艦隊これくしょん -艦これ- 戦艦レ級 (1/8スケール ATBC-PVC 製塗装済み完成品)  (Amazon)
【企業】若者のバイク離れ  (【2ch】バイク速報)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
貧乏人の寒さ対策 プチプチ 電気毛布 マルチビタミン 筋トレ マスク  (マネーニュース2ch)
【進撃の巨人】ヒストリア母って美人に見える?  (進撃の巨人ちゃんねる)
どうも夫をどこかへ誘導したいみたい。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダム★】PS4で新しいガンダムゲー出すとしたらどんなのがいいの?  (ガンダムまとめ速報)
【ドライブ】第15話 その想いが届くのはいつか  (まとめいと)
【奈良】世界遺産、法隆寺の拝観料が1月1日から、22年ぶりに1500円に引き上げ!!!  (ネトウヨ速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【画像】松岡修造のカレンダーがAKB48オフィシャルカレンダーより売れてるのだがwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【超速報】フジテレビの記者 ヨルダンのトルコ国境近くで死亡  (ノム速)
飼い主が池で溺れている(フリ)のを発見したワンコの反応。これは良い犬。  (1000mg)
【嫁の過剰な束縛に泣く!!】結婚後悔!!  (気団ちゃんねる)
( `ハ´)「中国が世界ランキング5位に入る科学技術一覧がコチラ、反論してみろよ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
食事のとき嫌われる人ランキングベスト11発表wwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【悲報】ワンピース 776話が休載らしいけど尾田っち大丈夫かな…  (ONE PIECE速報)
理解厨「覚えるだけじゃ意味がない!」←これ  (ニュース30over)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
【銃皇無尽のファフニール】 3話 もののべ連呼するイリスちゃんかわいい  (もえぽんず。)
【ガルパン】ABCテレビ第3話実況 関西の皆様、ようこそ大洗へ!  (あんこうニュース)
「EXILE終わった」 オリコン、ミュージックカード集計廃止でエイベックス激震  (watch@2ちゃんねる)
入社前俺「上場メーカー事務とか勝ち組すぎワロタwwwwwww」  (VIPワイドガイド)
野田政権、慰安婦問題で韓国と合意寸前だったと判明! 衆院解散で立ち消えに  (きま速)
食事のとき嫌われる人ランキングベスト11発表wwwwww  (アンダーワールド)
【驚愕】ハゲの治療代を聞いてみた結果 → とんでもない答えが・・・  (かれっじライフハッキング)
東京近郊だけど、一瞬「うわあ」って顔されてスルーだ。アンティークの派手な着物を着てるからだろうけど・・・  (きものろぐ)
自業自得でシャツが汚れて八つ当たりされた  (特定しますたm9(`・ω・´))
「SHIROBAKO」16話感想 えまっちエンゼル体操!語られるゴスロリ様の過去!!井口さん頑張るニャー!!!  (ポンポコにゅーす)
【声優】南條愛乃さんが「エスカップ」のCMに登場 ナンジョルノがグビッといく!  (オタ飯VIP )
「あ、こいつダメ人間だな」って思う特徴  (カゼタカ2ブログch)
人に貸したくないおもちゃなら公園に持ってくるな!!まともじゃない親が多過ぎ。  (子育て速報 )
【サヨク速報】政府関係者「人質事件に関して政府批判する人々には反原発運動してた人が多い。気になります」  (ν即のまとめ)
泥ママがこの前無断で家の庭に入って実をとって生で食べたらしくて、「あなたのうちの果物は何なのだ、まずくて食えない ものをなぜ寄越したんだ」と大騒ぎされた。  (気になったニュース(`・ω・´))
ベロチューしたことない奴wwwwこれやってみろwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
「東京喰種√A」 第4話 コクリア襲撃 思わぬ再会が待ってた!?  (うるるんロギー)
英国紳士からメールがきた   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「裸の付き合い最高!日本のご機嫌な銭湯・温泉文化」の反応  (マグナム超誤訳!)
【画像あり】青森のネコは頭に雪が積もっても肉球が冷えきっても微動だにしない  (〓 ねこメモ 〓)
韓国、若年層の失業率が過去最悪に 韓国ネット「日本語を学んで早く韓国から脱出を」  (大艦巨砲主義!)
【経済】「歴史」固執する朴槿恵政権の陰で頭抱えるソウル市長「どうすれば日本の客増やせるか」 “反日”と“国難”で軋む韓国  (何でもありんす)
昭和日王は、アジア各国を侵略した責任を、死刑で負うべきだった アジアの村々を襲い、男を強制労働、女と子供をレイプして殺した、猿の軍勢のチビ酋長 子である平成日王、孫である王子、代わりに責任を負うべし  (ニートな2ちゃんねらー日記)
10年前に新婚早々浮気をされ離婚した元嫁と再会した。自分でも不思議だったが10年という歳月は相手を許すには充分な時間だったようだ  (気団ログ)
大人「勉強が仕事でしょ」小学生の答えがヤバイwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
夫の姪が男湯に入るっていうから止めたらコトメに「いつもそんな変な事考えてるの?」と呆れ顔で言われた  (鬼女速)
ももクロが「ホンマでっか!?TV」に出演するらしいけど…  (ももクロまとめちゃんねる)
松井玲奈がステージで乳首ビン立ち、ドスケベすぎるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【最新版】2015年 春アニメ 一覧表【画像 第2弾】  (ブヒヒ速報)
韓国人の火病急増wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
韓国人「日本 vs 大ヘル民国、カップラーメン対決!」  (カイカイ反応通信)
海外「感動に震えた」 昭和20年代製造の自転車を米国人が執念の修復  (パンドラの憂鬱)
手取り18万で月小遣い2千円だけどなんか質問ある?  (なんか憑かれた速報)
【注意】 関東で大雪注意報が発令! 夜にかけて雪が続くらしいぞ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)