艦隊これくしょん -艦これ- 戦艦レ級 (1/8スケール ATBC-PVC 製塗装済み完成品)  (Amazon)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
韓国人「1952年の韓国をカラー写真で見てみよう」→「わずか60年でここまで成長するとは…」  (カイカイ反応通信)
海外「感動に震えた」 昭和20年代製造の自転車を米国人が執念の修復  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第15話 その想いが届くのはいつか  (まとめいと)
【ジョジョ*】ジョジョの雪といえばどのシーンが思いつく?  (ジョジョ速)
電車で一番うざい奴決定戦やるぞwwwwwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
原付だけどフルフェイス被るか迷ってる  (【2ch】バイク速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【悲報】堀北真希が大ピンチ!!!!!!!!!  (ノム速)
ソニー「お風呂で使えるラジオ(6,500円)」新発売  (マネーニュース2ch)
( `ハ´)「誰か教えて〜どうして資本主義は中国と合わないの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
逆走ってこうして生まれるのか。八王子市で中央道から降りてきた車が国道を逆走しちゃうw  (1000mg)
「Gレコわけわかんな過ぎ!初代ガンダムは皆ちゃんと理解してた」は嘘! 当時のアニオタも「ガンダムわからん」って悩んでたからwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【イスラム国人質事件】 自己責任論と生活保護バッシングの共通点・・・なぜ日本人は自己責任論が大好きなのか?  (哲学ニュース)
【悲報】探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 第5話は情勢に配慮して放送休止に・・・  (もえぽんず。)
サービスでカウンターに飴を置いたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「ガンダム Gのレコンギスタ」18話感想 大人気G-セルフ争奪戦!ビーム・マント威力桁違い、オーマイスコード!!  (ポンポコにゅーす)
腕時計の必要性はあるのか、オワコンのような気がしてならない  (大艦巨砲主義!)
【ガルパン】ABCテレビ第3話実況 関西の皆様、ようこそ大洗へ!  (あんこうニュース)
TVアニメ『プラスティック・メモリーズ』最新PV公開! 林直孝氏「直球の王道ラブストーリー」  (うるるんロギー)
デヴィ夫人「不謹慎ではありますが、後藤さんにはいっそ自決してほしい」「大・大・大・大迷惑をかけている」  (watch@2ちゃんねる)
【国際】ヨルダン政府が「イスラム国」に拘束されているパイロットの生存を確認できず・・・  (ネトウヨ速報)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
【洗濯機の異常音の活用法とは!!】オモロイ嫁さん!!  (気団ちゃんねる)
デヴィ夫人「不謹慎ではありますが、後藤さんにはいっそ自決してほしい」  (ν即のまとめ)
韓国人の火病急増wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
ガラケー=情弱とかいう風潮wwwwww  (VIPワイドガイド)
【ISIS人質】デヴィ夫人「不謹慎ではありますが、後藤さんに話すことが出来たら いっそ 自ら命を絶ってほしいと 言いたい。 」  (くちびる速報)
もう早く帰ってくれ!!!産後、姑が我が家に泊まりに来たんだけど・・・→深夜、姑の騒音で私も赤子も睡眠不足!!トメ曰く、「神経質過ぎ」  (子育て速報 )
【画像あり】『底辺』の『ステーキの食べ方』wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
蕎麦屋で辱めを受けて腹が立って仕方ない  (特定しますたm9(`・ω・´))
妻が友人の結婚式を体調不良で欠席し旅行に出かけた事を知った新婦から嫌味のようなメールが届き妻が落ち込んでいます  (気団ログ)
【中日新聞/コラム】あふれる「嫌韓」に驚く、中傷して何の利があるのか…友となるかもしれない個人を傷つけるだけだ  (何でもありんす)
「おばあちゃんの振袖は私が貰ってもいい?」と聞いたら、喜んでOKしてくれた。娘三歳だけど今から想像してニヤニヤ  (きものろぐ)
海外「裸の付き合い最高!日本のご機嫌な銭湯・温泉文化」の反応  (マグナム超誤訳!)
牡蠣を生で30個も食った結果 → 案の定ヤバイ事になったwwwwww  (かれっじライフハッキング)
ほうれん草とかいう諸刃の剣の食べ物  (オタ飯VIP )
【ワンピース】サボのフィギュアが約100万円で落札されるwwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
パート仲間のママ友Aがお金を貸してほしいと言ってきた すっかりここの住人だった私は「キャー!キタキタ!セコキター!」とwktkしながらいくら必要なのと聞いてみた  (気になったニュース(`・ω・´))
昭和日王は、アジア各国を侵略した責任を、死刑で負うべきだった アジアの村々を襲い、男を強制労働、女と子供をレイプして殺した、猿の軍勢のチビ酋長 子である平成日王、孫である王子、代わりに責任を負うべし  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「あ、こいつダメ人間だな」って思う特徴  (カゼタカ2ブログch)
実弟に「妊婦で専業とかwww」って馬鹿にされるのが嫌。仕事見つけるって言うと「育児放棄の馬鹿親乙」ってどうしろと  (鬼女速)
居酒屋のお通しwww  (ニュース30over)
【速報】フジテレビ、視聴率が低すぎてお通夜  (アンダーワールド)
【画像】 今年初冠雪。朝からずっと窓辺に立ち見でかぶりつき、外に出たいと訴えたので出してみた結果・・・www  (〓 ねこメモ 〓)
お掃除ロボットを購入し充電して出勤前にスイッチを入れた  (ほんわか2ちゃんねる)
平子理沙の左小鼻が消滅、顔面崩壊がヤバすぎるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
本日1月30日はエルド・ジンの誕生日でございます  (進撃の巨人ちゃんねる)
大人「勉強が仕事でしょ」小学生の答えがヤバイwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
中国人「2004年アジアカップ…頂点まであと一歩だったのに審判が日本のハンド見逃したせいで…」「中国100:日本0って画像が悲しい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】 ネコ「外は真っ白だニャー、外出せ!外出せ!」 ⇒  (ソニック速報)
スライド式のケータイってかっこよかったよな  (ガジェット2ch)