ラブライブ! 矢澤にこ LoveLive! First Fan Book Ver. (1/10スケール塗装済み完成品フィギュア)  (Amazon)
ドライブしてたら変なとこ迷い込んだ  (哲学ニュース)
『ワイルドアームズ』最新作くるか!?「シリーズが完結したと言ったつもりはない。次の機会を待っていただければ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】ジョジョフィギュアは超像可動とスタチューレジェンドどっちがおすすめ?  (ジョジョ速)
【ガンダム★】MSの名前を適当にミキシングして新しい機体を作り上げよう  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「ロマンチックな冬の日本、念願の雪見露天風呂を満喫してきた」  (カイカイ反応通信)
中国人「剣道の起源は中国!順調に韓国化する我々をご覧ください」 中国の反応j  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
3大モビルスーツに乗れたら言ってみたいセリフ「ファンネル!」「トランザム!」あと1つは?  (なんか憑かれた速報)
バイクvs車の燃費 はっきょいのこったー!  (【2ch】バイク速報)
理科の実験で「アルコールランプ」が使われなくなった理由  (きま速)
海外「ただただ美しい!」 海自の歌姫 三宅由佳莉さんの歌声に外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
共産主義って何がダメなの?  (大艦巨砲主義!)
今更「進撃の巨人」見たんだが面白すぎ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【速報】フジテレビがお通夜状態・・・・・  (ノム速)
Mac使う利点教えてくれ  (ガジェット2ch)
【ももクロ】高城れに出演「世界ふしぎ発見!」実況まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
これは嫌ぁぁぁ!陥入爪(巻き爪)の治療の様子が激いたぶるぶる丸(((゚Д゚)))  (1000mg)
ゲーム業界→ガチャ、DLC商法 音楽業界→握手券、投票券商法 アニメ業界→???  あれ、アニメだけめっちゃ健全じゃね?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
彼の誕生日がもうすぐで、何気なく「プレゼント何がいいー?」と聞いた  (ほんわか2ちゃんねる)
コナンって今さら新一に戻ってももう人生詰んでるよな  (ソニック速報)
中国人「日本人の発明凄すぎ。味の素、カラオケ、ローソク足、八木アンテナ、その他現代用語多数…」  (watch@2ちゃんねる)
「ぷん! ぷん!」でお馴染みのさとう珠緒さんの仕事が激減した理由とは?  (ググってみた!)
【ドライブ】第15話 その想いが届くのはいつか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
( `ハ´)「120年前、日本が釣魚島を窃盗した」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
マリッジブルーなのか婚約破棄して彼女と別れたい…我儘ばかりで夫婦生活に不安を感じるし愛情も持てずキスすら苦痛です…  (気団ログ)
【驚愕】ニート「土方は底辺のゴミ!俺でもできる仕事!」  (ブヒヒ速報)
マキシマムザホルモンが好きなオーストラリア人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
うおぉぉこれからはLEDの時代じゃ!→LED信号機、熱くならず雪で真っ白に  (マネーニュース2ch)
トラックの運転手給料安すぎワロタwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
学生が募金を駅前でしていた。その一人が、募金で世界一周をしながらボランティアをしたいと言っているが…  (気になったニュース(`・ω・´))
【電気】新電力へ顧客流出止まらず!!!関電が4期連続赤字へ・・・・・  (ネトウヨ速報)
昭和日王は、アジア各国を侵略した責任を、死刑で負うべきだった アジアの村々を襲い、男を強制労働、女と子供をレイプして殺した、猿の軍勢のチビ酋長 子である平成日王、孫である王子、代わりに責任を負うべし  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ダルビッシュが毎晩抱いてる女wwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
AKBの15歳、薮下柊が育ち過ぎた爆乳を放り出しててヤバイwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
完全新作「劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Cadenza」予告編公開、10月3日より上映!ムサシ役に釘宮理恵さん、千早翔像役に中田譲治さん  (ポンポコにゅーす)
【ガンダムGのレコンギスタ】 Gレコの各勢力の状況と関係を整理してみた  (もえぽんず。)
【画像あり】オレ、20歳にして初めて生きたエビを食った結果wwwwww  (かれっじライフハッキング)
「保護者が休みならお子さんもお休みさせて下さい」って何だよ!!無認可の保育士って自分の手を抜く事しか考えてないの?!  (子育て速報 )
サトエリこと佐藤江梨子、結婚&妊娠!Wオメデタ授かり婚へ  (アンダーワールド)
【悲報】 『僕のヒーローアカデミア』がワンピースの平均掲載順位を抜き去る  (ONE PIECE速報)
【画像】腹減ったから安い肉買ってきたった  (オタ飯VIP )
劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』6/13公開決定!ビジュアルポスターも登場!  (うるるんロギー)
【国際】「恥知らず」「中国人誘拐しても」、「日本人はテロ対策で中国人装う」との専門家の見方に―中国ネット  (何でもありんす)
【ガルパン】ウサギさんチームのラジオ番組「ウサギさんチーム、訓練中!」本日より配信開始!+「WoT北海道ほくほく作戦です!」に中上育実さんも参戦決定!  (あんこうニュース)
【慰安婦問題】慰安婦強制連行は虚構…米国人ジャーナリスト「韓国は中国の操り人形」 中国オウンゴール、米公文書に証拠なし  (ちょっとアレなニュース)
【画像】ドブス女のSNS自撮り修整写真に騙された男がブチギレて警察沙汰にwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【画像】 ディスプレイに描かれたお魚に夢中な猫が可愛いwww  (〓 ねこメモ 〓)
授業参観に着物で行くお母さま、どんなものを着ていかれてますか?娘に、ピンクの小紋着てきてーて言われて悩み中  (きものろぐ)
「充実した旅行プラン!日本の休暇の過ごし方」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
妹につかれた嘘を曝す  (特定しますたm9(`・ω・´))
朝日新聞論説委員が自衛隊の人質救出能力に疑問「日本には情報収集・分析の能力がないから無理」  (ν即のまとめ)