気が強く男っぽい娘が彼氏を連れてきたので「こんなので良いの?」と聞いたら娘に蹴りを入れられた  (気団ログ)
【画像】トヨタの期間工の食堂メニューが美味そう  (VIPワイドガイド)
【ガンダム★】アレルヤってどれ位強いの?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ★】花京院と気が合いそうな他漫画のキャラ  (ジョジョ速)
いつもリサイクルかオクで買うから、高級か安いポリかがわからない。呉服屋行ったら分かるようになるかな?  (きものろぐ)
【医療】英国2歳児の体内に3Dプリンタで作られた心臓を移植!!!手術の結果は!!?  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】WoTが北海道に!『タンカーズフェスト in Hokkaido』開催!大洗大使ほかスペシャルゲストも参戦!  (あんこうニュース)
オレは6Vモンキーを家の中で盆栽してる。  (ほんわか2ちゃんねる)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
もう会社行きたくなくなるよーwww1歳の娘が仕事に行く俺に向かって・・・これは拷問過ぎwww  (子育て速報 )
【ISIS】後藤氏の音声 テレ朝「99%本人」フジ「全く別人」本当はどちらか(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
自衛隊の求人みたらホワイトすぎてワロタwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
アイカツ!の一ノ瀬かなでとはなんだったのか  (もえぽんず。)
「ガンダムビルドファイターズトライ」16話感想 ロマンと自由の合体、トライオン3最高!シア機もお披露目で盛り上がる!!  (ポンポコにゅーす)
ゲームに課金要素加えたやつは死ね  (カゼタカ2ブログch)
風俗嬢になるのも困難な時代に!志望の女性75%が面接に落ちる  (アンダーワールド)
【ロ−ルキャベツのユニークな味付けとは!!】メシマズ嫁のレシピ!!  (気団ちゃんねる)
ミランを救ってくれ!「ACミラン本田 VS ラツィオ 0-1 コパ・イタリア」海外反応  (マグナム超誤訳!)
近所の家の犬のえさたべてるのがばれたんだけどどうしよう  (特定しますたm9(`・ω・´))
【自動車】サイドミラーにカメラを使用!  (ニュース30over)
「ガンダムビルドファイターズトライ」 第16話 トライオン3&ポータントの圧倒的な強さ!ガンプラが自由すぎるぞ!w  (うるるんロギー)
友人Aの子供を可愛がってたら友人Bに怒られた。愛くるしい瞳で見つめられるとなんでもしてあげたくなっちゃう  (鬼女速)
【絶望漫画】 どうしたの!?何!?怪我!? 足に何かあったの!? → 結果  (〓 ねこメモ 〓)
宋 文洲:ネトウヨは安倍批判すべきではないというが、この発端を作ったのは安倍氏だし、救出に失敗したのも安倍氏だ。そもそもネトウヨは「自己責任」だと、右翼仲間の救出に反対する間抜けが多い。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【日韓】韓国政府「戦後70年の安倍談話に『過去への反省』『おわび』必要。ドイツから教訓を得よ」  (何でもありんす)
【HUNTER×HUNTER※】『ハンター×ハンター』の『2012年』からの連載数wwwww  (ブヒヒ速報)
報道ステーション「イスラム国」特集でテロ国家を擁護してキチガイ認定されるw  (ちょっとアレなニュース)
【動画あり】オリラジが8.6秒間バズーカーのラッスンゴレライやった結果wwwwww  (くちびる速報)
【ヤバイ】東大のインド哲学科の現状をご覧くださいwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【悲報】錦織圭、日本国民ではなかった  (オタ飯VIP )
【ワンピース】ルフィとウソップの喧嘩ってどっちが悪いの??  (ONE PIECE速報)
ISIL人質事件、安倍首相の政治的打撃にはならない模様 むしろ推進する自衛隊の軍事活動拡大の大義名分を確保することに  (ν即のまとめ)
セコママに私さんだけ子供の料金ういてずるい割り勘クレクレされた。たった300円なのに...。  (気になったニュース(`・ω・´))
Aカップの川口春奈が紐なしビキニを着た結果wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
リヴァイ声優の神谷浩史さんのLINEスタンプが本日販売!!そして売上1位に  (進撃の巨人ちゃんねる)