TVアニメ アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.1 (初回限定特典 ソーシャルゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ」の限定アイドル「[G4U!]島村卯月+」(描き下ろし!)が手に入るシリアルナンバー 同梱)  (Amazon)
古舘「自己責任論も分かるが、そこが危険だと我々が知ってるのは後藤さんらの取材のおかげ」  (watch@2ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
韓国人「日本の街を歩いてみよう」→「言葉にならないほどきれいだ」  (カイカイ反応通信)
海外「伝統を残し続ける日本の凄さよ」 舞妓が化粧を施す光景に外国人が心酔  (パンドラの憂鬱)
バイクの免許とるんだが難しいンゴ?ドキュソいない?  (【2ch】バイク速報)
進撃の巨人の実写版wwwwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
わざわざ母が県をまたいで私のところに愚痴りに来た。  (ほんわか2ちゃんねる)
ヨルダンの王女可愛すぎんゴwww   (哲学ニュース)
Operaの元CEO、速くて機能的な新ブラウザ「Vivaldi」プレビュー版公開  (ガジェット2ch)
【ドライブ】第15話 その想いが届くのはいつか  (まとめいと)
剛力彩芽ちゃんがCM出演した食品メーカー株が次々高値更新していると話題に  (マネーニュース2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ももクロ】スッキリで『夢の浮世に咲いてみな』生歌披露キタ━━!!(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダムBFT】小川P「カリマ・ケイがOPにいないのはAGE版権の問題で難しかった」  (ガンダムまとめ速報)
俺「付き合って」女「いいよ」数日後女「やっぱなしで」←このパターンやめろ  (ソニック速報)
【画像】最近の中学校で出題される宿題の実態が・・・・・  (ノム速)
【画像】トヨタ謎のコンセプトカーのデザインがひどいwwwwww  (VIPワイドガイド)
ヒルに自分の血を吸わせて成長させる奴とかいるんだな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
リサイクルやアンティークの裄出しってしてる?それなりにお値段しちゃうから、よほどじゃないと腕縮めて着ちゃうよね  (きものろぐ)
【ガルパン】WoTが北海道に!『タンカーズフェスト in Hokkaido』開催!大洗大使ほかスペシャルゲストも参戦!  (あんこうニュース)
【すげぇ】アーケードゲーム『プリパラ』がユーザー数100万人を突破、女児の2人に1人がプレイしてる計算wwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
「ガールズ&パンツァー」ブラッド・ピット主演映画『FURY/フューリー』とコラボ!秋山殿による戦車解説BDが作成され特典化!!  (ポンポコにゅーす)
( `ハ´)「日本完全終了のお知らせ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
三大テンションの下がる夕飯といえば「おでん」「煮魚」  (カゼタカ2ブログch)
【ISIS】後藤氏の音声 テレ朝「99%本人」フジ「全く別人」本当はどちらか(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
子供がお金をドロ。『返しなさい』子『違うもん!神様がくれたもん』  (子育て速報 )
『アルドノア・ゼロ』第16話予告映像公開!ついに鞠戸大尉に出番が!?  (うるるんロギー)
ミランを救ってくれ!「ACミラン本田 VS ラツィオ 0-1 コパ・イタリア」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【酒の力を借りて!!】愛してると言ってみた!!  (気団ちゃんねる)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
宋 文洲:ネトウヨは安倍批判すべきではないというが、この発端を作ったのは安倍氏だし、救出に失敗したのも安倍氏だ。そもそもネトウヨは「自己責任」だと、右翼仲間の救出に反対する間抜けが多い。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
モスバーガーの電話注文を使ってみた結果 → 何だこの神対応は・・・(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【画像】風呂の入り方お前らどれ??????????  (アンダーワールド)
【画像】カンニング竹山のチュー写真がTwitterに掲載され拡散中! ニセ画像だと思ったら本当だったwwww  (ニコ生ニュース速報)
31アイスで女店員全員泣かしたwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
パンチラアニメ言ったら何思い出す?  (もえぽんず。)
【映画】映画興収4年ぶりに2000億円台に回復!!!アナ雪が254億円でけん引!!  (ネトウヨ速報)
【ワンピース ネタバレ】ONE PIECE 第775話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
報道ステーション「イスラム国」特集でテロ国家を擁護してキチガイ認定されるw  (ちょっとアレなニュース)
【猫の本能をくすぐる−ダンボール×小さい穴】 軽量、組み立て簡単な「猫の秘密基地」発売!  (〓 ねこメモ 〓)
義弟嫁の趣味が刑事ドラマや推理小説なんだけどすごくめんどくさい  (特定しますたm9(`・ω・´))
小沢一郎&山本太郎、安倍政権への批判ばかりでISISへの批判は一切なし  (ν即のまとめ)
母子家庭世帯年収200万5人兄妹で育った俺の末路www  (ニュース30over)
【韓国】朴大統領の支持率が過去最低を記録、20%台に下落=韓国ネット「うそつくな、支持率は0%だ」「史上最悪の大統領」「朴大統領を送り込んだのは日本?」  (何でもありんす)
子どもつくれと周りに急かされていて辛い。私はダラ奥でパートして帰ってきて家事してるともう疲れちゃう  (鬼女速)
後藤母「息子が助かれば平和になり、地球は今、広島が受けた何倍もの…」 記者「あ、もういいです」  (くちびる速報)
ト-チャンから急に電話がきた。内容が、「祖父の容態が急変した。急いでこい」だった。  (気になったニュース(`・ω・´))
【トレクル】フレンドゲームとか言うぼっち終了の新機能…  (ONE PIECE速報)
いつになったらモビルスーツは兵器として開発され、実用化されるのか  (大艦巨砲主義!)
エラを削る前の熊田曜子wwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
中国人「韓国人が桜の原産地はどこ?って語ってたんだけど」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ここ数十年間で形が変わらない物あげてけ  (なんか憑かれた速報)