艦隊これくしょん -艦これ- 戦艦レ級 (1/8スケール ATBC-PVC 製塗装済み完成品)  (Amazon)
【画像】「負けないこと」「投げ出さないこと」「逃げ出さないこと」「信じ抜くこと」のどれが一番大事か? ⇒  (watch@2ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
中国JK「日本のセーラー服の方が可愛いのになんで中国では禁止なの?;;ダサいジャージはもう勘弁アル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国人「九州旅行の写真をアップする」→「まるで一本の映画を鑑賞したようだ」  (カイカイ反応通信)
【動画あり】SEED DESTINY観てるんだけど涙が止まらねえええええええええええ  (ガンダムまとめ速報)
【ドライブ】第15話 その想いが届くのはいつか  (まとめいと)
【批判殺到】 イスラム国を連想させるとして「10億円ビッグ」のCM放送自粛 → やりすぎだとして非難殺到!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国と日本、国交正常化50周年でも「関係改善の望み薄」 米専門家らが認識  (大艦巨砲主義!)
ピケティの言うとおり富裕層に重税を課したら働く意欲が落ちて成長が鈍化するだろ  (マネーニュース2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
( `ハ´)「我々の最新の贅沢は、高級日本米を食べることアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「うおぉぉこれからはLEDの時代じゃ!」→LED信号機、熱くならず雪とけず吹雪で真っ白に  (ソニック速報)
今年初めての着物での夏なんだよね。襦袢がポリ以外ならポリでもマシっていうけど、やっぱりポリだと暑い?  (きものろぐ)
【ガルパン】ウサギさんチームのラジオ番組「ウサギさんチーム、訓練中!」本日より配信開始!+「WoT北海道ほくほく作戦です!」に中上育実さんも参戦決定!  (あんこうニュース)
【雑談】「アイドルマスター シンデレラガールズ」心配されるみくにゃん、愛されるみくにゃん、実はかなり美味しい扱いの前川みくにゃん  (ポンポコにゅーす)
イタリア料理と日本料理の共通項  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
これは嫌ぁぁぁ!陥入爪(巻き爪)の治療の様子が激いたぶるぶる丸(((゚Д゚)))  (1000mg)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
【朝日】慰安婦報道で朝日新聞に賠償請求!!!!8700人が提訴!!!!!  (ネトウヨ速報)
東京ディズニーランドはリピーター率が高いって言うけど、1度行ってみてもういいや全然おもんないって思ったやついる?  (VIPワイドガイド)
高速道路の軽「あああああああああああ!!!(80km」   (【2ch】バイク速報)
職場から帰宅したら妻が湿布の匂いを充満させていたので夕飯時にせめて包帯したら?と言ったら思い遣りの欠片もないとキレられた  (気団ログ)
劇場版『蒼き鋼のアルペジオ Cadenza』10月3日公開!ムサシ役に釘宮理恵さん、千早翔像役に中田譲治さん、ヤマト役に????  (うるるんロギー)
【中国軍事】中国国防省「建設中の軍事施設は尖閣や台湾を標的としたものではない」  (何でもありんす)
【VIP】俺「付き合って」 女「いいよ」 数日後女「やっぱなしで」←これ  (ブヒヒ速報)
子供だけでお風呂掃除をする事に。旦那に様子を見いくよう頼むと『大丈夫。』としか言わず、不安になり見に行くと!!  (子育て速報 )
【TPP交渉】 アメリカ「コメ市場を開放しろ」 日本「アメリカからの輸入を5万トン増やします…」  (アンダーワールド)
うはwwwこの間血便が出たから検査したんだけどwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
アイカツの煽り画像のレベルが高すぎる件wwww  (もえぽんず。)
お店でのマナーが悪い奴www  (ニュース30over)
僕「10分遅れたけど、卒論要旨提出します」事務「受け取れません」僕「は?留年するんだが?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
交換留学生「みんなで協力!日本の高校の体育祭を初体験♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【速報】ヨルダン「パイロットを殺害したら、死刑囚の刑執行をしちゃおうかな? (チラッ」  (ν即のまとめ)
昭和日王は、アジア各国を侵略した責任を、死刑で負うべきだった アジアの村々を襲い、男を強制労働、女と子供をレイプして殺した、猿の軍勢のチビ酋長 子である平成日王、孫である王子、代わりに責任を負うべし  (ニートな2ちゃんねらー日記)
食べ方が汚かったり箸が上手く使えなかったりって子を見ると気の毒に思う。これって親のせいだよね  (鬼女速)
【慰安婦問題】慰安婦強制連行は虚構…米国人ジャーナリスト「韓国は中国の操り人形」 中国オウンゴール、米公文書に証拠なし  (ちょっとアレなニュース)
【幼なじみだった嫁の反応とは!! 】愛してると言ってみた!!  (気団ちゃんねる)
1日500kcal以内摂取ダイエット始めて7日目になりました  (オタ飯VIP )
猫は飼い主を「大きな猫、でも敵じゃない」。と思っているらしい。  (〓 ねこメモ 〓)
お前らの学校にいたスゴイあだ名の奴書いてけ  (カゼタカ2ブログch)
【名古屋殺害事件】女子大生の自宅からとんでもない物が発見される・・・これはアカン・・・  (かれっじライフハッキング)
【トレクル】イベント『大乱戦!オーズ』キタ━━(゚∀゚)━━!!(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【画像】くっくっく…。初めてですよ、ここまで人をバカにしたエレベーターは…。  (2chなんでもかんでもまとめ)
【朗報】渡部陽一さん「捕まるやつはその時点でジャーナリスト失格 」  (くちびる速報)
保育園の役員をやっていて、卒園プレゼントでもめています。  (気になったニュース(`・ω・´))
千葉県民「スタッドレス」求め殺到wwwww←滅多に振らないんだからゴムチェーンで良いだろ  (ニコ生ニュース速報)
整形で板野友美顔になった相笠萌(16)、現在の姿が悲惨すぎるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
面接官「次の言葉を使ってダジャレを作って下さい」「夕焼け」  (なんか憑かれた速報)
MVNO大手4社の速度対決 IIJ>OCN>>>日本通信>BIGLOBE  (ガジェット2ch)
三大死に様が無惨だったキャラベルセルク「ピピン」進撃の巨人「マルコ」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【衝撃事実】ルパン三世には次元と五ェ門と不二子以外の仲間がいた! 忘れられた存在にwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
【マジキチ】朝日新聞の「吉田調書」捏造がジャーナリズム大賞「特別賞」を受賞wwwww  (きま速)