アイドルマスター シンデレラガールズ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]  (Amazon)
佐藤江梨子の結婚相手は元恋人の海老蔵スタッフ45歳ブラジル人御曹司  (watch@2ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
韓国人「ロマンチックな冬の日本、念願の雪見露天風呂を満喫してきた」  (カイカイ反応通信)
中国人「剣道の起源は中国!順調に韓国化する我々をご覧ください」 中国の反応j  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
リア充の遊ぶって感覚が理解できん。カラオケやボウリングなんて楽しくないだろ。  (マネーニュース2ch)
【ドライブ】第17話 沢神りんなは何故ソワソワしていたのか  (まとめいと)
仮面ライダー見たいんだけど何から見ればいいの?  (なんか憑かれた速報)
湯川さんと後藤さんから俺らが学んだ事  (ソニック速報)
初めての接吻  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】有安杏果ブログ更新!ヴェネロペのパーカー可愛いでありやす(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
同級生数人がお酒を勧めて来た。それを快く受け取り飲みつつ会話をしていると、女達の顔が何かニヤニヤし始めた。  (気になったニュース(`・ω・´))
お菓子作りしたいけど、出産後にそんな余裕は無い…できないと思うと無性にやりたくなるよね  (子育て速報 )
クチャラーってなんで自覚ないの?  (VIPワイドガイド)
イギリス人によると日本の食パンは甘くてお菓子みたいだという  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「ぷん! ぷん!」でお馴染みのさとう珠緒さんの仕事が激減した理由とは?  (ググってみた!)
弁当を1個買ったのに箸は何膳付けますかと聞いてくる店員は何なの?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
自分が構って欲しい時は旦那も構って欲しいに違いないという思考回路で動き満面の笑みを見せる嫁がおバカで可愛い  (気団ログ)
みかんの対義語ってりんごじゃん?  (オタ飯VIP )
ハイスクールD×Dとかいうアニメおもしろい?  (もえぽんず。)
【イスラム国】 「日本の悪夢を今始めよう― 」 イスラム国、後藤健二さん殺害動画の声明全文  (哲学ニュース)
【韓国】ソウル日本大使館前で慰安婦の追悼式、300人参加 韓国ネット「安倍首相はどんな気持ち?」  (何でもありんす)
「充実した旅行プラン!日本の休暇の過ごし方」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
さんまがダウンタウン浜田をシバき倒してる動画が凄い  (くちびる速報)
【ガルパン】ウサギさんチームのラジオ番組「ウサギさんチーム、訓練中!」本日より配信開始!+「WoT北海道ほくほく作戦です!」に中上育実さんも参戦決定!  (あんこうニュース)
【画像】ドブス女のSNS自撮り修整写真に騙された男がブチギレて警察沙汰にwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
朝日新聞、外務省の渡航見合わせ要請を無視しシリアに記者を強行入国させるwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」 第17話 久々の面々と再会!ヒルダどこ握ってんだ!?  (うるるんロギー)
【画像】中高の頃バスケ部入らなかったヤツ結構アホでワロタwwwwww  (アンダーワールド)
お前らの学校にいたスゴイあだ名の奴書いてけ  (カゼタカ2ブログch)
【サッカー】香川の出番がない・・・・・・ドルトムント、後半戦初戦もドローで最下位転落・・・・  (ネトウヨ速報)
【サヨク朗報】サヨク「後藤さんは安倍が殺した!」と、俄然勢いづく  (ν即のまとめ)
【段取りが悪い嫁が作った!!】病人食っぽい朝食とは!!  (気団ちゃんねる)
【画像】猫が精肉工場に侵入www高級品だけ食い荒らすwww  (ニュース30over)
リメイクでかなりの数の着物ほどいたけど、百貨店や昭和時代のは仕立てがきっちりしてる。最近のは、目が粗くひどい  (きものろぐ)
送別会で最年長のTさん(主役ではない)がホームレスみたいな格好で来た  (特定しますたm9(`・ω・´))
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
1歳5ヵ月男児の喋りが止まらない。障害か天才かそれとも育てば普通の凡人なのかね〜と夫婦で話してる  (鬼女速)
宋 文洲 @sohbunshu:テロリスト非難は猿でもできる。安倍氏、御用マスコミは非難一点で本質から逃げる。 なぜ関係ないイスラム国と対決したか。なぜ救出できなかったか。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】くっくっく…。初めてですよ、ここまで人をバカにしたエレベーターは…。  (2chなんでもかんでもまとめ)
【悲報】『資格試験』ばっかり取ってた奴の末路wwwww  (ブヒヒ速報)
暇 潰 し サ イ ト N o . 1 決 定 戦  (かれっじライフハッキング)
「ワールドトリガー」ニュース特番により多くの地域で放送休止、一部地域では放送されているもよう(修正版)  (ポンポコにゅーす)
ワンピースの歌ってハズレがないよなwwwwww(動画あり)  (ONE PIECE速報)
ジャパネットでセガの猫型ロボット本気で売っててワロタwwww  (〓 ねこメモ 〓)
地上波で無修正なチンコが映る放送事故wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「イスラム国」人質事件、死刑囚釈放の期限経過、「ゲームは終わった」との見方も…米WSJ  (きま速)
( `ハ´)「120年前、日本が釣魚島を窃盗した」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【デュラララ!!×2 承】第4話感想ッ!!【2期】  (ジョジョ速)
海外「ただただ美しい!」 海自の歌姫 三宅由佳莉さんの歌声に外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
もし北朝鮮がヤケになって戦争再開したら日本はどうするの?  (大艦巨砲主義!)
後藤健二さん処刑される。イスラム国が後藤健二さんの斬首動画をネットに公開。(閲覧注意)  (1000mg)