Megami MAGAZINE 2015年 03 月号 [雑誌]  (Amazon)
古舘「自己責任論も分かるが、そこが危険だと我々が知ってるのは後藤さんらの取材のおかげ」  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】 任天堂・岩田社長がインフルエンザに!? → 決算説明会が延期するもネットの反応が・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
韓国人「最も公平な歴史教科書は日本=米国スタンフォード大学」  (カイカイ反応通信)
本物のオタクと偽のオタクの見分け方思いついたwwwww  (マネーニュース2ch)
実際、核融合が実現したら何が変わるんだ?  (大艦巨砲主義!)
ヒロイン「殺シテ…私ヲ早ク殺シテ…」←やめろ(´;ω;`)  (進撃の巨人ちゃんねる)
先週、卒業旅行でイタリアに行ってきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドライブ】第15話 その想いが届くのはいつか  (まとめいと)
【ももクロ】れにちゃんの全力笑顔wwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
海外「伝統を残し続ける日本の凄さよ」 舞妓が化粧を施す光景に外国人が心酔  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム*】一番好きな機体を考えてこのスレを開いて下さい  (ガンダムまとめ速報)
オタクなのに映画のネタが通じない奴何なの?アニメしか見てないの?  (なんか憑かれた速報)
【フジテレビ】テレ東に抜かれた亀山社長が大激怒 「今までは我慢してきたけど、これからは口を出すッ!」  (きま速)
食券制の松屋に慣れてるせいですき家食って普通に店出たらカラーボール投げつけられた  (ソニック速報)
iPhone 6と6 Plusどっち買えばいいの??  (ガジェット2ch)
振袖の下に着る長襦袢は何色の着ていますか?ピンクが主流みたいで白はおばさん臭くてダサいと言われたorz  (きものろぐ)
「寄生獣 セイの格率」16話感想 三ではなく五、一つに合わさる脅威。パラサイト同士の軋轢も深まる。  (ポンポコにゅーす)
( `ハ´)「なぜ日本や欧州、インドは今まで有人宇宙船飛行が独立で出来てないの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
宇宙って本当に呼吸できないの?呼吸ぐらいできると思うんだけど?  (哲学ニュース)
加藤ミリヤが以外にも聴かせるアーティストだった(※動画リンクあり)  (VIPワイドガイド)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
【悲報】歯医者に行くのが怖くて虫歯5年放置したオレの末路・・・・  (ノム速)
【ガルパン】WoTが北海道に!『タンカーズフェスト in Hokkaido』開催!大洗大使ほかスペシャルゲストも参戦!  (あんこうニュース)
「艦隊これくしょん −艦これ−」 第4話 ギャグパワー溢れる金剛姉妹&自由すぎる島風!なんとも落差激しい展開…!  (うるるんロギー)
【ISIS】後藤氏の音声 テレ朝「99%本人」フジ「全く別人」本当はどちらか(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
【家電】布団専用掃除機レイコップが・・・・ひどい商品だったのかwwwwww  (ネトウヨ速報)
【画像】 「けりぐるみ」って知ってます?けりぐるみ。  (〓 ねこメモ 〓)
【ワナに落ちたオトコ!!】強制見合いの恐怖とは!!  (気団ちゃんねる)
ISIL人質事件、安倍首相の政治的打撃にはならない模様 むしろ推進する自衛隊の軍事活動拡大の大義名分を確保することに  (ν即のまとめ)
宋 文洲:ネトウヨは安倍批判すべきではないというが、この発端を作ったのは安倍氏だし、救出に失敗したのも安倍氏だ。そもそもネトウヨは「自己責任」だと、右翼仲間の救出に反対する間抜けが多い。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ミランを救ってくれ!「ACミラン本田 VS ラツィオ 0-1 コパ・イタリア」海外反応  (マグナム超誤訳!)
三大テンションの下がる夕飯といえば「おでん」「煮魚」  (カゼタカ2ブログch)
報道ステーション「イスラム国」特集でテロ国家を擁護してキチガイ認定されるw  (ちょっとアレなニュース)
親から大学やめていいって言われたwwwワロスwww  (ニュース30over)
俺「今度ご飯食べに行こうよ!空いてる日があったら教えてね」って初めて勇気出した結果  (オタ飯VIP )
【韓国】朴大統領の支持率が過去最低を記録、20%台に下落=韓国ネット「うそつくな、支持率は0%だ」「史上最悪の大統領」「朴大統領を送り込んだのは日本?」  (何でもありんす)
パンチラアニメ言ったら何思い出す?  (もえぽんず。)
【ジャンプ】初期の『こち亀』の『中川』って、両津並みに狂ってたよなwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
湯川父の第一声「ご迷惑をおかけした。」 ← 全世界が驚愕 「何故謝る?ジャップの全体主義はISISより恐ろしい……」  (くちびる速報)
SEKAI NO OWARI、アルバムが発売2週間で32万枚突破!!嬉しい!ドラゲナイ!!と深瀬が公認発言!  (ニコ生ニュース速報)
エッチなサイトを見ていた12歳の女の子 両親に怒られた後に自殺/ロシア  (アンダーワールド)
何か恥ずかしいんだけど→グランパ、グランマって呼ばせるウトメ   (子育て速報 )
【驚愕】一人暮らしだけど4Kテレビを買った結果 → デカすぎワロタwwww  (かれっじライフハッキング)
パン屋でバイトしてる俺がウザい客トップ5を発表する  (特定しますたm9(`・ω・´))
テスト前にノート丸々コピってくる友人をなんとかしたい  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
風呂から出た直後に酒屋の宅配が来た。五分かかるって言ったら「待っていた方がいいですか?」とか言われた  (鬼女速)
時東ぁみ(27)、A V落ち キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ワンピース】ゾロって刀取り上げられたら役にも立たないよなwwwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
実姉が妹の出産予定日一週間前に長女を押し付けて「うちの子で予習させてあげる♪」  (気になったニュース(`・ω・´))
交通量の多い国道を自転車で強引に横断、バイクの男性死亡 チャリンカス「自転車は弱者!車が悪い」  (【2ch】バイク速報)