【Amazon.co.jp限定】艦隊これくしょん −艦これ− 第1巻 限定版 (描き下ろしイラスト「吹雪&大和」特製フレーム付) [Blu-ray]  (Amazon)
成宮に続く4代目「相棒」は仲間由紀恵? テレ朝内で本命視  (watch@2ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
サッカーくじ「10億円ビッグ」、人質事件に配慮してCM中止  (きま速)
ギリシャ新政権がロシアへの追加制裁に同意せず EUと対決へ  (マネーニュース2ch)
【ドライブ】第15話 その想いが届くのはいつか  (まとめいと)
【朗報】 『仮面ライダーW』 がYoutubeで無料配信開始! 毎週金曜日に更新されるぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
( `ハ´)「なんで日本は自衛隊出してイスラム国潰さないの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「PCなんていらない!スマホだけで十分!!(PCを所持した事が無い)」  (ガジェット2ch)
中国人「この状況でも、まだお前らは韓国を認めないの?」「で?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ドーナツに穴が開いてる理由がヤバすぎる件wwwww  (ソニック速報)
全体にピンクの梅と、青や黄色の紅葉(赤や緑ではない)の柄の小紋は1〜2月にしか着られないのかな?  (きものろぐ)
【雑談】「蒼穹のファフナー EXODUS」カノン先生ポンコツ厨二可愛い/千鶴さん若過ぎ問題/これまでの犠牲を振り返ろう  (ポンポコにゅーす)
【ガルパン】ウサギさんチームのラジオ番組「ウサギさんチーム、訓練中!」本日より配信開始!+「WoT北海道ほくほく作戦です!」に中上育実さんも参戦決定!  (あんこうニュース)
イスラム国が有してる軍事技術ってどれくらい?  (大艦巨砲主義!)
台湾の人たちから帽子を貰ったうちの子供  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【国際】イスラム国で内紛!!?後藤さんを取り囲む人間の間でいざこざが起き、死者まで・・・・  (ネトウヨ速報)
「蒼穹のファフナー EXODUS」 第4話 新世代の子どもたちと親の愛 “L計画”はみんなのトラウマ・・・  (うるるんロギー)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
ぐるなび「常連が馴れ合ってて入りにくい」←は?  (くちびる速報)
【二輪】 ホンダ、尖兵タクトへの期待 市場開拓への意気込み  (【2ch】バイク速報)
【TPP交渉】 アメリカ「コメ市場を開放しろ」 日本「アメリカからの輸入を5万トン増やします…」  (アンダーワールド)
林先生がなんJ民を知った経緯wwwwwww  (VIPワイドガイド)
どうなってるんだこれwww日本の高校生のスゴ技動画(vine)が海外で話題に。  (1000mg)
【国際】預言者ムハンマド「黒い旗掲げた者くる」 1400年前に「イスラム国」出現を“予言”とアラブ系メディアで話題に  (何でもありんす)
【画像】 雪の池袋。乙女ロードの手前。凍えそうな猫が立っていた。  (〓 ねこメモ 〓)
東京キー局「東京で雪です!5センチも積もる予想です!」…ISIS人質事件を超えトップニュースに  (ν即のまとめ)
【恋愛】彼女の気が強すぎて辛い…  (ニュース30over)
交換留学生「みんなで協力!日本の高校の体育祭を初体験♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【世の中って不公平なんだな!!】メシマズ嫁が作る酢の物とは!!  (気団ちゃんねる)
【驚愕】ココイチでカレー食ったらスプーン当たったwwwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
うはwwwこの間血便が出たから検査したんだけどwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【慰安婦問題】慰安婦強制連行は虚構…米国人ジャーナリスト「韓国は中国の操り人形」 中国オウンゴール、米公文書に証拠なし  (ちょっとアレなニュース)
昭和日王は、アジア各国を侵略した責任を、死刑で負うべきだった アジアの村々を襲い、男を強制労働、女と子供をレイプして殺した、猿の軍勢のチビ酋長 子である平成日王、孫である王子、代わりに責任を負うべし  (ニートな2ちゃんねらー日記)
バカ「PCなんていらない!スマホだけで十分!!(PCを所持した事が無い)」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
アイカツの煽り画像のレベルが高すぎる件wwww  (もえぽんず。)
先輩『子供産んだらピアス開けるん打だ!ちっちゃい子がピアスしてるのすごく可愛いよね!』だって。  (子育て速報 )
【極悪の難易度】ファミコン史上もっとも難しいダンジョンがある名作ゲーム3選  (ニコ生ニュース速報)
ワンピースの海賊無双3が面白そうだけどお前ら買うの?(画像あり)  (ONE PIECE速報)
嫁が高熱出して寝込んでいるから病院の送り迎えや飯を作ったりしてやったのに何もしてくれないから実家に帰りたいと泣き出した  (気団ログ)
【画像】くっくっく…。初めてですよ、ここまで人をバカにしたエレベーターは…。  (2chなんでもかんでもまとめ)
「あ、こいつダメ人間だな」って思う特徴  (カゼタカ2ブログch)
【最悪グルメ】食事のとき嫌われる人ランキングベスト11発表wwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
結婚後半年内に免許証とってね、という約束だったのに旦那が教習所に行ってくれない。車必須の地域なのに・・  (鬼女速)
【悲報】最近『ゲーム』が売れない理由wwwww  (ブヒヒ速報)
※お前らは「クロスアンジュ」で誰が一番好きなの!?  (ガンダムまとめ速報)
スーパーを出たら子供連れのおばさんがよってきた それ寄越せとかもらってやるとか言い出した  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国人「九州旅行の写真をアップする」→「まるで一本の映画を鑑賞したようだ」  (カイカイ反応通信)
渡辺麻友の部屋が異常すぎるwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ジョジョ*】花京院のこの台詞からはどんな解釈が出来るの?  (ジョジョ速)
ミステリーの許されない展開四天王「犯人が口を滑らす」「全員が共犯者」「犯人が双子」「トリックに使われた建物の構造が特別」  (哲学ニュース)
原作厨「このアニメ、原作と違くね?」アニメ監督「原作を私なりに解釈しました」←わかる  (進撃の巨人ちゃんねる)