レガシーOFリボルテック エヴァンゲリオン2号機 LR-032 (ABS&PVC塗装済みアクションフィギュア)  (Amazon)
【イスラム国】黒鉄ヒロシ「『アラブの山賊』と呼べばいい」→突然画面と音声が切り替わり、一時スタジオから姿消える…テレ朝番組  (watch@2ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
海外「ただただ美しい!」 海自の歌姫 三宅由佳莉さんの歌声に外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
為になる画像貼っていって!!!!!!!!!!!!!!!  (哲学ニュース)
【ドライブ】第17話 沢神りんなは何故ソワソワしていたのか  (まとめいと)
戦艦大和とは何だったのか  (大艦巨砲主義!)
うちの鳥かわいい  (ほんわか2ちゃんねる)
マザーアースの記者会見をセッティングした田中稔「日本政府は本日まで石堂順子に一切連絡してこなかった」  (きま速)
【ジョジョ】正直ジョジョの4部よりも・・  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ガンダム★】大気圏での戦いで一番、印象に残ってるものは?  (ガンダムまとめ速報)
テスラCEO 燃料電池自動車について「実に馬鹿げたもの」  (マネーニュース2ch)
日本の現状がマジでヤバイ・・・・・・  (ノム速)
人口減少社会って何が悪いの?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
NS1って原付もらったんだが  (【2ch】バイク速報)
アラフォー大卒国家公務員で婚活しているが34〜36歳の非正規や家事手伝いにも断られる…面食いだからブスとは結婚したくねえし…  (気団ログ)
【嘘】子供の嘘に大人が心配してしまうことも・・・・「お母さんが心配してるから帰りな」というと「いない」って・・・・・  (子育て速報 )
クチャラーってなんで自覚ないの?  (VIPワイドガイド)
A型の奴に「あー、やっぱりA型か、お前陰湿そうだもんな」って言った結果w  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】ウサギさんチームのラジオ番組「ウサギさんチーム、訓練中!」本日より配信開始!+「WoT北海道ほくほく作戦です!」に中上育実さんも参戦決定!  (あんこうニュース)
『アメトーク!』で今度は「ストリートファイター2芸人」来るか!?観客募集にの条件に「スト2を知っている方」  (オレ的ゲーム速報@刃)
Aちゃん論ではここまではみんなは定期で来れる。でも自分は電車賃を払っている。それは不公平だから、自分の往復交通費を頭割りして返すべき。なんだそうだ。はーーー?  (気になったニュース(`・ω・´))
朝日新聞、外務省の渡航見合わせ要請を無視しシリアに記者を強行入国させるwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
PCゲーム「Angel Beats! -1st beat-」予約開始!ガルデモの未公開シングルCD「Million Star」が予約特典に!!  (ポンポコにゅーす)
「充実した旅行プラン!日本の休暇の過ごし方」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【純潔のマリア】 3話 うまくオリジナルを織り込んでわかりやすくなっていていいね!  (もえぽんず。)
日5新アニメ『アルスラーン戦記』メインキャスト発表!アルスラーン:小林裕介さん、ダリューン:細谷佳正さん、ナルサス:浪川大輔さん、エラム:花江夏樹さん  (うるるんロギー)
【縁結びは愛犬!!】優しい馴れ初め!!  (気団ちゃんねる)
会社「結婚するなら正社員にしてやる」  (ニュース30over)
江戸川区の私立認可園に内定したけど面談で園長にボロクソ言われて入所辞退した  (鬼女速)
【悲報】帰宅してみたらオッサンが死んだふりしてるんだがwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
「ぷん! ぷん!」でお馴染みのさとう珠緒さんの仕事が激減した理由とは?  (ググってみた!)
瀧本美織の新しいソニー損保のCMwwwwwww  (アンダーワールド)
【ジャンプ】『僕のヒーローアカデミア』が『ワンピース』を抜いてジャンプの看板漫画になるwwwww  (ブヒヒ速報)
【サッカー】アジア杯の各ポジション別優秀選手を発表!!!本田圭佑、香川真司、酒井高徳が選出!!!!  (ネトウヨ速報)
【ワンピース】サンジとローってどっちが腐女子に人気あんの?  (ONE PIECE速報)
銭湯回があるアニメ教えて  (カゼタカ2ブログch)
大規模停電中、先のない病人より健常者が優先されるべきだ、電気を寄越せ、という要求が来た  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】定食屋で1人で飯食ってる女wwwwwwwww  (オタ飯VIP )
すきな人をご飯に誘った結果wwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
「哀しみと抗議の官邸前サイレント・アクション」 市民の思いを、今こそ、行動で!  (ν即のまとめ)
バスを待ってたらトルコ人のおじさんがやって来て  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】末期の頃のボンボンの表紙がひどいwwwwwwwww  (くちびる速報)
【韓国】ソウル日本大使館前で慰安婦の追悼式、300人参加 韓国ネット「安倍首相はどんな気持ち?」  (何でもありんす)
猫が精肉工場に侵入 倉庫で肉を食い放題 被害総額2万6000ルーブル  (〓 ねこメモ 〓)
宮澤佐江が袋とじグラビアでノーブラ姿を晒してるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】くっくっく…。初めてですよ、ここまで人をバカにしたエレベーターは…。  (2chなんでもかんでもまとめ)
ヤフオクとかで〜枚まとめ売りってされてるやつを落とそうと思うんだけど、そういうのって状態大丈夫かな?  (きものろぐ)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
テロ朝ヤバすぎワロタwwwwww・・・・ワロタ・・・ サンデースクランブル冒頭で、黒鉄ヒロシさんは「イスラム国と言うのは間違いでアラブの山賊と言うべき」と発言した直後、別映像に切り替えられ、その後スタジオから黒鉄ヒロシさんの姿が消えました。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【進撃の巨人】2014年全巻読破された人気漫画3位に進撃の巨人  (進撃の巨人ちゃんねる)
カーブを曲がり損ねたバイクの男性が斜面で跳ねて飛んで行ってしまう動画  (1000mg)