EPIC DAY (初回限定盤)(DVD付) 【ロングボックス仕様】  (Amazon)
ゲームで「こいつ倒したくないなぁ」と思った敵キャラといえば?  (哲学ニュース)
「PS4はグラより中身どうにかしろよ。いつになったらソフトが重要だって理解すんの?」と発言していた超有名実況者、スクエニのPS4新作タイトル発表に出演!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「あああ…ドイツに留学したけど爆発しそう…あの時日本に留学する事を選んでおけば…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ★】ASBなど既出格ゲーにとらわれず、自分のイメージでジョジョの技にコマンドを当てはめてみよう  (ジョジョ速)
韓国人「イスラム国人質事件、新たな映像が公開された!期限は24時間」  (カイカイ反応通信)
バイクの任意保険に車両保険つけたら年間30万円でワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム】ガンダムゲーで好きな機体が収録されてなかった時の寂しさ  (ガンダムまとめ速報)
彼氏に性病検査勧めた結果  (相談ちゃんねる)
海外「伝統を残し続ける日本の凄さよ」 舞妓が化粧を施す光景に外国人が心酔  (パンドラの憂鬱)
【話題】働く男女の6割が「炭水化物依存」…「ラーメン食べないと気がすまない」「必ずおかわりしてしまう」  (きま速)
正直ゲーム飽きたやつ  (なんか憑かれた速報)
進撃の巨人が地域振興に一躍!!長崎の軍艦島付近の街でパネルが展示、ツアーも開催  (進撃の巨人ちゃんねる)
ミリヲタ「あれ?艦これのアニメおかしくね?」  (大艦巨砲主義!)
【悲報】歯医者に行くのが怖くて虫歯5年放置したオレの末路・・・・  (ノム速)
1/27 ももクロ vs KISS「夢の浮世に咲いてみな」オリコンデイリー4位!!  (ももクロまとめちゃんねる)
自宅の庭から「な〜ん」と甘くてかわいい鳴き声がした  (ほんわか2ちゃんねる)
iPhone6買ってからわかったわwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【画像】女子小学生「大人の男性と付き合いたい」  (ソニック速報)
土方や鳶職が着てるこの作業着って何でもっとタイトなデサインにしないの?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
アニメーターの作画風景。ルパン三世の石川五ェ門が抜刀するシーンの10枚。大塚康生さん  (1000mg)
【吉報】 ポッキーを巡って、グリコがロッテを提訴  (watch@2ちゃんねる)
( `ハ´)「なぜ日本や欧州、インドは今まで有人宇宙船飛行が独立で出来てないの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドライブ】第15話 その想いが届くのはいつか  (まとめいと)
ドイツ人友達の息子さんにポケモンの本をあげた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
前妻と死別し男手一つで育てたせいか昔から気が強く男っぽい娘が彼氏を連れてきたので「こんなので良いの?」と聞いたら娘に蹴りを入れられた  (気団ログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【画像】トヨタの期間工の食堂メニューが美味そう  (VIPワイドガイド)
スカイマーク、JAL・ANAとの協業ネタで株価急騰した後に突然の民事再生法申請  (マネーニュース2ch)
私のせいでお腹の赤ちゃんが小さく凹んでいた・・・。そんな時、口数少ないお義母さんの言葉で立ち直れた!!  (子育て速報 )
Aカップの川口春奈が紐なしビキニを着た結果wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【医療】英国2歳児の体内に3Dプリンタで作られた心臓を移植!!!手術の結果は!!?  (ネトウヨ速報)
【HUNTER×HUNTER※】『ハンター×ハンター』の『2012年』からの連載数wwwww  (ブヒヒ速報)
【画像】この人午前と午後で何があったの?  (くちびる速報)
【ヤバイ】東大のインド哲学科の現状をご覧くださいwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
「暁のヨナ」16話感想 強かなスウォン、武も知も併せ持つ。ユウノさんがとっても可愛くて大評判!!(実況&画像まとめ)  (ポンポコにゅーす)
【ワンピース】ルフィとウソップの喧嘩ってどっちが悪いの??  (ONE PIECE速報)
【悲報】錦織圭、日本国民ではなかった  (オタ飯VIP )
【画像】超発情したこの女に犯されそうになったらどうする?  (アンダーワールド)
いつもリサイクルかオクで買うから、高級か安いポリかがわからない。呉服屋行ったら分かるようになるかな?  (きものろぐ)
セコママに私さんだけ子供の料金ういてずるい割り勘クレクレされた。たった300円なのに...。  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】WoTが北海道に!『タンカーズフェスト in Hokkaido』開催!大洗大使ほかスペシャルゲストも参戦!  (あんこうニュース)
宋 文洲:ネトウヨは安倍批判すべきではないというが、この発端を作ったのは安倍氏だし、救出に失敗したのも安倍氏だ。そもそもネトウヨは「自己責任」だと、右翼仲間の救出に反対する間抜けが多い。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「ガンダムビルドファイターズトライ」 第16話 トライオン3&ポータントの圧倒的な強さ!ガンプラが自由すぎるぞ!w  (うるるんロギー)
報道ステーション「イスラム国」特集でテロ国家を擁護してキチガイ認定されるw  (ちょっとアレなニュース)
【日韓】韓国政府「戦後70年の安倍談話に『過去への反省』『おわび』必要。ドイツから教訓を得よ」  (何でもありんす)
アイカツ!の一ノ瀬かなでとはなんだったのか  (もえぽんず。)
自衛隊の求人みたらホワイトすぎてワロタwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
ミランを救ってくれ!「ACミラン本田 VS ラツィオ 0-1 コパ・イタリア」海外反応  (マグナム超誤訳!)
ISIL人質事件、安倍首相の政治的打撃にはならない模様 むしろ推進する自衛隊の軍事活動拡大の大義名分を確保することに  (ν即のまとめ)
ゲームに課金要素加えたやつは死ね  (カゼタカ2ブログch)
【ワナに落ちたオトコ!!】強制見合いの恐怖とは!!  (気団ちゃんねる)
新居で煙草を吸い出した女  (特定しますたm9(`・ω・´))